今週は・・・
比較的平和な運行でした・・・
雨上がりに・・・
日差しがさすと・・・

濡れた路面の照り返しがキツイ・・・
サングラスが必需品です・・・
初めて見るアメ車・・・

シボレーのシェベルと言う車らしい・・・
ロールケージまで入った、気合が入ったBMW・・・

ROKのステッカー⁉ 韓国???
タバコ畑は・・・

収穫直前のようです・・・
高速道路沿道の麦畑・・・・

刈り取りが終わって・・・
火入れされてました・・・
夕暮れ時に炎がキレイでした・・・
今週のPA飯・・・
月曜日に・・・

ラーメン
で・・・
木曜日にも・・・

我慢できずにラーメン・・・
週一って決めてたのに・・・(汗)
土曜日の運行が終わって・・・
久しぶりに山へ・・・
一か月ぶりくらいかなぁ・・・
晩御飯・・・

今回は火を全く使わない・・・
雨が降り始めたので・・・
車に籠って・・・
ラジオを聴きながら・・・
24時頃まで呑みました・・・
久しぶりの山呑み・・・
良い感じでした・・・
今回のサイト・・・
早めに撤収して・・・
築城基地横の展望公園へ・・・

初めて来ました・・・
防府北基地航空祭の・・・
F-2とブルーインパルスの離陸と着陸を見るためですが・・・
生憎の雨模様・・・
幸い中止にはなりませんでしたが・・・
激しい風雨のために・・・
スマホのカメラのレンズに水滴がついて・・・
離陸は撮影できず・・・
滑走路橋の場所を移動して・・・

着陸を待ちます・・・
まずはF-2・・・

スマホでここまで撮れるとは・・・
続いてブルーインパルス・・・

こんな近距離で見るのは初めてでした・・・
雨でずぶ濡れになりましたが・・・
満足できました・・・
展望公園を後にして・・・
メタセの杜へ・・・
ここにもブルーインパルスが・・・(笑)
本命はこちら・・・

F-4ファントムⅡ・・・
やっと見れました・・・
さて・・・
次週は・・・
通院のために・・・
山呑み無しです・・・
Posted at 2026/06/07 18:04:08 | |
トラックバック(0) |
釣り&キャンプ | 日記