• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

投資

先日AKBの皆さんからおこづかいを戴いたんですが、何に使えばいいでしょう?


1)道具に投資
2)フロントのパーツ
3)リアのパーツ
4)剛性アップに投資
5)家族サービス
6)宝くじで一攫千金(笑
7)むしろ俺に投資!(爆
8)その他


具体的な説明はまんどくさいので省略w


きっと圧倒的人気で7番ですよねwww



でも一応聞いてみました!(笑
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2011/07/28 17:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 18:03
今後の為にあえて⑤ウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月28日 18:19
なるほど!


しかし収入があったことを話していないので、それをどうやって切り出すかが問題だw
2011年7月28日 18:15
AKBから投資ですか(;´Д`)ハァハァ(笑)

とりあえず7番ですね♪(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 18:37
銭投げの台だけにAKBも気前がよかったようですw

今のところ1番が濃厚ですね。
2011年7月28日 18:46
とりあえず絶対にしないとわかっていながら8番のその他で、貯金‼
今の世の中いつ何時何があるかわかりませんから。
あ、私預かっておきましょうか?(爆)
コメントへの返答
2011年7月28日 18:52
貯金すると結局次回の軍資金になりそうです(笑


するしないは別としてネタでも8番の候補を出してもらえるのはとても有り難いです。
2011年7月28日 18:52
⑨先物取引に一票目がハート

ニヤニヤうれしい顔
コメントへの返答
2011年7月28日 18:59
今なら㌦か牛か電力株ですね(爆
2011年7月28日 19:20
やっぱり①でしょう!
自分はトリマーが欲しい~
コメントへの返答
2011年7月28日 23:12
自分も似たようなものを考えています。
ただ使用頻度がそれほど高くないのでちょっと迷ってます。
2011年7月28日 19:27
⑩のみんなに、還元 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

寿司食いね~~~。で食べ放題 希望(北陸限定)

続けてナイトオフに・・・・・(嘘爆)
コメントへの返答
2011年7月28日 23:17
河童か蔵ならw
それより食べ放題のお店の方が安上がりですかね?

ナイトオフより洗車オフでしょ?(笑
2011年7月28日 20:58
⑧この冬に向けて、18インチアルミ&冬タイヤ!!!(*・∀<*)

鈴鹿オフの時にそんな話しませんでしたっけ?

自分も冬用アルミ&タイヤが欲しい・・・(爆貧)
コメントへの返答
2011年7月28日 23:19
一応純正オプションの17インチに冬タイヤを履かせる予定です。


そういやタイヤの予算とってなかったw
2011年7月28日 21:20
ギャンブルの金は何か早く買わないとまたギャンブルに走ってしまい…なので11番のエアロ購入で♪
コメントへの返答
2011年7月28日 23:21
エアロを買えるほどのお小遣いはもらってませんからw

フロントかリアのどちらかだけならまだいけそうですけどw
2011年7月28日 21:28
12番のFXでw
コメントへの返答
2011年7月28日 23:24
だんだん番号が増えていくwww


この世紀末さながらな状況下でFXを始めようって根性はありませんよw
2011年7月28日 23:13
でわ^^ここはあえて8でw

9月のおいらの富山遠征の為にとっておくwwwww
コメントへの返答
2011年7月28日 23:26
残念ながら7月中に使いきる気満々ですから(爆


9月にまた臨時収入があることを期待してくださいwww
2011年7月29日 13:44
え~と…じゃあ15番あたりで
貰ったおこづかいの
諭吉さん×99枚カラーコピーで
本物諭吉さん1番上にして
札束作ってリッチ気分に
浸りましょう……(犯罪爆)
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年7月29日 17:35
感覚としては鉛の上に金箔を貼るようなものですかね(笑


それじゃ出来上がった束でペチペチしましょうかね?
2011年7月29日 15:29
私なら⑤ですね~(^_-)-☆

我が家はある程度家族サービスをしておかないとクルマへの投資ができません…(涙)
コメントへの返答
2011年7月29日 18:16
自分は家族サービスは別の財布から出してます。


弄りのお金も別ですけどw

プロフィール

「七夕のお願い短冊ですが、みんなセンスあるわw」
何シテル?   07/20 11:28
3児の父になりました。 ステップワゴンスパーダ(RK5)の契約を機にみんカラを始めました。 2010年3月28日にめでたく納車されました。 RK5ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ純正LEDヘッドライト 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 18:46:22
Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 02:59:23
LEDヘッドライトの配線取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 12:39:15

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ノーズが長めの車が好きなのですが、家族が増えるとやはりスライドドア&2,3列目の空間がほ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
限定解除を機に購入。 どうせなら若い内にしか乗れないようなタイプにしようと思いレーサーレ ...
その他 その他 その他 その他
2ストロークが消滅する… これはやばいってことで最終モデルを購入。 一通りいじって現在は ...
その他 その他 その他 その他
主に通学用として使用 中型免許を取得して知り合いから譲ってもらったバイクです。 スクータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation