• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月13日

秋の新潟オフin湯沢2018

秋の新潟オフin湯沢2018 先週6日から7日に掛けて開催した

新潟のオフレポです

動画という名のスライドショーにしたので

時間が掛かってしまいました^^;








一部(初日の夕方まで)と二部(宴会から翌朝まで)

参加車両一覧といった感じでまとめてあります



ということで詳しい内容は動画で^^



一部







二部






参加車両






ゆっくり見てる時間はないというお急ぎの方は、

全部ではありませんが、動画の写真を

フォトアルバムにまとめました





ということで当日ご参加の皆様ありがとうございました

また次回もよろしくお願い致します^^ノシ


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/10/13 20:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2018年10月14日 11:51
オフ会主催、二次会会場予約、オフ会動画制作まで、お疲れ様でした。
寒いと思ってたら、まさかの激暑でしたね。
睡眠不足で、かなり眠たかったですが、とても楽しかったです。
中々会う機会のない方々に会えて嬉しかったです。
また、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月14日 20:16
遠方からのご参加ありがとうございました^^
それにしても内容の濃い楽しい2日間でしたね!
あの二人に深夜まで付き合わされたのはご愁傷さまでしたw
春は今回よりも遠くなりそうですが、お時間合えば是非!
こちらこそまたよろしくお願いします^^ノシ
2018年10月15日 0:00
オフレポお疲れ様でした♪
オフ会事態も(^_^;)

いや~恐るべし酔いどれ((((;゜Д゜)))でした。
もう、一人だけ鶴の箸置きがない!とか言ってたら落ちてたとか(笑)ビールに何か入れたとか(笑)
笑わせ頂きました。

深夜まで、飲んでたのはあ氏だけですよ~💦

しかし、すんばらしいカメラですね~(^_^;)
走ってる感じがしません(笑)捕らえすぎです。

途中参加でしたので余りしべれませんでしたが、楽しませて頂きました。
また、次回も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2018年10月15日 19:31
当日は仕事明けの中ありがとうございました^^
もうあぁなると手が付けられなくなりますから・・・w
1時とかもう若すぎですw
言い出しっぺが撮影失敗してサーセン;
また次の機会にチャレンジします
あとバンパー綺麗に装着していただいてありがとうございました
なんか懐かしくなっちゃいました^^;
ホイールはまたご連絡しますが、しばらくお待ちください><
またよろしくお願いします^^ノシ
2018年10月19日 10:52
当日は主催お疲れ様でした。

自分も久しぶりの遠征オフで
楽しく過ごさせて頂きました(^^♪

次回は機会があれば是非
夫婦でと思ってますので
よろしくお願いします(^^)v

コメントへの返答
2018年10月20日 22:50
返信遅くなってスミマセン><
当日はありがとうございました!

来年の春は現場でお話ししていた場所になりそうですので、お時間あればまた是非よろしくお願い致します^^ノシ

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation