• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

1016 第2回鳥取OFF (食べオフ編)

1016 第2回鳥取OFF (食べオフ編) 昨日は早朝から家の用事で外出、いったん帰宅して仮眠のつもりが

あまりにも虫だらけの愛機を見てホースでをかけるも効果なし・・・
冷や汗2

ぞうきん出してきて水洗い・・・結局拭きあげまでふらふら

みんカラチラ見して朝飯食ったらまた夜まで家の用事で外出で帰宅したら寝不足+風邪気味で飯も食わんと爆睡でした眠い(睡眠)

毎回のように長距離オフで早朝帰宅後仕事をこなしてるユウプリさんタフすぎやし冷や汗


ではオフ会の日記を

当日も家の用事で午前中は外出、帰宅後急いで用意して2時10分に出発車(RV)

今回は節約のため福井に出て舞鶴自動車道から中国道、米子道ルートで1000円達成手(チョキ)


集合時間目指してノーピット作戦で頑張ったけど10分遅刻・・・お待ちいただいた皆さんスイマセン冷や汗


幹事のゲルオさんに挨拶してすぐ今オフのメインともいえる蒜山焼そばを食べにi移動

お店に向かってるときにシュタイナーさんすれ違い合流w

トップの画像はkuraonsenさん注文の大盛りですw

自分は普通盛りの定食を注文(大盛りの定食にしようかと思ったけどやめといてよかった~w)   

 
お店でユウプリさん、kureyonnさんご夫妻、赤雲母さんご夫妻が合流してオフ会場へ戻りました

前置きが長かったのでナイトオフ編に続きますw
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2010/10/19 00:41:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 7:08
横から見る大盛りすっっごいねぇ@@

また焼きそば食いたくなったぁ^^
コメントへの返答
2010年10月19日 20:07
インスタント焼きそばのソースのにおいってうまい!

また夜中に食うとウマウマですねぇるんるん

確実に体に悪いですが…冷や汗
2010年10月19日 7:38
出来立て超うまそーす♪

私が食べたのは冷めてたのでちょっと残念(^_^;)
出来立て食べたい(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 20:09
今度の家族サービス蒜山に行けば食えますよウッシッシ

できたてはさらにウマウマでっせ指でOK
2010年10月19日 8:43
お疲れ様でした^^

蒜山焼きそば、美味しかったですね♪

でも、大盛は凄すぎでしたね(笑)

リアのナンバー灯削りましたか?

また、よろしくね!!
コメントへの返答
2010年10月19日 20:15
定食で大盛りに変更しようか悩んだんですがたのまんで良かったw

当然頼んでも食えたと思いますがウッシッシ

ナンバー灯削るかテープにするか…結局そのままやったりして冷や汗

明日誘ってもらったのにスイマセンまたお願いしますexclamation×2
2010年10月19日 9:04
美味しそうですね~(>_<)
食べに行きたいですけど、距離があり過ぎます(汗
なので、富士宮焼きそばで我慢します!!
コメントへの返答
2010年10月19日 20:19
B-1東日本が多いですよねぇうれしい顔

富士宮焼きそばも食ってみたいw

芋煮も食いたいですウッシッシ
2010年10月19日 9:10
お疲れさまでした。

焼きそば美味しかったけど、量メチャ多くて困った。

でも何とか間に合ってお店で食べられて良かったです。
コメントへの返答
2010年10月19日 20:25
お疲れさまでした♪

赤雲母さんには単品で焼そばぐらいが無難でしたねぇわーい(嬉しい顔)

やっぱお店で食べたほうがおいしいし何より寒くないですしねぇウッシッシ
2010年10月19日 10:22
お店までの道中ありがとうございました!(・∀・)ノ

この角度で見るとハンパない量だったのが実感できます・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもものの3分で食べたけど、同じ量だったくらおんせんさんはシュタイナー君にあげてましたねwww

個人的にはあのひるぜんのお店、全て行くつもりですよん^^
コメントへの返答
2010年10月19日 20:29
定食大盛りにしようかと思ってたんですけど運ばれてきた大盛り見てたのまんで良かったって思いましたよw

松江に行くときの楽しみが増えましたウッシッシ
2010年10月19日 12:16
美味そうや~!

き~チャンに
御土産で頂いて
なおの事現地で食べたいです。

コメントへの返答
2010年10月19日 20:36
これからは昼間に行くのがおススメです指でOK
夜は寒くて暗いですよw

ピリ辛のホルモンうどんもありましたよw
今回のお店は若鳥使用でしたが親鳥のお店も行ってみたいですウッシッシ
2010年10月19日 20:07
お疲れさまでした^^

私は大盛りがほとんどみんなのお腹に収まった頃に到着したので、
この写真を見て驚きました。

注文時に「大盛りは止めときや」というありがたいご忠告ありがとうございましたm(_ _)m

コメントへの返答
2010年10月19日 20:37
現物はもっと衝撃的ですからw

お店で温かいの食べれて良かったですねぇウッシッシ
2010年10月19日 22:44
お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

山盛りの焼きそばほんとすごかったよねw

並み定食でもご飯半分きーちゃんに食べてもらったけど、しばらく胃がおもたかったし(笑)

しかし、舞鶴の北ルートで来るとはさすが♪

帰りはわたしも、PAで行き倒れてました(^▽^;)
コメントへの返答
2010年10月19日 23:43
お疲れさまでしたるんるん

まさに山盛りでしたねぇw


さすがに帰りはノンストップはムリでした冷や汗

安全第一ですねぇ指でOK
2010年10月20日 14:36
風邪の調子はどうですか?
しっかりと治してくださいね(>_<)
ん~蒜山焼そば食べてみたい!!!
やっぱり、ソースが違うのかなぁ・・・
コメントへの返答
2010年10月20日 22:40
風邪気味でキープしてやっと回復してきました冷や汗

蒜山焼そばは味噌ベースの甘辛だれらしいですようまい!

また食いたいなあうれしい顔
2010年10月22日 1:29
先日は遠くから、遠回りでの参加、本当にありがとうございました(^-^ゞ
タフと言われますが、そうでもないですよ(笑)

なんとか参加して、帰りの体力温存して、オフ会中が一番元気なかったりして(涙)

無理しちゃダメですね(>_<)
コメントへの返答
2010年10月22日 19:36
帰りの眠気が強敵でしたよ冷や汗

お互い事故に気をつけて楽しいオフを過ごしましょう指でOK

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/695460/40316852/
何シテル?   08/27 20:09
あかんたれやんです。よろしくお願いします。 関西弁の「あかんたれ」+「~やん」です。 元ヤンではありませんよ 「オレってあかんたれやん」てな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30から乗り換えました~ 発売すぐ注文~♪ヽ(´▽`)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50発売で乗り換えました~
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
新車からコツコツいじりました指でOK

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation