• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

8月28日亀山オフ会レポート

8月28日亀山オフ会レポート 亀山ナイトオフに参加してきましたよ~わーい(嬉しい顔)


17時にユウプリくんとあかんたれやんさんと草津PAで待ち合わせの予定のはずが30分遅刻してしまいました冷や汗すいませんm(__)m


慌てて到着すると、あれっ?N姫がいるではないですか…しかもプリウスは2台冷や汗2
ユウプリくんと一緒に来たみたいです…汗
隊長の私が女子と一緒にオフ会に参加を目標にしているのに隊員にあっさり追い越されてしまうとは…汗泣き顔

ユウプリくん→私→あかんたれやんさんの順でカルガモ出発~♪


う~ん前の車楽しそうだな…
『ユウプリくんお菓子食べる?』
『ダメだよ~運転中だよ』『口あけて黒ハート食べさせてあげる』

↑なんてことになってるんではないかとハラハラしながら後ろで寂しく運転しながら目的地に到着しました~(笑)


まだオフ会が始まる時間ではなかったので台数もチラホラ…まったりとプリウスの話で盛り上がる時間も良いですね…^^


時間になり朝の部の伊勢オフに参加していた15台以上のいかついプリが到着しはじめて本格的にオフ会スタート。

40台くらいのプリの半数を超える方が電飾してる感じで派手で一般の方が見たらちょっと怖いげっそりだろうねとか話てました(ほんと皆様光量がどんどん増えてきて凄いですわーい(嬉しい顔)


そんな中aVさんから取材を受けました~♪
私のマイプリが雑誌に掲載されるなんて絶対ないと思ってたのに夢のようです~♪♪
発売されたら5冊くらい買おうっと(笑)


恒例のじゃんけん大会がありましたが、今回は景品の数がハンパなく多かったです…(驚)

いつもジャンケンに負けて悔しいv(>w<)v思いをしてた私も今回はおかげさまで話題の『つけてみそかけてみそ』をGetしました~♪


偶然にもこれはGTI白い支部長の持ってこられたモノで白い支部長は私の持って行った硬派系?のDVDをGetされてお互い大満足(笑)
リラックマ支部長もじゃんけんに連敗されてましたが最後に目的のモノをGet
支部長になられる方は、なんか持ってるな~と感心しました(笑)


なんかこういうの昔の小学生くらいの時のプレゼント交換みたいで良いですねほっとした顔

最後にタクさんから今日の1番に選ばれたのは、きーChanでした~るんるん
おめでとう~祝
関西メンバー2度目の受賞で私も嬉しかったです^^

幹事のひろ兄さん、あつしさん、参加された皆様ありがとうございました~
とても楽しかったです^^

またよろしくお願いいたします~m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/29 10:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リプレイ⑦。
.ξさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

シカし…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年8月29日 10:43
…ブログの前半についてはノーコメントでw


それにしても、取材おめでとう♪
あれだけエロいと取材にも熱が入るでしょね~^^v
それにしても、五冊買うんですか~w
謎の人に本が見つかったら…
死亡ですよね~w
ちゃんとベッドの下に隠しときなさいよ!w


関東と、東海の支部長はエロエロな何かを持っている見たいですが、私は、何も持ってませ~んw
コメントへの返答
2010年8月29日 11:39
昨日はお疲れ様でした~♪

白い支部長事件?があるまでは師匠とユウプリくんの三角関係の行方でブログ書こう~って方が何名かおられましたよ~(笑)
ネタ満載で恐ろしい…汗


雑誌はエ○本を隠すのでなれてます(爆)


支部長の方々はそれぞれ常人離れしたパワーの持ち主の方ばかりで凄いです…師匠が1番変態ですけどねウィンク(笑)
2010年8月29日 10:54
隊長(^o^)/
お疲れ様でした!

流石にすらっと、エロを折り込む…… 勉強します(*^o^*)

僕も、初めての取材に、皇帝タクさんから、凄いもの頂いて、感謝・感謝のオフ会でした。
二人で、av買い占めだぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 16:47
おめでとうごさいます~


きーChanが1番をとって私も自分のコトの様に嬉しいです~♪


ますます関西を盛り上げていきましょう指でOK


盛り上がりすぎてマスコットガールに手をだしちゃダメだよ(笑)


はやくav出ないかな~
私載ってなかったりしてたらーっ(汗)(笑)
2010年8月29日 11:00
昨日は、ご苦労様でした

関西勢の実車見れてとても参考になりましたわーい(嬉しい顔)

掲載される、AVの11月号見させていただきますよウィンク
コメントへの返答
2010年8月29日 17:10
お疲れ様でした~m(__)m


あまり話せてませんでしたんで残念です。
途中から人がわーって多くなって、しかも暗かったんで名刺交換はあきらめてしまいました冷や汗


関西勢すごいでしょ?
私もついていけません(笑)

また近いうちによろしくお願いいたしますm(__)m
2010年8月29日 11:02
おはようございます!

疾風さん取材されたんですかー^^
すげー!
もちろんエロネタありですよね♪
僕もaV買いますよー♪

今回もじゃんけん大会大盛り上がりだったようで
楽しそうでしたね~
うらやましぃ~
コメントへの返答
2010年8月29日 17:18
フッフッフ

取材されちゃいましたよ~

掲載されたらマジで5冊買って2冊くらいをビニールに入れて永久保存版にして末代までの家宝にします(笑)

初取材でガチガチやったんで(アソコじゃないよ)
エロなコメントなんてできませんよ~冷や汗


そろそろZEROさんの奥様もオフ会デビューさせて一緒に楽しみましょ指でOK


↑お前が言うなって?(笑)
2010年8月29日 11:03
こんにちは^^

オフ、お疲れ様でしたm(__)m
つけてみそをGETされたんですね♪

東海の支部長にはあのようなDVDを。。。orz
で、白い支部長があれだけ歓喜するとは(>_<)
(サレナさんのブログを純粋に受けとめてまぁす)

ところで、avの取材を受けられたんですね(^^ゞ
『1試合で4回OKなんです(^_^)v』ってコメントが
載るんじゃないかとハラハラしてるのって、
アタシだけかな??(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 17:43
こんにちわ~


みそGetしましたし、亀山では食べるラー油(類似品)も買えたんで、しばらくご飯が楽しみです^^


白い支部長はじゃじゃねこさんから慰めてあげて下さい(笑)
彼はスタイリッシュを貫いているのでエッチな事には興味ない振りしてるんです(笑)

ちなみにDVDは硬派なDVDですよ~『プリウスチューニングの全て』だったかな~?( ̄з ̄)~♪


取材は初めてでカッチカチだったので(アソコじゃないよ…2回目)
じゃじゃねこさんの期待のコメントはないですよぉ~ウッシッシ(笑)
2010年8月29日 11:23
おはようございます^^

妄想もすっごいですねぇ@@
流石、提供品も・・・

エロ隊長!
次回もよろしくですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年8月29日 17:47
昨日はお疲れ様でした~


いやいや妄想か私の第六感かは神のみぞ知る…ですよ(笑)


ファーストのロゴがすごく気になります……汗

オシャレなんで真似しちゃうかもですm(__)m


エロ隊長って……汗たらーっ(汗)

疾風隊入隊希望ですか?(笑)
2010年8月29日 12:08
取材よかったですね♪
ジョニーさんのコメント楽しみです(^w^)
広島にはav置いてるとこが一つしか判明してないんです。
見れるかな…
コメントへの返答
2010年8月29日 17:53
昨日はお疲れ様でした~


疾風さんはavの取材じゃなくてAV出演やろ~?
と何人かの方にいわれましたが…私の中では男優といえば雰囲気的にモカプさんやろと思ってましたが…

昨日のマジメな雰囲気はなんですか~汗冷や汗

に、にあわん(笑)


特命係長みたいな方だ(爆)

またよろしく~m(__)m
2010年8月29日 12:17
おつかれ
ジョニー(^ー^)ノ
取材
顔だし?
謎のヒトにAV送らなきゃ♪(v^_^)v
コメントへの返答
2010年8月29日 20:33
昨日はお疲れ様でした~♪

車雑誌は見ないんでバレませんよね~汗


もしばれて離○になっちゃったら車好きな女子の紹介お願いいたしますm(__)m(笑)




だんだんホントに娘さんと姉妹に見えてきたぞ…(笑)
2010年8月29日 13:16
あまりいらんこと書くと知りませんよ~?
例のア○○○○ンのDVDの件、疾風さんがバッグを貢いだ彼女と二人でお楽しみ頂くために差し上げようと思ってたのに残念ね(*´艸`)
コメントへの返答
2010年8月29日 20:39
昨日はお疲れ様でした~♪

ありゃ?
怒ってます?(笑)

いらんコト書かかんとこと思ってましたが、夜ご飯に誘われなかった寂しさから書いちゃいました(爆)


冗談ですよ~
みんな良い関係の友達ですもんねウィンク

もちろん私とも(えっ?違う?…汗)


DVD楽しみにしてま~すm(__)m
2010年8月29日 13:49
弟よ!

人の恋路を邪魔しては
いけないよ(^_-)-☆

↑ほら、怒ってる。

さて、冗談はさておき、
昨日はお疲れ様でした。

マスコットガール2人の
マネージメント、よろしくねm(__)m
コメントへの返答
2010年8月29日 20:47
兄貴~♪
昨日はお疲れ様でした~m(__)m


人の恋路は邪魔してませんよ~(笑)
あの初恋の甘酸っぱい感触をもう一度味わいたいだけですよ~(ナンノコッチャ)


マスコットガールには何故かショタコン扱いされて、嫌われてますのでマネージャーは別の方がよろしいんではないでしょうか?(笑)


あとおじさんは傷つきやすい年頃なのでショタコンじゃなくて、せめてショコタンって呼ぶように教育お願いいたしますm(__)m(笑)
2010年8月29日 14:43
オフお疲れさまでした!

また、今回も事件が起きてたみたいで、皆さんのブログを徘徊してます(^^;;;

しかし、関西オフはエ○い事件が多発してますね~♪
コメントへの返答
2010年8月29日 21:08
こんばんは~♪


ほんとに関西はエ○い事件が多発して困ります冷や汗


今回は東海の白い支部長がかわいそうなコトになりましたが…汗

受けを狙った、たいしたことないDVDなのにドエ○なDVDをGetして、しかも大喜びみたいなコトになってしまって…


責任感じてます…(爆)
2010年8月29日 14:55
亀山オフに参加できずみなさんのレポ見て歯ぎしりしてるげるおです。

前半部分の恋のやり取りを詳しくまた教えてねw

ていうかGTIさんの商品持ってきたのあなたですよね???????
コメントへの返答
2010年8月29日 21:16
こんばんは~♪


げるおさんも来られたらもっと楽しかったのに~泣き顔
ほんと忙しそうですね冷や汗


恋のやりとりはこれ以上言ったら怒られるので自粛します(笑)


硬派なDVDを持って行ったはずなんですけどね~
『DVD武士道入門』だったかな?(笑)
2010年8月29日 15:15
オフ会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!

AVの取材までお受けになられたんですね?
avではなくAVでつね。
(ΦωΦ)フフフ・・

昨日自分のトノカバーが出来上がったんで、今日から貴殿のを描き始めます!
お楽しみに!
10月10日にはお渡しできます。
AVには掲載できなくてちょっと残念!
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年8月29日 21:26
こんばんは~♪


AVじゃなくてavです…汗

ほんと熊公さんはエロスなんだから~♪(笑)


おおっ
第二弾出来たんですね~楽しみ楽しみるんるん


私のは時間が空いた時のユックリでいいですからね~

てか貴殿なんて呼ばれるのは人生で初めてなんでこちょばくなっちゃいます(笑)



ほんと私が取材される機会なんてそうそうないから、トノカバーが雑誌に掲載されてないのが残念…


また取材されるプリになる様に精進いたします~m(__)m
2010年8月29日 15:21
亀山オフお疲れさまでした。

取材受けたんですか?

謎の人に見つからないようにね(^.^)b
コメントへの返答
2010年8月29日 21:34
こんばんは~♪


取材受けちゃいましたよ~

まさかまさかで嬉しかったですうれしい顔


有頂天のあまりに、その時はバレるとか考えられませんでした(笑)


最後に自分の顔写真を撮影される時に我にかえってサングラスかけていいですかね~?って聞いたんですが、夜なので変と言われアッサリ素顔(笑)


ば、ばれませんよね?(笑)
2010年8月29日 15:53
やっぱり(^o^;)

さすがの妄想です(笑)
後ろから視線感じてましたから(^^;


白い支部長、いい笑顔でしたね♪
もしかして白〇隊にも入隊ですか~?(爆)


av、楽しみにしてますよ(^^)
コメントへの返答
2010年8月29日 21:42
昨日はお疲れさん♪


いきなりナナコさんいてビックリしたわ~言っといてよ(笑)


あかんたれやんさんもいてくれてホント良かったわ。もし2台だけのカルガモで私だけ一人やったら寂しすぎる(爆)


白い支部長には悪いコトしちゃいましたが、あの笑顔を見てたらホントは喜んでくれたんかな~って気になります(笑)


白○隊とはライバル関係だよ~(なんの?)(笑)
2010年8月29日 17:53
あ~、俺も蒸れないようにチャック開けとかなかん・・・www


昨日はほんとお疲れ様でした~

疾風さんのエロさには感服いたしました!!w

AV出るんですか~?
さすが白濁隊・・・マテw

またお会いできるの楽しみにしてます^m^
コメントへの返答
2010年8月29日 22:07
昨日はお疲れ様でした~♪

素晴らしいキャラクターでほんと忘れられないです(爆)


初参加で潮吹○の景品提供はやばいでしょ(笑)


今後の進化を期待してます(エロスの)


またよろしく~ウィンク
2010年8月29日 18:23
カメラ見たコトぁリマスウッシッシ

美味しかッたですかぁ?



疾風プリゥスsanも
早く女の子をゲッ㌧ハート
しちャぃましょ-(リボン´∇`)ノ
コメントへの返答
2010年8月29日 22:12
こんばんは~♪


ほんとですか~?
まだ食べてないんですよ~冷や汗
とりあえず明日豆腐を買ってきて、かけて食べてみますウィンク



可哀相でしょ?(違う?冷や汗)
一緒にオフ会参加してくださいよ~
それだけが目的なんで指いっぽん触れませんから(爆)
2010年8月29日 19:15
GTIさんと疾風さんのアイテム交換・・・必然ですなw運命ですw

取材ってみんな載るんですか?
コメントへの返答
2010年8月29日 22:17
昨日はお疲れ様でした~


なるほど…必然的で運命的…詩人ですな(笑)


どうせならスタイリッシュなオッ○ンじゃなく女子と運命的になりたかったけどね(爆)


取材のコトは私に聞かないで下さいよ~(笑)
私もどう掲載されるかチョッピリ心配(笑)


またよろしくお願いいたします~m(__)m
2010年8月29日 20:22
こんばんは!
お疲れ様でーす。
しっかし、龍野西から亀山と週単位でオフ
疲れましたね。

でも、文ちゃんに着いて行ってるとは言え、
色々と参加メンバーも増えたりと、
発展してきて楽しいですよね。

あ、疾風さんは、雑誌に載るんですもの。
メジャーデビューですよね。

しかも、文ちゃんいわく、マスコットガールの
マネージャもされるとか・・・
たいへーーーん。頑張って下さいませ。
(*^□^*♪)
コメントへの返答
2010年8月29日 22:28
昨日はお疲れ様でした~♪

ほんとオフ会が増えてきて体力勝負ですね…楽しいけど(笑)


取材なれしてる兄貴と違って挙動不審になっちゃいました冷や汗


マスコットガールのマネージャーは完全に無理っす。何故か一瞬にして嫌われちゃいました(爆)


兄貴は何故ジェネレーションギャップがあるはずなのにマスコットガールと永遠に喋り続けることが出来るんだろう…汗
懐が深い方です…もっとついていって勉強させていただきます(モテるために…笑)m(__)m
2010年8月29日 20:29
チャック開けたまま夜飯食べるなんて油断させといてこんな罠をしかけるとは

硬派系のDVDはブログでUPします♪
コメントへの返答
2010年8月29日 22:35
昨日はお疲れ様でした~♪

食事中にビンビンになっちゃいましてスイマセンm(__)m(笑)


それにしても、しばらく身を隠すとかおっしゃてたのに、さすが男らしいですね(笑)


受けを狙った硬派系のDVDなんで本格派の硬派?の支部長には物足りない内容でがっかりでしょ(笑)


こちらはいーものもらっちゃってスイマセンm(__)m
毎日のご飯が楽しみになります^^


これに懲りずにまたよろしくお願いいたします~m(__)m(笑)
2010年8月29日 20:33
av出演なんて やっぱエ○だな
俺も雑誌買うかな

ユ○プ○くんと関西エ○支部長と
N姫の三角関係も気になるな。。。
コメントへの返答
2010年8月29日 22:47
兄貴~♪

先日は長兄以外は一家は全員揃ってましたよ~冷や汗


やはり兄貴がシメテくれなきゃ次兄はギャルにモテモテで鼻の下のばしてるし、兄弟はエロアンダーで現れるし、ユウ○リくんは見せつけるわで私だけでは抑え切れませんでしたぞ(笑)

av見てくださいね~^^
2010年8月29日 21:29
昨日は、お疲れさまでした。
また、あんなDVDを持ってきて・・・・
ゲット出来た白濁さん喜んでいましたね。
ホントいつもと変わらず、シャイで弩スケベなジョニーさん、全国区になって今後の活躍を期待していますよ。

今後ともヨロシクね。
追伸
赤福美味しかった ?
コメントへの返答
2010年8月29日 22:55
昨日はお疲れ様でした~♪

すいません硬派系のDVDを入れたはずだったのですが間違えちゃったみたいです(笑)


奥様の家に帰ってからのオヤツの赤福まで半分も頂戴してしまって、すみません冷や汗大変おいしかったです…本店はちゃいますね~♪
ご自宅から持ってこられた凍らせたお茶までもらってしまいまして冷や汗
最後まで冷たかったな~♪次から真似します~
ありがとうごさいますとお伝え下さいませm(__)m
2010年8月29日 23:22
楽しさが伝わってきますよ・・・いいですねぇ~関西に住んでると・・・。

いよいよav掲載ですか~・・・エ○プリと認められたって事ですね♪おめでとう♪。


ようやく白い支部長の本性が分かり始めました(笑)。
是非会いたいもんです。



恐い謎の人がいるジョニーさんのプリウスに乗る女性メンバーはゼロですよ(笑)。
コメントへの返答
2010年8月29日 23:36
こんばんは~♪


楽しかったですがいろんな意味で寂しかっです(笑)

マスコットガールにはいきなり嫌われちゃうし私の助手席は永遠に空席だし、ユウプリくんに『プリ吉さんから奥さんとの今日のデートの写メ送られてきましたわ~隊長来ました?』で来てないしげっそり(爆)


白い支部長はスタイリッシュから一皮むけました…歌って踊れるアイドルにバラエティーも出演できるようになった感じです(笑)



チクショー…avに掲載されてモテてやる(無理?)(笑)
2010年8月29日 23:41
昨日はお疲れ様でした。

うちのやんちゃくれの娘の相手は疲れたでしょう

上の娘は携帯を持たせてないので、よければ

copelnix@clovernet.ne.jpにメールをください

とのことでした。
コメントへの返答
2010年8月29日 23:59
昨日はお疲れ様でした~♪

娘さん二人とも元気で可愛いらしいですね~^^


あの年頃の娘さんとお父さんが仲良く一緒に行動してるのは珍しいですね~^^

今度秘訣を教えてくださいよ(笑)


シャイボーイなんで勇気が出たらメールさせてもらいます~♪


異性として意識してるわけじゃないですよ…汗…ほんと(爆)
2010年8月29日 23:53
昨日はお疲れ様でした~。


AVデビューおめでとうございます。

でも、ELとLEDの違いはちゃんと答えられないと(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 0:10
昨日はお疲れ様でした~♪

取材の時はお世話になっちゃってすみませんでした~冷や汗

これはなんなんですか?って聞かれて付けてる本人が答えられなきゃダメですよね…汗


彼女さんもお疲れの様子が気になりましたが、あまり話かけると私の場合狙ってると勘違いされる恐れがありますので…(笑)


でも潮○きアイテムでその後、混浴で盛り上がったみたいで安心しました…羨ましい…(笑)


私も週末は混浴したい…冷や汗2(どっかで聞いたキャッチコピー…笑)


またよろしくお願いいたします~m(__)m(笑)
2010年8月30日 0:52
お疲れ様でした♪

ユウプリさん!やりますね~(^_^)
所で疾風さんが渡したDVDが気になりますね♡
GTIさん、メチャ嬉しそうな顔で写真写ってましたもん(^^♪

と、AV出演おめでとうございます(笑)
買いますからね~(^^)/~~~
コメントへの返答
2010年8月30日 18:41
こんばんは~♪


ユウプリくんには姉さん女房があうと思うんだけどな~^^


DVDは『世界遺産』を入れたつもりでしたが遅刻しそうだったんで間違っちゃっいました(爆)


AVも購入よろしくお願いいたします~(^-^)/


ほんとのAV買ったらダメだよ~(笑)
2010年8月30日 12:16
かけつけみそゲットおめでとうございますって、そこちゃうやろって感じですが。かけつけみその美味しいレシピを紹介しちゃいます。
みそ焼きそばです。
油は胡麻油を使いソースの代わりにかけつけみそを使い焼きそばを作るんです。でらウマですよ。

ああ、あとAV出演おめでとうございますって此が後回しかいって感じです(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 18:46
こんばんは~♪


レシピありがとうございます~m(__)m


私でも簡単にできそ~ですねウィンク
でらウマですか?(笑)

料理の出来る男はモテるといいますし…ふふふまた一つモテ男に近すぎました(笑)


av掲載ですってば~冷や汗


出演より監督がしたいです(演技指導…笑)
2010年8月30日 23:03
ショタでマネージャーのシップさんだぁウッシッシ

お疲れさんでしたるんるん

松坂牛の牛丼食いに行こうって誘ってるのにチャック開けてどこ行ってたんですかもううれしい顔

AV楽しみですねぇ(ブルーレイですかねぇうれしい顔)
コメントへの返答
2010年8月31日 7:28
おはようごさいます(*゚ー゚)v


おおっ
ひそかに1番おいしいあかんたれやんさんではないですか~わーい(嬉しい顔)
豪華景品Getいいな~^^
次お会いする時には装着されてるのかな~?


チャックは巨大すぎておさまりきれませんでした(ウソ)冷や汗
2010年8月31日 21:05
お疲れ様でした~
今回も何やら楽しかったみたいですね~(・∀・)

AVに取材されるとは流石ですな~♪
ちなみに私も洋には興味ありませんw
コメントへの返答
2010年8月31日 23:57
おおっ


魔人さん最近忙しかったのですか?

まぁ忙しいといってもエ○関係かな?(爆)


私も洋には興味ないですほっとした顔

好きなのは古きよき時代の作品です。
桜木ルイ好きだったな~♪村西監督もナイスでした(笑)

プロフィール

「あけましておめでとうございますm(__)m親戚のとこ行ってきまーす走る人
何シテル?   01/01 08:23
疾風プリウスです。メカと女性が苦手のシャイボーイですが車は大好きなのでピンピンときたらよろしくですぅ~(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モデオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 06:39:21

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
1月納車でした。一ヶ月点検とブレーキのリコールも一緒にしました。これでプリウス様も完璧で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation