• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすしようのブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

10数年ぶりの再会・・・そして湘南セリカデー!

10数年ぶりの再会・・・そして湘南セリカデー!もともと昨日の日曜日は 湘南セリカデーの予定でしたが
学生時代のバイト先の先輩2人から十数年ぶりに一緒に走ろうとお誘いがあったので
午前中同窓会→午後は湘南セリカデー参加となりました・・・




朝7時 七里ガ浜のコンビニで待っていると

やってきました
黄色い240Zと

金茶色い280Z・・・

かっこよすぎです・・・
思えばこの2人の先輩に薦められて(そそのかされて(笑))260Zを買ったのが19年前・・・
3年ほど乗って私だけが降りてしまったのですが
もっと乗りたかったよ・・・ってやり残した感がいまだにある思い出の車です。
そんな2人と2台に再会し いざ箱根へ・・・


先に行っているはずのセリカ軍団に会えるかな!?
と思いつつ2台のZとHENTAI走行・・・

三国峠から折り返してきたセリカ軍団とすれ違い(笑)
最後尾のku-peさんだけ撮れてました・・・(^^ゞ

三国峠到着!富士山はちょびっと見えました→ラーメン食べる準備中

車の話やバイト時代の話で盛り上がり
時折小雪の舞う中1時間半も談笑・・・・
セリカ手放す気はありませんが
いつか 一番右側に水色のGノーズを並べてみたいなあ・・・と思いました。
でもアメリカンな3台といえばそう言えなくもない・・・(笑)

御殿場から東名で帰る2台を 秦野中井までお見送りしました。また走りましょうね!!


そして 小田厚 大磯PAへ・・・
たくさんのセリカたちが待っていてくれましたが
オーナーの皆さんは誰一人待っていてくれませんでした・・・
(ちょうど昼食中に着いてしまったので・・・(笑))
さあ!セリカデーの始まり始まり
大磯PA出発風景
カメラマンさん先行出発(ガードレールかぶっちゃった汗)

幹事役ご苦労様です・・・・

Iさんお久しぶりです!

隊長お疲れ様です!

スギチャンさん おミカンありがとうございました!

はるばる遠征ありがとうございます。

平赤LBさん はじめまして よろしくお願いいたします。

ku-peさん まいどです(^^ゞ

銀ⅡBMさん また私を見かけたらパッシングでもしてください(笑)

湘南平にて
手前より キャブ2TG・丸目四灯・ホモロゲ・ヒラメ・LB・・・・BM
やっぱりぶりざ~ど号のリトラクタブルをBM風に塗らないとつながらないね・・・(笑)

悪乗り写真vol1
なんか撮ってます・・・

ケツ!

難しいぞ

Iさんまで・・・悪乗り(みんなニヤニヤしてる・・・)

撮っていたのはこの写真

夕方になってきて遠くの方から徐々に解散。お疲れ様でした・・・
そして最後に残った5台・・・

夜景見に行くぞ!まじで!?
湘南平の鉄塔に何十年ぶりで登りましたが
風強くてめちゃめちゃ寒い!!
なんというか殺人的な寒さで もうほとんど罰ゲームのノリ(爆)
寒すぎてみんな変なテンションに
悪乗り写真vol2
フードかぶっているがなんか楽しそう・・・
後ろの赤LBさんからはあほどもに付き合ってしまった後悔の念が感じられます・・・(笑)

北国育ちの人も苦笑い!

完全に壊れちゃってる人

みぞれ交じりの雨が降ってきたおかげで我にかえり 解散!とあいなりました。
楽しかった!!





Posted at 2012/12/03 21:01:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ

プロフィール

「オイル漏れ」
何シテル?   07/19 10:17
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
23 4567 8
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation