• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月20日

売ってないんですよ~~(T^T)

売ってないんですよ~~(T^T) ほぼ、365日、酒を呑んでいる私です(笑)

真夏でも、真冬でもキンキンに冷えたビール× ジントニック○が大好きなんです。

中でも、一番好きなジンは
スターオブ・ボンベイ

これがねぇ~
ライムやレモン、柑橘と合うんですよ。



我が家の裏で勝手に実る「かぼす」
全く手入れせず、毎年、勝手に実る完全無農薬

コレを絞って頂くのが至福の時間です。

しかぁ~~~~~~~~し!!!

大好きなスターオブ・ボンベイ
売ってないんですよ!!!!
見つけた!!!って思ったら、とんでもないプレミア価格。

だれか、私に、差し入れして下さい~~(爆)

クラフトジンにも嵌まっていた時期があるんですが、
国内のクラフトジンの9割は、呑むと「焼酎」なのです(爆)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2023/11/20 19:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GIN
Wolfeyさん

GOTOGINと壱岐焼酎
ちゃん ☆さん

登別へキャンプ
いしころいっこさん

い、痛い・・どうにもならん。
PEARLY-V!さん

😏地獄の買い物inナガシマ😏
銀二さん

【小ネタ】 「小市民の小さな幸せ」
冗談屋さん

この記事へのコメント

2023年11月20日 20:12
この手の輸入ものは、次の船便が来るまで待つしか無いんじゃない?
私の好きなウヰスキー「タリスカー」も似たような感じだったけど、今は普通に入手できるようになったし。
コメントへの返答
2023年11月20日 21:00
倉庫で作ろうかな?

1年くらい前から国内流通して無いんです〜
2023年11月20日 20:15
ジンは、冷凍庫で凍らせたやつをストレートで頂くのが好きです😁
普通のボンベイですけど…
コメントへの返答
2023年11月20日 21:01
ストレートが一番味を感じられる飲み方ですよね。
でもオヂサンはトニック割が好きです❤️

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) 走ってるときは良いんですけどね~駐車場とかの切り返しで戸惑います。」
何シテル?   06/14 18:14
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです メガーヌ4RSトロフィーから、 AUDI RS3に乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルカンターラのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 17:39:25
[アウディ RS3 スポーツバック]FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 07:09:01
BBS RG-R 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:31:57

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
とりあえず、誰も乗っていないみたいなので 緑色(笑) 友人命名 「ガチャピン号」
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 大トロ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
中トロから、大トロへ(笑) ルノー3台目です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック製特装車(笑) 当時の年式に設定の無かったVQ35を載せ 6MT デフもZ33 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation