• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月03日

欲しくても買えない車・・・・・

欲しくても買えない車・・・・・ 今のメガーヌRSトロフィーに、何の不満もございません!!!

でも、永遠に乗り続けるわけにも行かない~~

還暦を迎え、老後のビジョンを!!!って事で、
将来、乗り換えるなら!今の時点では、コレしか無い!

AUDI RS3 Sportback

1,ガソリン車が最低条件 電池の車はいらねぇ~
  実家が鳥取県(大分県在住)ちゃんと帰省出来る車(笑)
2,A110、スープラ、RZ34も捨てがたいが、荷物が載らないので却下(爆)
3,ポルシェとか薦められるが、コンビニに普通に乗付けてタバコが買える車が前提
  多頭飼いをする気は一切無し!全てがまかなえる車
4,スポーツモデル
  今のメガーヌ同等以上の運動性の車

そんな、こんなで、この車種一択


しかしですな~~~~
世の中そんなに甘くない!!!

既に2024年販売枠終了
受注停止で、契約すら出来ません。

もし、契約できたとしても、必ず納車できます!って確約は無いそうです(爆)

RS3 
とりあえず、2025年までは作り続ける!!!らしい・・・・
ガソリン車自体、2030年までは製造するそうですが、RSは何時までか不明。
2025年以降、ガソリン車の開発凍結。


そう言われると、余計に欲しいのが人情(爆)

でも、契約できないしね~~
受け付けても居ないしね~~~

メガーヌだって、まだ2万キロちょいしか乗ってないしね~~~~


非常に悩ましい・・・・

電池の車は要りません!!!(キッパリ)
世界事情が、そうはいかないんだろうけどねぇ~~~~~(遠い目)
ブログ一覧 | 欲しい系?? | クルマ
Posted at 2023/10/03 19:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう買えないって!?!?
Wolfeyさん

本日納車
Wolfeyさん

MEGANE RS!!
Duveさん

メガーヌ3RSで富士スピードウェイ
Toku.さん

メガーヌrs ウルティム試乗
ターマック@さん

さよならメガーヌ
ぺちゃ1号さん

この記事へのコメント

2023年10月3日 22:30
終の車選びを1台に絞ると難しいですね。😅
嫁様は実用車、自分は趣味車。
嫁車は税金等の維持費が安い小型で積載量の多い足車。
趣味車は1泊2日旅行程度の積載があるハイパワースポーツ。
現時点での自分的な理想のカタチ。。。☺️
コメントへの返答
2023年10月4日 5:02
私の場合は、1台で
ワインディングを楽しめて、キャンプに行けて帰省に使えて、コンビニに行ける!ってのが条件なので、選択車種が限られます(笑)
2023年10月4日 1:25
私がGT4を買う時も、出遅れ感一杯でした。
タイミングってホント上手くいかない事の方が多いんです。
上手く生産枠を引けると良いですね。
コメントへの返答
2023年10月4日 5:03
気長に作戦練ります(笑)
2023年10月7日 22:49
継ぎで買う車ないよ😭
コメントへの返答
2023年10月8日 5:28
もし買えたら、メガーヌも引き取りますか??(爆)

プロフィール

「@nyaonyao 車高はラリー車??(笑)」
何シテル?   05/30 09:37
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです メガーヌ4RSトロフィーから、 AUDI RS3に乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルカンターラのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 17:39:25
[アウディ RS3 スポーツバック]FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 07:09:01
BBS RG-R 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:31:57

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
とりあえず、誰も乗っていないみたいなので 緑色(笑) 友人命名 「ガチャピン号」
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 大トロ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
中トロから、大トロへ(笑) ルノー3台目です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック製特装車(笑) 当時の年式に設定の無かったVQ35を載せ 6MT デフもZ33 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation