• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月10日

今年は‼️

人間の年齢の数え方には 満 と かぞえ がありますよね。最近は 満年齢が一般的なんでしょうね。 でも昔はよくかぞえで幾つ…なんてね(笑)
話は無理矢理な気がしなくもないのですが、うちのミニ豚くんにとっての今年の5月15日はとっても思い出に残る日になりそうです。
1991年の5月15日にビートが発表されたんですよね。いわばこの日は世に出た記念すべき日です。
かぞえで25歳の記念日‼️
しかも今年はサンメッセ香川で『エンジョイホンダデー』開催と重なります。まぁなんと目出度いンでしょうか‼️(笑)
当然その日は一日中ホンダ漬けになりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

天気は大丈夫かな?(笑)
雨男が楽しみにしていると? いやいやお仲間さんには強力な晴れ男さんもいらっしゃるでしょうから『他力本願』で❓(笑)
ブログ一覧 | ミニ豚くん!(笑) | 日記
Posted at 2016/05/10 17:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

自由研究 3rd
VANさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年5月10日 19:18
もうそんなになるんですね
ちょうど結婚直前のころ義弟から
「お義兄さんビート一緒に購入しませんか?」と
言われた事がありましたっけ・・・

義弟は投資目的だった様ですがしろんちょは
結婚でお金が入用とてもとても・・・
インテグラ買ったばっかりだったしね
残念ながら買えなかった想い出があります
結局買っても義弟が持ってっちゃったんだろうなぁ
コメントへの返答
2016年5月10日 19:27
コメントありがとうございますm(_ _)m
25年も経つと其れこそひとそれぞれの思い出があるんですね。
美〜豚もいろいろなクルマ遍歴を重ねて来ましたが、なんだか落ち着くところに落ち着いたかな?と云う感じです(笑)
精一杯背伸びしてバカっ速なクルマにも乗りましたけど…(笑)
新車から25年付き合えれば良かったのでしょうが今のミニ豚くんとの付き合いもそれはそれでハッピーかと思っています。

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation