• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月17日

スーパーフォーミュラもてぎ戦

スーパーフォーミュラもてぎ戦 現在開催中のスーパーフォーミュラもてぎ戦、土曜見てきました。
日曜の天気予報が雨で寒いとか言っていたので、根性なしなので予選観戦です(^-^;
といいつつ、土曜の天気も薄着では寒めで霧雨が降ってましたが...(@_@)

まず最初の見どころ、JTCR。改造箱車のレースは好きなんで。
土曜のレース、優勝したアルファロメオ。


どうしても見たかったクプラ。


病気入院から復帰の塩谷選手、4位入賞おみごとでした。


メインイベントのSF予選、天候に翻弄されて荒れた展開に。
で、トップ4はコチラ。





タイヤ選択が当たった大津選手がポール。
今年絶好調の野尻選手、荒れた展開でもしっかり3位なのが流石で、コースコンディションが良かった予選Q1、コースレコードを破る1分29秒台を出したのも見事でした。

今年入国出来ず今回が今年初レースの、海外おかえりなさい組の方々。





写真の可夢偉選手、予選Q1のアタックラップでS字をカウンター当てるほど攻めていてタイムはどうなるかと思ったら、この後90度コーナーでクラッシュって残念な結果に。

今回の結果次第で最終戦を待たずチャンピオンが決まってしまう野尻選手、予選結果だけ見ると行けそうな気がしますが、今日午前中のフリー走行を見るとコースのコンディションが土曜より酷くなっているの、どうなることやら。


ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2021/10/17 14:08:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2021年10月17日 17:37
中々波乱含みの展開で、飽きないレースでしたね。

私は今月末のJAF鈴鹿GPを見に行く予定です。
コメントへの返答
2021年10月17日 19:02
確かに面白い展開でした(^O^)
野尻選手、強かったです。
鈴鹿もいいレースになりそうですね。
野尻選手といえば、お父さんらしき人がみんカラやっているみたいで、以前ブログに野尻選手を取り上げていたら、足跡がついていました(^^♪

プロフィール

「とりあえず近況報告 http://cvw.jp/b/689580/47590888/
何シテル?   03/14 23:29
思うところがあって、みんカラはじめました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(茨城)大洗町で旬の魚を食す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 21:47:51
アバルト プント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 08:09:49
今年のお盆は広島巡り。(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 07:41:16

愛車一覧

アバルト グランデプント アバルト グランデプント
初めてのイタ車、初めての左ハンドルです!! 今度の車はノーマルでやっていこうと思っていま ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
10年間乗っていました。 その間、いろいろとイジってサーキットを走り回っていました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族用のアシグルマです。 まったくイジる予定はありません(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープン&後輪駆動にあこがれて購入しました。 今でも乗りたいと思うクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation