• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

第4回「凛。」全国オフでFSWに~

タイトルの通り、この日は第4回「凛。」全国オフでFSWに行ってきました。

ちなみに前日は土浦の花火大会で帰宅が当日2時、寝たのが3時で起きたのは6時ですw
(父と運転交代できるからこその強行軍ですな・・・)

家を6時半発、現地には9時40分ごろに到着しました。



全国オフに参加したのは初めてでした。

第2回は予定に組み込めず、第3回は場所的に行けずあきらめました。

こうやって台数が集まると圧巻ですね~。



とにかくこの日は移動中は雨で、現地に着いたら小雨がパラパラと・・・
雨が止んでも土地柄か霧で周囲が真っ白でした。

ハミ銀さん、ティンゴさんのNBRレプリカ
2011と2012の共演


レプリカって結構労力を要すると思います。
こうやって作成される方には素直に尊敬を覚えます。


インプレッサだと珍しいマルティニカラー



正面、アングル低めから




他の参加者の方の車を見て回ってると見覚えのある積車が到着。

TEAM ARAIって書かれてるじゃないですか・・・

納車のため、サプライズも兼ねて社長自ら駆けつけたとか。

途中で渋滞にはまって、多くの人にガン見されて恥ずかしかったとか言ってましたよw




吉田選手、新井選手のトークショーでは普段聞くことのできない話が聞けました。
(だいぶオフレコっぽい話もあったので、内容は割愛ということで、、、)

抽選会ではらぼさん出品のアルパインのインナーバッフルボード2枚組をいただきました。

まだスピーカーを購入していないので装着とはなりませんが、しっかりと使わせていただきます。
らぼさんありがとうございました。


最近は割っちゃったフロントバンパーをいい加減に直してあげようと思っていて、
参加された方の車を見て参考にすることにしました。

とりあえず純正のバンパー購入はしないことは決定です。
というか、いいなーと思ってたものにすぐではないが、余裕ができたらいっちゃうと思いますw

ちょっと吉田さんに相談してみようかと。(もう丸わかりじゃないかなw)



初の全国オフでしたが、一日楽しむことができました。

MofMofさん、スタッフメンバーの皆さま方、参加された皆さまお疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします。





ちなみに・・・21時ごろに帰宅して、
『聖』で肉の塊食べてからお呼びがかかってなぜか榛名に行って帰宅が翌日2時過ぎだったとか・・・

何やってんだろ・・・w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/12 00:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

チプカシ
ぶたぐるまさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2012年10月12日 17:30
こんにちは(^^)

やっとお会いできましたね♪
近場なのでたまにはプチオフしましょー(*^^*)

サーキットも今後デビュー予定なので
機会が合えば一緒にいきましょー(^^)
コメントへの返答
2012年10月13日 2:09
こんばんは

そうですねー。
なかなかタイミングとかも合わなかったですし・・・
確かに近場なので時間があれば是非。


機会があえばご一緒しましょう。

プロフィール

「また放置されていた当アカウント」
何シテル?   09/03 17:05
時々走行会に出没します。 GRFに結構金かけました・・・。 2009年、GH7インプレッサで 本庄サーキットにおいてサーキットデビュー。 現...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NAPOLEX JK-86 スマートキーポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 02:41:10
スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 02:26:19
これがレバー比です☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:12:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-S EyeSight アドバンスドセイフティパッケージ カラーはラピスブルー ...
スバル R2 スバル R2
大学1年の7月に新車購入(親持ち) 免許取得前に(免許は同年の8月に取得)納車されまし ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
7/20追記 レヴォーグと引き換えにディーラーに引き取られていきました。 走行距離 およ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
R2に別れを告げて マイナー後のN BOXになりました。 基本的に母の車ですが通勤で借 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation