• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

ちょっと一人撮影会

ちょっと一人撮影会 昨日は年に一回のアブクラサミットでしたが、

諸々の事情で今年は参加できませんでした(; ;)

その鬱憤を晴らすべく?一人撮影会をしてきました。

←ブーツは塗装が割れたのでとりま外しております・・・ムサシさんサーセン></







と・いうことで今回はなかなか撮らない内装だけを撮ってみました。





決して洗車してなくて外装が汚いという訳ではありません(震え声)









Interior Photo 1



Interior Photo 2















ちなみに今回は“スポット修正”なるものを使ってみました。










≪修正前≫










≪修正後≫










レンズの汚れとか粒状の光などがポツポツと気になるところ。


そこで近くにある似たような色を


その名の通りスポットでコピーして貼り付けています。


LRだとこんなことも出来るんですよ^^b










てなことで鬱憤は晴らしましたが、


来年はサミットに参加したいと思います></



参加の皆様お疲れ様でした!
ブログ一覧 | Photo | 日記
Posted at 2014/10/19 14:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

DVD着弾
THE TALLさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2014年10月19日 14:53
そんな事もできるんですね?(*^^*)

先程誉めていただいたWEC写真は色見だけちょっと修正しましたが
基本ボケボケ写真が多いので使い物にならないと言う・・(^o^;)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:04
コンバンワ^^

これを人に適用すればお肌のシミやシワもごまかせるって感じですね^^;

いやいや!あれだけのものが撮れるってちょっとワタシじゃムリですよ></

それにボツなくどれもピシっと一発で揃うなんてプロでも難しいんじゃないですかね?^^;
2014年10月19日 15:00
ほっほー、目の付け所が違いますね!

洗車してなくてもそんなところに撮影スポットがあるとは( ̄▽ ̄)
あ、内装も汚い僕はどうすれば…(爆

いつか酔いどれとほろ酔いでコラボしたい(´ω`*)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:08
コンバンワ

しばらく内装は撮ってなかったなぁ、とふと思い出してやってみました^^

内装って外装と違って水ナシで掃除できるからお手軽ではないかと・・・^^;

まぁやりこんで止まらなくなったらアーマオールとかいろいろ大変ですけどね^^;

コラボいいですね!
でもワタクシゴトの一件が片付かないとムリですかね・・・orz
2014年10月19日 15:17
おぉーこれは勉強になりますなぁw
ブラシを覚えたばかりでいろいろ使いこなせる気がしないです(>゚д゚<)ゲッソリ

内装、スピードメーター撮るとカッコいいですよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:12
コンバンワ^^

これはなかなか使う機会がないかも知れませんが、そんなに難しくないですよ^^b

スピードメーターはなぜか撮り損ねたというか撮ってないんですよね・・・^^;

3連メーターとセンターは日差しが強くて失敗しましたけど(爆w
2014年10月19日 18:10
こんばんは☆

室内撮影とやりましたね(*^^*)

思いつかなかったです(^^)

綺麗な室内ですね‼

自分のはもう写せないです(>_<)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:15
コンバンワ^^

シートの写真とかしばらく撮ってなかったので思い出したかのようにやりましたw

キレイなところしか撮ってなかったりしますよ(爆w

現に床は一切入れてないし、センターコンソールやアームレスト周りなんてボロッちくてもう・・・w
2014年10月19日 18:30
おっつで~す♪( ̄^ ̄)ゞ 内装ってのイイネ♪

アチラにもコメしたけど、今度は『酔いメン』の撮影会もやりたいよね!!
内装もメンバーそれぞれ個性があってヨロシ♪なので!?

LR処理はTetta@ 氏に丸投げ感が否めないが…笑 (^∇^)ノシ
コメントへの返答
2014年10月19日 22:17
おつーんでし!

内装は外装よりも性格というか、個性が出ますよね^^b

でもアチコチ撮るにはハラがつかえたり、腰が曲がらなかったりで結構たいへんですた(爆w
2014年10月19日 20:33
少しは うさばらしが出来たかなぁ~

まだまだ溜まっているようなら 飲んじゃいましょ♪

悪魔のささやき・・・(*^_^*)


私の内装『場末のスナック仕様』 撮影ヨロっ(笑)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:19
オツカレーです!

いやぁ、近所の公園の駐車場で撮ってたんですが、朝っぱらから結構クルマが停まってたので寧ろストレス溜まったかも(爆w

場末のスナックは昼間でも暗いのでかなり難易度高いです></
2014年10月19日 22:17
こんばんは。
LR、高機能ですね!
DPPのスタンプ機能より、良さそうです(^^)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:20
コンバンワ^^

DPPはスタンプの経験がありませんが、LRだと周辺のぼかし具合まで調整できるのでかなりいいのではないかと・・・^^;
2014年10月19日 22:46
こんばんわ~(*´∇`*)
Tettaさん!Facebookの方が多いので、みんカラやと久しぶりの、絡みかも…?ですね。
(笑)


シフトブーツ!Tettaさんの腕前でチョチョイと、ビィフォーアフター♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2014年10月20日 22:18
コンバンワ^^

そういえばコチラでは久しぶりですね?^^;

いやはや・・・かなりパサパサで修復はかなり根気がいるかと・・・><

気を長くしてお待ち下さいませ!サーセン
2014年10月19日 23:03
こんばんは!!

結構変わるんですね。。。 ^^;

それにしても・・・
ステアリングを下から見上げた構図・・・。
カメラを構えた景色を想像するとちょっと笑えるかもwww ^^;
コメントへの返答
2014年10月20日 22:21
コンバンワ^^

ちょっと工夫でこの旨さ!
神田川りょ(ry

このネタ古いから知らないかな?w

そういうところは見て見ない振りをするのが紳士の嗜みですぞ?^^


2014年10月20日 6:35
すげー!

でも車はいいとして・・

人物修正はやめてほしいですよねー
特定の業者では(笑)
コメントへの返答
2014年10月20日 22:22
アリガトウゴザイマス!

>特定の業者

どこの業者のことでしょうか?

サッパリわかりませんなぁ(すっとぼけw
2014年10月20日 10:42
こんにちは!

僕も最近カメラが気になります(笑)

どうせ撮るなら綺麗な方がいいですね♪
コメントへの返答
2014年10月20日 22:28
コンバンワ^^

最近はスマホでもかなりキレイに撮れますが、デジイチもやり始めると楽しいですよ^^

ハマリすぎると経済的に大変になりますけど^^;

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation