• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月05日

令和5年 9回目・・・週末田舎暮らし 

トラック乗りになって・・・・

キャンプしたい欲求が低下・・・

何故なんだろう?

考えて見ると・・・

転職前の職場は・・・

窓がなく・・・

外の様子も判らず・・・

季節感が全くありませんでした・・・

しかし・・・

トラック乗りになると・・・

一日中外・・・

これか・・・

あと・・・

もう一つ・・・

圧倒的にストレスが少ない・・・

意外とこれが大きいのかも・・・

で・・・

仕事もプライベートも・・・

前後リーフリジットのMT車・・・

しかも・・・

どちらもディーゼル貨物車・・・(笑)

違いは大きさだけ?

これで毎日高速道路を走るだけで気持ち良い・・・

荷物の積み下ろしはちょうど良い筋トレ・・・(笑)

今週末も・・・

某パーキングエリアで晩御飯・・・


仕事が終わったら・・・

会社でシャワーを浴びて・・・

田舎暮らしの家へ・・・

晩酌タイム・・・

鯵の刺身で一杯・・・

24時過ぎまで呑んで就寝・・・


翌朝は・・・

早く起きることが出来たので・・・

久しぶりの朝散歩・・・



アセビの花が見ごろでした・・・

ツバキも・・・


スギ花粉がスゴイ事に・・・

黄色いのはすべて花粉・・・

吹き溜まりができるくらいの量・・・

花粉症でなくても・・・

クシャミが出るレベルでした・・・

キャンプ場内にはツクシが出てました・・・

来週はツクシ採りが出来るかも・・・

トイレ工事の様子

何とか今年度中には完成するそうです・・・

さて・・・

来週は・・・

ランクル号を車中泊仕様に戻すかなぁ・・・

ブログ一覧 | 釣り&キャンプ | 日記
Posted at 2023/03/05 17:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どうなる?プロフィア君…😅  
よっちゃん豚さん

過去に行った事あったかな??
jzasenkichiさん

今日も…スゲーのが居たなあ……😌 ...
よっちゃん豚さん

最近の車のはなし
企鵝さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さて、今年最後の運行だ🚚
最後まで気を緩めずに運行するぞ🚚」
何シテル?   12/30 08:12
こーめい@310です。よろしくお願いします。 小学生の時にスーパーカーブームの洗礼を受けたので、スーパーカーが大好きです。 貧乏なので見てるだけですけど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーインパルスのち今年5回目キャンプ・・・・は最悪の展開に・・・(号泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 23:17:00
時代の流れに乗れないワタシ・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 23:59:46
ハロゲンに交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 00:19:14

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成4年型 平成9年に中古購入の全天候対応ファミリーカーです! 古典的な前後リーフリジ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
程度のよいバージョンZだったので永く乗るつもりでしたが 3列シートのミニバンが必要になり ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
残念ながら2014年11月に売却 『ふくおは』との出会いのきっかけとなったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation