• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

義援金ステッカーがないトオフ会!

昨日はいろんな意味でなかなか楽しかったですね!(笑)

いつもはオフ会の合間をみて戦場カメラマンとして撮影タイムがあるのですが、その時間は思わぬアクシデントが発生し家に一時帰宅してたので今回の写真はありません・・・。
→このアクシデントに一番びっくりしてたのは妻と息子でした!

オフ会が終わって私が爆睡してる頃や仕事で売場走り回ってる本日、怖いオッちゃん達に色々言われてるようなのでもう私からは何も言いませんよ・・・。(当の本人は少しは懲りたでしょうから・・・。)(笑)
→よかったねぇ・・・この場面で髭父さんと今回は参加されてないK◎D☆さんが居なくて・・・。(冷汗)

当初は5~6台集まればいいかなぁ・・・と思ってたんですが、総勢15台集まりました。(素晴らしい)

参加された方々は

クロベェ~支部長・higaRK5さん・mugen@stepさん・みんみん@大阪さん・たつやパパ88さん
たーめすくさん・翔君パパさん・tomoestimaさん・みうRK5さん・涼パパRKさん
takubon46さん・ベルガーRK5さん・ドテ賃子さん・ほわいとまーZさん・じゅくちょぉさん・そして私・・・。(お名前抜けてる方 居られませんか?)

今度参加できるオフ会は来月29日の第4回関西オフ会かな?その時までには蜂の巣グリル塗り塗りを完成させますので、当日はバンパー剥しにご協力くださ~い!
というお話じゃなくて、次回の関西オフ会はかなりお得なイベントが盛りだくさんじゃないかと思います!初めてオフ会に参加される方、他地域から来られる方も、お気軽にお越しくださいませ!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/17 23:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

LINEで申込み?
ターボ2018さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 0:07
翌日まで残ってるとは、、、。、(笑)

俺の初めてのRKで出来た可愛い後輩やから許してあげて(^_^;)

5/29にティアラ君にスペシャルサンクス権利券をあげるの決定してるから!支部長公認やから楽しみにしといて(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年4月18日 8:13
お疲れ様でした!到着早々支部長・higaさん・mugenさん・たーめすくさんとの爆笑トークが面白かったです!

彼にはRK-KANSAI大阪を盛り上げてもらわなければいけないので・・・。

スペシャルサンクス権利券 楽しみにしてますが、妻も喜んで頂けるような権利なんでしょうか???
2011年4月18日 0:18
お・お疲れ様でした。

ご苦労様でした。

でもあそこで対応できるティアラさんも

すごいです!

29日多分いけると思いますが

調整がんばります。><;
コメントへの返答
2011年4月18日 8:29
お・お疲れ様&おはようございます!

いえいえ、RK-KANSAIの総務課として頑張りますよ!これが原山台でのオフだったらさすがに帰りませんけどね・・・。
→原山台やったら本人が家に帰るか・・・

はい、29日は妻と息子で参加させて頂きます。調整がんばってください!
2011年4月18日 0:52
関西◯Mショーしてたんよね。
ロウソクやら ムチやら…(猛爆)
(#^.^#)

近くでよかったね‼
対応してあげるあたり 素敵やんっ!
(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年4月18日 8:31
そうそう、みうさんの身体を亀◎に縛って・・・
まだ、朝の8時です・・・。(猛爆)

晩ご飯食べずにオフ会参加してたので、一時帰宅した時にステッカー作りながらご飯食べました!(爆)
2011年4月18日 4:03
お疲れ様でした(*^o^*)

皆さん大人でよかったです(笑)

ってか
初めて来る人とか
みんから見た人が
勘違いするやないですか~(>_<)

ただでさえ最近ゴリラ言われてるのに(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月18日 8:36
おはようございます!

これがRK-KANSAIのいいところです。
皆さん素敵やんっ!な方々ばかりでよかったです!

「ボク何ちゃいでちゅか??」のコメント
座布団10枚です!(爆笑)

ゴリラではないですが◎ャラ男ですよ!(笑)
2011年4月18日 7:03
どうも、オフ会お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

あの温厚なティアラさんが一度帰りますってなったときは血の気が引きました!
ほんと、色々とスミマセンでしたね♪

これに懲りずにこれからも宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年4月18日 8:45
お疲れ様でした!(^0^)

血の気が引いてしまいましたか・・・。(笑)
家に帰る途中 タイミングよくhigaさんから電話があって怒りが引きました・・・

これからもいろいろあるんでしょうけど、楽しくやっていきたいですね!こちらこそよろしくお願いいたします!(^^)
2011年4月18日 7:35
お疲れ様でしたほっとした顔

本当にすみませんでしたm(_ _)m

この様な事のない様に以後気をつけますm(_ _)m

ステッカー家に作りに帰って下さってありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年4月18日 8:53
お疲れ様でした!

少しは懲りたかな?まぁ私に謝るんじゃなく、時間を割いて集まって頂いてる方々にも謝らないとね・・・。休日で参加されてる方も居られると思いますが、仕事の合間をぬって貴重な時間を割いて来られてる方も居られるんやからね。そういう方達の「熱き思い」を大切にして頂きたいです!
2011年4月18日 9:21
ナイトオフ会お疲れ様でした(^^;)

何かと大変だったみたいで・・・
ステッカー制作ご苦労様でした。
けど、サプライズの方や、当日参加の方が多かったみたいで良かったです(*゚▽゚)ノ

僕も行きたかったです。
ナイトでしか見せれないドリ号が、ナイトオフ会に行けなかったことが悔しいっす>_<

あっ!
でも、支部長のナイト仕様には負けますけど・・・(^-^;)
コメントへの返答
2011年4月18日 13:19
こんにちわ!(^^)

家が近くてよかったです!
まず到着して支部長やhigaさんやmugenさん居てて、「いきなり大御所メンバー居てるやん」とビックリしました!その後総勢15台も集まって素敵やんっ!でした。

今回は翔君パパさんもみう号に同乗して参加されたり、ドリさんやたけみさんも参加されてなかったので、みんみん号がかなり目立ってました。→みんみん号はかなりカッコ良過ぎです!

次参加できるのは第4回関西オフになりそうです。お外で一緒にお弁当食べましょう!(^^)
2011年4月18日 12:20
お疲れさまでした(^-^)

ほんま、ティアラさんが大人の対応で男前でしたよ♪

ジャガーさむかったんで、風邪引かないようにしてくださいね♪
コメントへの返答
2011年4月18日 13:21
お疲れ様でした!(^^)

大人の対応・・・そらもう年齢がジャスフォーなので・・・(爆笑)

ジャガーが寒くてもじゅくちょぉさんはラブラブでアツアツですからねぇ・・・。羨ましい・・・。
2011年4月18日 13:01
ども。
お疲れでした。

いやぁ~大変でしたね。

でもおかげでオフ開催の趣旨を無事に成し遂げることが出来たのではないでしょうか(^^)

さすがの手際のよさ!!
アッパレ♪
コメントへの返答
2011年4月18日 13:24
どもです。(^^)
お疲れ様でした!

まさに青天の霹靂でしたが、なかなか楽しかったですし、みんみん号をじっくり拝見する事ができてよかったです。ホンマにバランスよくコーディネートされてます・・・。

はい、おかげ様で趣旨を成し遂げる事ができました。皆様に感謝感謝です!
2011年4月18日 13:49
ほんと お疲れ様でした。m(_ _)m

状況は、あちらこちらで・・・・・

でも、ナイスフォローデスね さすが 
ティアラさんデスね。

顔張った。素敵やん!! 5000イイネ!(*^。^*)
コメントへの返答
2011年4月18日 13:56
北陸オフも博物館のブログに載るぐらい大成功だったようですね!(^^)

あちらこちらでお知りになられましたか?

ナイスフォローできたかどうか分かりませんが、ステッカーが無いってなったとき一瞬オフ会の場の空気が変わりましたからね・・・。(笑)ガンダム課は頑張りますよぉ~!

5000イイネ!ありがとうございます!(^o^)
2011年4月18日 15:06
一瞬、ティアラさんが髭おやじさんみたいに厳つく見えた(笑)
ま、無事終わり何よりですねわーい(嬉しい顔)

ステッカーあったんやろか?
コメントへの返答
2011年4月18日 16:24
いやいや 支部長も一瞬髭父さんのように厳つく見えましたよ・・・。(笑)

ホンマに無事に終わって何よりです!

これでステッカー無くしてたら・・・
髭父さんの髭が金色に光ってスーパーサイヤ人に変貌するかも・・・。
2011年4月18日 15:19
僕なんて下っぱばっばらぱーですから
このネタ P~でしたか?

何よりフォロー サンキューです。

529はバンパー落としついでにアフェクション装着といきますか?
蜂の巣意味ねーか。
コメントへの返答
2011年4月18日 16:29
ダメです!そのネタ・・・
P~ですよ・・・(汗×3)

いえいえ 時間を割いて参加頂いた方に不快な思いをさせたくなかっただけです・・・。

アフェクション装着したらホンマに蜂の巣意味なくなりますね・・・。バンパーよりも体重を落とさなければ・・・。(苦笑)

2011年4月18日 21:56
ナイトオフお疲れ様でした。

行きたいけど、行けなかった・・・(泣)

第4回ではバンパー外しやるんですね。

少しずつノーマルから変わっていくわけですな(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 22:01
参加頂けなくて残念でしたが、いよいよ奈良でもオフ会がおこなわれるんですね!

ちょうどその頃は勤務先の店がオープン1周年記念セール真っ只中なので行けそうにありませ~ん。

いえいえバンパー外しますが蜂の巣の色が変わるだけなんです・・・。(涙)
2011年4月19日 1:25
土曜日はお疲れ様でした。
初ナイトオフも眩しくて刺激的でした(^^)v

途中参加の僕は、
状況もわからず平和に楽しく
過ごさせていただきました^_^;

そして、みんカラブログのイメージ通り
生ティアラさんがプーさんみたいに
温かく喋りやすい方でホンマに良かったです。
(KID☆兄さんより大きいって聞いてたんで、
3mぐらいあるイカツイ兄ちゃんちゃうかって
ちょっとビビってました^_^; )

できるだけ、チャリティーオフには
顔を出したいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年4月19日 8:07
通常ナイトオフはもっと煌びやかになるのですが、楽しめたようでよかったです。

どんなイメージだったか気になるところですが、KID☆さん3mって・・・。2m50cmぐらいですわ・・・。仕事場では鬼軍曹ですけどね。(笑)
2011年4月19日 16:29
いつもRK関西の皆様には
東北を応援していただき感謝です(^^♪

ここ「いわき市」でも応援の
兵庫県警のパトカーを
良く見受けます

元気が出ます!(^^)!
コメントへの返答
2011年4月19日 22:52
こんばんわ!いつも拝見して頂いてありがとうございます。こちらこそSilver.arrowさんのブログで勇気付けられた事もありましたよ。

5月の最初に東北でRKのオフ会があるようですね。グループ登録されてないようですので何のこっちゃか分からないかと思いますが・・・。

プロフィール

「2024年スタート http://cvw.jp/b/688957/47444305/
何シテル?   01/01 08:03
「ティアラ」とは我が家の愛猫(♀)の名前です。 (今は空から見守ってくれてます) 今は猫3匹飼ってます。猫アレルギーですが。(苦笑) RKスパーダに約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フューエルリッド加工🔧アクリルリッド製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:57:39
BCMからスライドドア開閉信号線を取り出す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 03:31:57
海外輸入品 全席オートパワーウィンドウキット&ロック連動ミラー格納機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 10:42:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 連邦の白い奴 (日産 セレナハイブリッド)
見た目はシンプル、でもインパクトのあるティアラ流ライダーに仕上げていきます。
ホンダ プレリュード 赤い彗星 (ホンダ プレリュード)
当時ビックコミックスピリッツに連載していた柳沢きみお先生の「DINO(ディーノ)」の主人 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ファーストカーのプレリュードではスキー場に行きづらかったので、小回りの利きそうな車をチョ ...
ホンダ ステップワゴン 初代「連邦の白い奴」(嘘爆) (ホンダ ステップワゴン)
エアロもホイールも全部G-CORPORATION仕様です。 クリアテールランプのホワイト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation