• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月13日

2000GT見てきた

2000GT見てきた トヨタ博物館でTOYOTA2000GTの走行披露があったので、
夜勤明けの眠い目をこすりながら行って来ました。

一台だけだと思ったら3台もいたー!この時点でテンション上がりまくり。

3Dで動画も撮れたし、走行が終わってからは近くで撮影できたので、予想以上の収穫でした。
しかし老若男女に包囲されてる2000GTはなんか面白かった(笑)
これでまた写真眺めてニヤニヤできるなあ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/13 14:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 18:19
オープンのは、ボンドカーですか?  
明日、犬山辺りでクラッシックカーのイベントがあるとか小耳にしましたが・・・
コメントへの返答
2010年11月13日 23:26
ボンドカーです♪
生で見たのは初めてなので感激でした~
2010年11月13日 20:39
おおっ!007ボンドカ-か?
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
コメントへの返答
2010年11月13日 23:33
ボンドカーは撮影の時に
特に人が群がってましたよ~!

他の二台もライト点けてくれたり、
開くとこ全部開けて見せてくれたりして
見応え十分でした^^
2010年11月14日 1:40
手前からボンドカー(前期型)・後期型・スピードトライアル車だね。

2000GTが実際に走ってるのは中央道で1度だけ見たことがあるけど
一緒に走ってたフェラーリそっちのけで2000GTに釘付けでした。
コメントへの返答
2010年11月14日 1:59
3台揃って見られるなんてとっても幸せでした。

普通に走っているのは一回だけしか見たこと無いです、フェラーリより貴重ですよね!

プロフィール

「TOYOTA2000GT EVいいな~いくらぐらいなんだろ?」
何シテル?   01/19 17:47
今日もどこかでぶらりスリルドライブ。 今まで一回しか事故ってないのが不思議なくらい 車に乗ると眠くなります。 車に乗ると充電モードに入るようです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ULT-LOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/07 08:38:08
 
いさごやさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/07 08:36:18
 

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
丸目が好きで買いました♪ 重ステです。 エアコンはありません。うちわ搭載です。 ナビは ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation