• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月16日

フロントエンブレムもヒートブルーバッジ隊!

フロントエンブレムもヒートブルーバッジ隊! 本日珍しく2度目の更新です!

ついにやりました!

ほわいとまーZさんのフレアレッドスパーダを拝見して

「負けてられない!」と

頑張ってDIYしてみました!

3D(立体的な)エンブレムから2D(平面の)エンブレムに変貌しボリューム感がなくなりましたが、私的には充分満足してます!

→3Dはテレビで充分です・・・。(???)

私の参考にならない整備手帳も一応アップしてます!

さて、これからANAガンダムの記事のコメント返事いたします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/16 17:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年6月16日 17:12
カッコイイですやんw(゚o゚)w

私の車のもして下さいm(__)m

帰ったらパソコンで詳しく見させて貰います。
コメントへの返答
2010年6月16日 17:37
ありがとうございます!

今回のDIYで自分の未熟さが痛感させられました・・・。しばらくはおとなしくしてます・・・。

私よりほわいとまーZさんの整備手帳のほうが参考になるかもしれません・・・。(汗)
2010年6月16日 17:42
キレイにできてますねd(*⌒▽⌒*)b

整備手帳も見て来ました!!
コメントへの返答
2010年6月16日 18:19
ありがとうございます!(*^~^*)ゝ いやぁ

でも、間近でみると粗さが目立ちます。(汗)

☆ゆうこりん☆さんの器用な彼氏様と違って悪戦苦闘しました・・・。

今 妻が勤務先から帰ってきましたが、全く気付いてません・・・。ショボーン..._φ(・ω・` )
2010年6月16日 18:16
これも早急に真似させていただきたいと思います^^;
コメントへの返答
2010年6月16日 18:21
ありがたいコメントです・・・。

でも、財布の中はかなり厳しくなりました。
2010年6月16日 18:44
おお~進化してますね~^^

金欠の私は日々妄想で弄ってます><
コメントへの返答
2010年6月16日 19:20
はい 亀の如く ゆっくりゆっくり進化してます。

給料日までまだ8日もある・・・。(涙)
でも、残業代がタップリ☆
2010年6月16日 18:59
これもバッチリ決まりましたね♪

RK退院して来たら
ティアラさんの真似っ子させて
下さいな(^^♪
コメントへの返答
2010年6月16日 19:23
ありがとうございます。

早く退院できるといいですね!
私の真似なんかでいいんですか?
2010年6月16日 19:25
整備手帳、拝見しました。

すっげぇキレイ。
白にブルー、映えますね♪
コメントへの返答
2010年6月16日 20:37
ありがとうございます!

さりげない色遣いで結構気に入ってます。
でも、目立たせるのなら青より赤です!
あとはどれだけRX-78に近づけるかが課題です。課題を克服するにはまず東静岡に研修に行かなければ・・・。
2010年6月16日 20:38
青色もよいですね!
DIYしながら写真撮るのって難しいです。f(^^;
私もついつい夢中になって、
終わってから「シマッタ・・・!」と後悔します・・。
フロントエンブレム弄るのにグリルを
外すのは私もしたくないですから、
参考になりました。m(_ _)m

コメントへの返答
2010年6月16日 21:12
ホンマにDIYしながら撮影って頭を悩ませます。

他のみんカラのお友達整備手帳拝見してても「いきなり完成!」って多いじゃないですか。

その気持ちよくわかります・・・。
2010年6月16日 21:01
初コメです!
よろしくお願いします。

青色もいいですねぇー☆

味わいのあるDIYという感じで
素敵ですぅ☆

そんな自分は赤バッジ隊ですが(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 21:17
初コメありがとうございます。

目指すのは「連邦の白い奴」なので、青・赤・黄色はどこかで使いたいなぁ・・・と常々思っております・・・。

車幅等がブルーでフォグランプはホワイトなんですが、フォグランプをイエローにしようかなぁ・・・と思ってます・・・。

赤バッジ隊の面々 男前集団ですね!
2010年6月16日 21:25
カッコイイですね(^▽^)

赤パッチにするかこっちにするか迷いますね(汗)
コメントへの返答
2010年6月16日 21:48
ありがとうございます!

私もこの商品が出なければ、ハセプロブルーにしようと考えてましたから・・・。

RKパーツもっとたくさん出てほしいです・・・。
2010年6月16日 21:41
カッコイイですね~!
自分はリア用に赤バッジ買っちゃたから
フロントはフレアレッドにしようかな?

こないだABに行きましたが
地元ではまだ見たことが無いです(T_T)

遠出しないとだめかなぁ!
コメントへの返答
2010年6月16日 21:52
ありがとうございます!

日が落ちる前に妻と食材買いに行った時にエンブレム見て

「あれ?こんな色やったっけ?」
「そうやで・・・」
「まぁ お小遣いの範囲ならいいけどね・・・」

難関クリアしました。

ホームページ見てたらSABの高松中央店やABのまるがめ店と高松店が取扱店舗と記してました・・・。
2010年6月16日 21:59
ほわいとまーZさんのと、ティアラちゃんのを2台並べて見てみたいです!

その後、自分のを見て _| ̄|○ みたいな(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 22:07
ほわいとまーZさんとは住んでる場所がそんなに遠くないので、いつか遭遇する日が来ると思います。その時アムロとシャアみたいに共鳴するんでしょうか?

エンブレム以外は@球児22@号と同じなんで3台並べてみたいです・・・。ブラック・イエローの「ヒートイエロー」みたいなのが出たらタイガースRKになりますね!
2010年6月16日 22:42
ワオッッ!!!!!
ついに実行されたのですね!!??

っていうか、もう一つのブログにコメントした
時点で…油断していました。
危うくこっちに気付かんとこでした。

整備手帳も拝見いたしましたが、
最初のグリル上のカバーの写真とか
PPシートを使用してたりとか、
僕のより参考になると思います。

仲間が増えるといいですねぇ!!??
すれ違ったら手を振ってしまう、 いや、
投げキッスしてしまうかも❤❤

それから、
青と赤是非並べてみたいっすねぇ?!

Valentiにヒートイエローをつくってもらって、
@球児22@さんを巻き込んで。



コメントへの返答
2010年6月16日 22:50
はい!ほわいとまーZさんのフレアレッドに対抗しようと頑張ってみました!

PPシートはほわいとまーZの助言があればこそです・・・。今日ダイソーに行って「こんな商品も100均であるんや」と知ることもできました・・・。対抗するどころかほわいとまーZさんには感謝!感謝です!ありがとうございました!

並べてみたいですね!赤・黄・青・・・。
信号みたいですね・・・。(汗)
→@球児22@のイメージを勝手に黄色にしてるし・・・。タイガースファンという理由だけで・・・。球児さん ごめんなさい・・・。
2010年6月16日 23:24
結構いい感じですね!

お値段はいくらでした?

フロントは 真似しちゃうかもです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月17日 8:05
お値段はヒートブルーのシートが2,940円であとPPシートと超強力両面テープと8-10mmレンチが100円×3です。
2010年6月17日 12:25
参考にして自分はフレアレッド(シャアじゃないのか?)にしたいですね^^
コメントへの返答
2010年6月17日 19:41
デコラインも入ってフロントもフレアレッドも入れたら最強ですね!
2010年6月17日 15:42
カッコイイですね!!


私も後ろのエンブレムだけやろうかな・・・・(●^o^●)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:45
ありがとうございます。

これ以上男前仕様にされるんですか!
ホイールだけでも男前なのに・・・。

プロフィール

「2024年スタート http://cvw.jp/b/688957/47444305/
何シテル?   01/01 08:03
「ティアラ」とは我が家の愛猫(♀)の名前です。 (今は空から見守ってくれてます) 今は猫3匹飼ってます。猫アレルギーですが。(苦笑) RKスパーダに約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フューエルリッド加工🔧アクリルリッド製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:57:39
BCMからスライドドア開閉信号線を取り出す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 03:31:57
海外輸入品 全席オートパワーウィンドウキット&ロック連動ミラー格納機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 10:42:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 連邦の白い奴 (日産 セレナハイブリッド)
見た目はシンプル、でもインパクトのあるティアラ流ライダーに仕上げていきます。
ホンダ プレリュード 赤い彗星 (ホンダ プレリュード)
当時ビックコミックスピリッツに連載していた柳沢きみお先生の「DINO(ディーノ)」の主人 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ファーストカーのプレリュードではスキー場に行きづらかったので、小回りの利きそうな車をチョ ...
ホンダ ステップワゴン 初代「連邦の白い奴」(嘘爆) (ホンダ ステップワゴン)
エアロもホイールも全部G-CORPORATION仕様です。 クリアテールランプのホワイト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation