• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

1016 第2回鳥取OFF (ナイトオフ編)

1016 第2回鳥取OFF (ナイトオフ編)

鳥取OFFナイトオフ編です夜

道の駅に戻ると激寒ふらふら

そんな中、ジゴローさんご到着さらに疾風さんがみんなの予想を裏切りサレナさんに抜かれずにご到着

しかもネタをしこんで



到着時はビンビンで写真に収めるのも大変でいたが最後は顔が濡れて飛べなくなって可哀そうな姿に・・・


 

その後サレナさんご到着るんるん

淡路以来なのでボンネットのステッカーガン見してみましたw 

ヱヴァも見つかりスッキリexclamation×2

 
さらにモカプさんご到着るんるん
で別格の2台はみんなの向かい側に並べてもらって激写(トップ画像)


あまりに寒いのでジャンケン大会で盛り上がることになったのですが

みんなで持ち寄ったお土産を持ち去ろうとするげるおさんシュタイナーさんが後ろからポケットのチャカげっそり

気になる私の今回の戦果は・・・








なんと・・・









戦果は・・・









無でした~(ゴチの羽鳥アナ風にしてみたw)



ジャンケンクイーンモカプ嫁様大活躍w

てか今回げるおさんみんなの形式だったから単純にげるおさんモカプ嫁様に弱かっただけなんじゃ・・・

持ってきた人みんなにすればげるおさんももらえたのにねぇw

ほかにもプレプリオさんが負けて彼女にボディ一発もらったり(その後勝って褒められてたw)

僕の持って行った京都の土産を疾風さんがKYでゲットしたり(奥さまがお好きらしいのでヒ~ヒ~いわしたげてくださいねぇw)

楽しかった指でOK

ジャンケンの後



この後手をつないでUFO呼んでましたwww


別格の2台の向かい側みんなが並べてた方の写真撮り忘れ冷や汗

今回1番進化してたNANAKOさん号も写真撮ってないし~冷や汗2

画像を大きいサイズで見たい方はフォトギャラで見てね
https://minkara.carview.co.jp/userid/695460/car/613352/2285832/photo.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/695460/car/613352/2285907/photo.aspx

最後になりましたが幹事のげるおさんはじめユウプリさん・シュタイナーさんの鳥取メンバーお疲れさまでした指でOK

また遊んでごしなえw

参加されたみなさまお疲れ様でしたるんるん


帰りは米子道→中国道→舞鶴道→京都縦貫道でちょっと奮発して1250円で帰りましたw

ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2010/10/19 23:37:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 23:43
寒かったですが、楽しいオフでした^^

これからの季節は南の方のオフが流行ですかね?

本当にモカプ嫁様はじゃんけんに強いですよね。
私は竜野西オフから全て一回戦敗退です><

また会いましょう^^
コメントへの返答
2010年10月20日 0:28
お疲れさまでした♪

これからの季節は南で標高の低いとこが良さげですねぇw

ジャンケンはいつか大当たりがありますよ指でOK

また次回ヨロシクですウッシッシ
2010年10月19日 23:58
アンパンマンは車内に入れたら暖房のせいか急にまた元気になってビックリしました(笑)


LEDウィンカーをGetして運をつかいはたしたのですかな?(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 0:32
中の気体が冷やされてたんが温められて膨張して復活したんですねぇw

運がたまるのを待ちますかぁウッシッシ

2010年10月20日 1:05
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

UFO呼んでるおさしん左端にちょっこしマイプリがw

あかさん!これで十分です♪

またオフ会ではよろしくね~☆
コメントへの返答
2010年10月20日 1:21
チラ見せですねぇw

次回は激写させてもらいますウッシッシ
2010年10月20日 7:04
オフいいなぁ…僕も行きたいです…(笑)

疾風さんは光り物で飽きたらず飛び道具ですね~凄い進化だ…(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 22:49
ジョニーさんはブーイングのなか入ってきましたが、みんな大ウケでしたw

24日頑張って下さいねぇ指でOK
2010年10月20日 7:37
OFF会、良いな~!

焼きそば食べたい!
(そこか!って突っ込みはなし)

疾風さん、
笑えます(^^♪
コメントへの返答
2010年10月20日 22:54
焼そば第3回鳥取オフ開催時に行きましょう指でOK

ジョニーさんはもう遅れてきて目立つ入場の快感にビンビンexclamation×2みたいですw

24日頑張って下さいねぇ指でOK
2010年10月20日 8:19
楽しかったですね!!

また、ご一緒したいです♪
コメントへの返答
2010年10月20日 22:55
今日も楽しいんでしょうねぇ♪

行きたかったなぁ涙

24日頑張って下さいねぇ
2010年10月20日 11:02
お疲れ様でした。
うちの嫁様はゲルオさんに対してはジャンケンに強いみたいです(笑)
ただ別格というのは勘弁して下さいよ(>_<)
ただ光らせてるだけなんで…次回オフまでには変化予定です♫
またお会いするのを楽しみにしてますね。
あっ例のサス、いっちゃいますか?
コメントへの返答
2010年10月20日 23:04
嫁様の勝率凄かったですねぇうれしい顔

オリジナルな弄りはやっぱ別格ですw

次回お会いして変化をガン見させてもらいます♪

サスの前にイッパイいじらなあかんとこが…
なんせ貧乏人なもんで冷や汗
2010年10月20日 14:49
お疲れ様でした(^_^)

楽しさが写真から伝わってきます♪
2と4の疾風さんの愛車の上に何が
のってるんだぁ???と思ったらアンパンマンだったんですね(爆)
コメントへの返答
2010年10月20日 23:07
疾風さんの目立ちたがりには困ったもんですウッシッシ

今回弄ってないからって言って仕込んできたみたいです冷や汗
2010年10月22日 1:35
アンパンマン、面白かったですよね♪
今回、京都の二人は遠回りなのに頑張ってました!

僕は必ず最短距離でナビ設定なので(笑)

じゃんけんは・・
亀山で運を使い果たしましたね(^-^;
コメントへの返答
2010年10月22日 19:38
運がたまるのを待ちますウッシッシ

次もでっかいのを期待して手(チョキ)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/695460/40316852/
何シテル?   08/27 20:09
あかんたれやんです。よろしくお願いします。 関西弁の「あかんたれ」+「~やん」です。 元ヤンではありませんよ 「オレってあかんたれやん」てな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30から乗り換えました~ 発売すぐ注文~♪ヽ(´▽`)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50発売で乗り換えました~
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
新車からコツコツいじりました指でOK

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation