• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

真夏・・・猛暑。

真夏・・・猛暑。 今日から8月・・・。
7月の半ばに梅雨明けしてからまとまった雨が降ったのは1日だけ・・・。
今朝も早くから蝉の大合唱・・・。ゆっくり寝てられない! ・・・って朝早いのは歳のせい?

休みの日にはビートを連れ出してちょっと遠くまでドライブにでも行きたいものです。
これは先日仕事で行った折に撮影した高知県安芸市の海岸線・・・。
太平洋に面しているので波の引きが強いのか海水浴場にはなってないみたいですが、おかげで人がいない。そんな海岸線で『ボ~っと』海をみていたいなあ(笑)。もっとも、直射日光はメチャメチャ強そうだから熱射病には注意しないとねえ。行き倒れてても見つけてくれないかも?

今日は所用でインゴットの集いにも行けず・・・。なにせフェラーリやらランボルギーニやポルシェが間近で拝めるという(もちろんミュージアムじゃないからエンジン音も聞ける!)集いですから行きたいのだけれど。
来週は鷲羽山にオープンカーが集まる『おはきび』だから無理やり予定を変えてでも行かなくっちゃ(笑)。
ブログ一覧 | ??? | 日記
Posted at 2010/08/01 06:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2010年8月1日 17:09
お疲れ様です。

インゴットの一部グループは御津に出没していました。神戸ナンバーだったかな?
骨格標本状態のディノ206GTを見てカレー食べて帰っていきましたけどねw
コメントへの返答
2010年8月2日 6:12
いつもコメントをありがとうございます。

「おはせと」の後に「御津」詣でですか。ご利益有りそう・・・かな?(笑)。

骨格標本のディノは当分ファンを楽しませてくれそうですね(笑)。
2010年8月1日 22:40
誰もいない海、美しいですね(笑)

千葉県の九十九里浜も同じくらい広いのですが、この時期は駐車料金取られるし、人で埋め尽くされています・・・。でも若いお嬢様方も。

どちらが美しいかは人によるかと思いますが(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 6:15
コメントをありがとうございます。

九十九里海岸は飛行機で東京へ行くときにいつも空から見てます(笑)。この時期は海水浴に訪れる方で賑わっているんでしょうね。

う~ん、若いお嬢さん方・・・目の保養になりますね(笑)。

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation