• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

KSKオフin淡路

KSKオフin淡路 土曜日はKSKin淡路に行ってきましたるんるん


午前中の用事を済まして11時半ごろ予告通りオフ会まで釣りの予定で出発車(RV)

が・・・大山崎から高速乗って茨木までに玉突き・追突と2件の事故

さらに茨木から渋滞そのまま宝塚までノロノロ・・・

2時半に何とか淡路上陸ふらふら


昼飯も休憩もしてる暇ないし~釣り開始exclamation×2


結果は・・・ボウズ


人多すぎやし~(しかもイカ1杯・タコ1匹釣れてんの見ただけ)

いーどーexclamation×2オフに来たんやで~
ぷっくっくな顔


てことでオフ会場のSAに着いたらもう4台もプリウスが並んでるしw

そこそこ台数集まったとこで主役の到着前に飯を食い行こうってことでに行ったら千円札入れたら発券機故障・・・ちっ(怒った顔)

係員お呼び下さいって表示が出てるし呼び出しボタン押してもぜんぜんきいひんし~

自分で言いに行かんとあかんにゃったらボタン付けんなよ~ぷっくっくな顔


とここまで書いてることはなんか散々な感じですが楽しいことは書ききれんぐらい盛りだくさんでしたよぉうれしい顔

なんといっても本人はもちろんみんなが楽しみにしていた支部長号のお披露目(まだ未完成らしいですよぉw)


いや~すげ~よ~うれしい顔

是非実物を見て下さい指でOK

他車種のオフの人たちやいろんな人が見に来てましたからねw


ユウプリさんやシップさんも人気がありましたね~w (外人さんやカップルに)


その他の画像はフォトギャラで
https://minkara.carview.co.jp/userid/695460/car/613352/2233857/photo.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/695460/car/613352/2233883/photo.aspx


帰りは速攻でシップさんとはぐれてもうてみんなをやり過ごして待ったけどこうへんし~
爆走→桂川で仮眠後帰りましたw

シップさんにブログアップ遅いねんコラぁって言われたんで頑張って書いたけど日付かわってもうた冷や汗2
写真撮ると処理に時間が・・・支部長とかすげぇと思うw


我が愛機についても書かんとあかんネタがあるけど次のブログでウッシッシ
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2010/09/20 01:12:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 1:25
自分はサレナ号が上手く撮れなかったので残念だったけど…上手く撮れた画像UPして下さって助かりました!
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2010年9月20日 8:27
いやいやイカリングが上手いこと写せませんでした…冷や汗
2010年9月20日 1:29
桂川・・・明け方までいましたよw

前日も香川まで夜中走ってたんで眠くて・・・
コメントへの返答
2010年9月20日 8:32
駐車場入ってすぐ発見しましたよぉウッシッシ

真反対の出口側端っこで仮眠してましたw

もうすぐ出口でしたが眠すぎて降りたら仮眠する場所がコンビニとかになるんで…
2010年9月20日 2:32
フォトギャラリー拝見しました~
楽しさが伝わって来ましたよムフッ((´∀`*))
ありがとうございます!!
コメントへの返答
2010年9月20日 8:35
瀬戸大橋のイルミとか神戸の夜景も撮りたかったんですがなんせカップルだらけで…

ジョニーさんは嫉妬+興奮してましたウッシッシ
2010年9月20日 2:59
昨日はお疲れ様でした

さすがに行きの大渋滞で間に合わないと思い電話入れて引き返そうと思いましたが

御飯休憩してたらなんと渋滞が解消~♪淡路行けてよかった~

帰りは支部長と暴走して帰ってきましたがさすがに疲れた~ww

次回も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いします
コメントへの返答
2010年9月20日 8:40
お疲れさまでした~

引き返したって聞いて凄い渋滞なんやぁ残念と思ってましたが、サプライズ登場でしたねぇ指でOK

帰りはジョニーさん待つのに減速しましたが皆さんアッという間に消えて行きましたw

他の車が走ってない瀬戸大橋をプリウスが何台も爆走して行くのはカッコ良かったですよぉウッシッシ
2010年9月20日 5:21
先日はお疲れ様でした~♪

私のほうこそオフ二連チャンだったのでブログアップどころかみんカラ徘徊も出来てなかったっす(^_^;)


サレナさんの凄かったですね^^

コーヒータイムも楽しかったし夜景も綺麗…淡路は良いトコだったな~(^0^)/

…といいたいですがひとつだけ…帰りし券を紛失して事務局であれからイロイロあったんですよ~(-.-;)

待っててもらってたんですかすいません(^_^;)


詳細はまたブログアップします~
またよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2010年9月20日 8:45
空いてたんで高速60㌔ぐらいで流してましたw

電話しても留守電やしw

ユウプリさんが追い越して行ってしばらくだれも来ないんで阪神高速行ったんかなぁって思いましたがそんな事件があったんですねぇウッシッシ

見てみたかったかも(爆)
2010年9月20日 6:31
渋滞モロモロ大変でしたねぇ(>_<)
夜勤明けじゃなきゃ行けたのに…
サレナ号の様子がとても分かりやすく掲載されてますね(^ ^)
コメントへの返答
2010年9月20日 8:48
観覧車の写りこみで写真撮ってみんなでモカプ号やぁって盛り上がってましたよぉウッシッシ
2010年9月20日 8:31
お疲れさまでした~ 赤プリの9です~  OFF開始まで釣りしてはったんですね。 お昼抜きなのに発券機故障とは、なにかが邪魔してるとしか思えない。。。。。 
コメントへの返答
2010年9月20日 8:53
3連休にメジャーポイントでは釣れません冷や汗

竿振るだけでも楽しいんですけどw


やっぱり見えない方がオフ参加してたんでしょうかげっそり
2010年9月20日 8:32
おつかれさまでした。

楽しかったですね。

次回は食べOFFもまぜて、

もっと楽しみましょう。
コメントへの返答
2010年9月20日 8:56
お疲れさまでした~

楽しかったですねぇ指でOK

食べオフ参加できる日が限られますがガンバリますウッシッシ

またヨロシクでするんるん
2010年9月20日 11:09
お疲れさんでした。

オフ会までにいろんなハプニングがあったんですね。

知らんかった。

でも、オフ会は楽しかったでしょ。

次回もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年9月20日 14:03
お疲れさまでした~

ハプニングはつきものですねぇw

それも含めてオフ会は楽しいでするんるん

こちらこそ次回もヨロシクですウッシッシ
2010年9月20日 12:21
渋滞の中、大変でしたね(^▽^;)

お刺身楽しみにしてたのですが?w

コーヒータイムはゆっくりできて楽しかったですね、へんな話ばっかりでしたがヽ(*^^*)ノ

愛機ネタお待ちしております☆
コメントへの返答
2010年9月20日 14:09
昨日も大渋滞だったみたいですねぇ~


刺身はまた今度ってことで…冷や汗


コーヒータイムはマッタ~リした時間でしたねぇw

愛機ネタは整備記録的なもんでもうご存知のアレですよウッシッシ

2010年9月20日 13:13
さすが、あかんたれやんさん!!

坊主とは・・・・

期待を裏切りませんね(笑)

次回も、楽しいお話ししましょうね♪
コメントへの返答
2010年9月20日 14:11
期待を裏切らない男あかんたれやんです冷や汗


次回もいろいろ教えて下さいねぇるんるん
2010年9月20日 16:00
先日はお疲れ様でした♪

帰り、ゆっくり走ってたのはそんな理由だったんですね(^^;

僕が出るときは、シップさんまだゲートにいましたからね(笑)

コメントへの返答
2010年9月20日 16:38
お疲れさんでした~

置いて行くなって言うから待ってたんですけど…

やらかしてたみたいですねぇw

困ったもんですウッシッシ

また遊んでごしないw
2010年9月20日 18:19
お疲れ様でした(^_^)
「我が愛機についても書かんとあかんネタがある」気になりますね~♪

と、オフの模様が伝わり、あかんたれやんさんの楽しさが伝わります(^o^)丿
それにしても、ココはオフ会専用のSAなんですか?(笑)

コメントへの返答
2010年9月20日 21:27
愛機ネタはお楽しみに~うれしい顔

でっかいSAで交通量も都市部の高速ほどでもないんでオフ会向きですねぇるんるん

観覧車があるのがまた良いです指でOK
2010年9月20日 23:21
お疲れ様でした^^

渋滞が大変でしたねぇ
でも明るく綺麗なSAでのオフはよかったですねぇ^^

次回、お会いした時はよろしくです(*^-')b
コメントへの返答
2010年9月20日 23:38
来れなかったんですよねぇ~残念冷や汗

ナイトオフに絶好のSAですねぇw


次回楽しみです指でOK
2010年9月23日 14:41
遅れましたが、先日はお疲れ様でした~

…チャック全開の写真が公開されてる^^;
捕まらなくてよかった~w

では次回のオフまで、またね~♪
コメントへの返答
2010年9月23日 22:31
お疲れさまでしたうれしい顔


やっぱ開いちゃってたんですねぇ~www
股間は加工すると余計ヤバいでしょう冷や汗

次回もヨロシクですウッシッシ

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/695460/40316852/
何シテル?   08/27 20:09
あかんたれやんです。よろしくお願いします。 関西弁の「あかんたれ」+「~やん」です。 元ヤンではありませんよ 「オレってあかんたれやん」てな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30から乗り換えました~ 発売すぐ注文~♪ヽ(´▽`)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50発売で乗り換えました~
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
新車からコツコツいじりました指でOK

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation