• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

リアからキシキシと異音が・・・・うほほ・・・・ん

毎度どうもです。いつでもラブリーなチキン野朗のみしまつです\(ーoー)/

つい先日取り付けた車高調なんですがかなりいいかもしれないです!!

まず2日乗って1番感じたのは思っていたより乗り心地がいいということです。

今某(それがし)はハード側からフロント32段中18段戻しのリア30段中19段戻しで
爆走しています。(あくまでも俺的妄想で・・・)

最初乗る前は段差で跳ねて頭ぶって脳震とう起こしてそのまま自爆して三途の川直行便かなと(あくまでも妄想なんで)思いながら走らせました。

でもなんなんでしょうかこの車高調は・・・・・・





すんごく乗り心地がいいんじゃなんですか!!!(@v@)v





それでいてしっかりサスとショックが仕事しているのが分かるではありませんか!!




でもちとマジで攻めるとしっかりグリップして純正とはまるで違う安心感!!これぞ車高調!!ラルグス万歳!!俺万歳!!うほうほ!!でございます。


今のところリアからキシキシと異音がしてるのが気になりますがちとばかりあたりが付くまで様子を見ようと思います。それとにもう少し車高を落としてアライメントもとんないといけないなぁ~~(f^v^:)

車高調を検討している人、より良いお値段で車高調を入れたい人におすすめです!!

候補に入れて検討してみる価値は十分あると思いますよ。と勝手にお勧めしてしまう困ったちゃんのみしまつでした。


でも誤解しないでね他のメーカーもみんないいところ持っていますよ!!








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/01 23:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気の向くままに横浜へ
たかbouさん

この記事へのコメント

2010年6月1日 23:26
シャコチョーいいなー(´・ω・)

軽く⑩諭吉君飛んでいくので・・・悩みますね・・・。
コメントへの返答
2010年6月2日 0:19
ラルグスの車高調は7マソでおつりが来ますぞい!!

取り付け工賃含めても10マソでおつりがくるんじゃないかなぁ~。

アライメントはセッティングしてなじんでから取ればいいので翌月のお給料がでてからでもいいですしね。

2010年6月2日 21:07
こんばんは。

調整の幅が広くて良いですね!しかも安い(´Д`)
コメントへの返答
2010年6月2日 21:28
Takiさん毎度お世話様です!!

確かにこれだけ幅広くセッティングができてこのお値段とは正直おいらも驚いています!!

お金と機会があれば試してみるのもありだとおいらは思いますぞい!!

プロフィール

「ピカチュウの兜ですにゃん(^w^)/」
何シテル?   05/05 19:30
みなさま毎度です!! おそらくみんカラ一のチキン野郎のみしまつです!! デミオ君が我が家に来てから早いもので1年が経ち色々何を付けようかと夢を膨らま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
とりあえず!!いじり倒して傾きます!!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation