• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

早起きお達者倶楽部(?_?)

「早起きお達者倶楽部」なるクラブがあるみたいで、雨模様の朝に神戸ハーバーランドまで行ってきました。

まずは腹ごしらえ!
ハーバーランドのにしむら珈琲は初めてです。


メニューは変わりませんが、、、(^^ゞ


さて、今日のお目当てはLEVOLANT Cars Meet Kobe 2015


雨が降っていなければ良かったんですが、、、、
でも、素敵なお自動車が何台か・・・


う~~ん!目がハート


ほんで、アンケートに答え、ミニカーをもらってきました。(展示場所がない!げっそり
ブログ一覧 | ゴルフヴァリアント | クルマ
Posted at 2015/09/06 13:49:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

キリ番?
2.0Sさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2015年9月6日 14:05
こんにちは。
あの広い場所で短時間の間でお会いできるとはびっくりでした(笑)
また、お会いできるハプニングあるといいですね。

コメントへの返答
2015年9月6日 15:27
いや、ホンマ!

ビックリしました。(!_+)

機会があれば車談義等宜しくお願いいたします。<m(__)m>
2015年9月6日 19:19
お疲れさまでした。

やはり、横浜とはかなり見劣りしてたようですが、
変な刺激を受けない分よかったかもしれません(^^:

やっぱ、街中は駐車場とか色々気を使うので、
郊外の方がいいですね。
また、次お願いします♪
コメントへの返答
2015年9月6日 19:23
どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
横浜をらないのが幸せなのかな?

さて、次回は何処にしましょうか?

川西のトリトンはパンと飲み物おかわり自由ですよ!
2015年9月6日 20:36
こんばんわー 近くで車の催しがあるのを知りませんでした。残念

11月1日に三木であるCGクラブの催しは参加の予定です。
コメントへの返答
2015年9月7日 5:08
前日の夜に急遽決定して行ってきました。

雨が降って大変でしたが、ミニカーもらったのでまぁいいか~~
2015年9月6日 23:32
お疲れさまでした。

ゆっくりスタートのモーニングでしたので
早起き…ではなく
ただのお達者倶楽部活動ですね(笑)

がっつり雨になっちゃいましたが
雨の神戸も楽しかったです(^^)
また早起きして倶楽部活動よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月7日 5:06
早起きお達者倶楽部の創設は箕面のコメダでしたかね!(^_-)
http://minkara.carview.co.jp/userid/694421/blog/24476842/

またとびきりの早起きお達者倶楽部やりましょか!

プロフィール

「イリアントがイリアントⅡ世に猛追!」
何シテル?   04/27 04:14
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。 当方物覚えが悪く、「みん友」に関してはリアルにお目にかかった方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
78910 11 1213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]BOSCH AERO TWIN(650/450mm) A864S 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/23 04:22:06
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 車載ホットスポットによるwifi接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/06 07:44:45
ディスカバープロとスマートフォン接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/05 21:18:56
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアントⅡ世 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2010年に購入したイリアント(GOLF 6 Variant Comfort Line) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスの後、 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation