今週は・・・
前半は・・・
先週のバードストライクで割れたガラスのまま運行・・・
金曜日に予備車へ乗り換えたのですが・・・
超絶ボロいトラックで・・・
テンション最低・・・
天候が回復しないとガラス交換が出来ないそうなので・・・
来週はボロトラックでの運行になりそうです・・・
PA飯は・・・
火曜日に・・・

ラーメン
運行中に見かけたモノ・・・
火曜日に・・・

事故?
しかし、相手が見当たりませんでした・・・
単独事故なのか???
21日から、自衛隊と米海兵隊の実働演習があるので・・・
海兵隊の車両と多数遭遇・・・

米軍はボンネットトラックが多いですね・・・
こんな奴も・・・

ハーキュリーズ・・・
演習が終わるまで、様々な海兵隊関係のモノが見れそうです・・・
荷積み先で・・・

おお!
ランクルのピックアップ
荷台をカスタムしてありました・・・
今週は・・・
金曜日に嫁の運転でランクル号をショップに持ち込み・・・
パワーロッキングハブとウォッシャーノズルの修理・・・

15万ほど吹っ飛んでいきました・・・
土曜日の運行が終わって・・・
山へ・・・
晩御飯・・・
土鍋で雑炊・・・
24時頃まで呑んで就寝・・・

サイト・・・
早めに撤収して・・・
米の山へ・・・
途中・・・

鹿と遭遇・・・
米の山の展望所は・・・

残念ながらガスってました・・・
そのあと・・・
若杉奥の院の護摩焚きへ・・・
バードストライクがあったので・・・

交通安全の祈願を・・・

久しぶりの護摩供養でした・・・
さて・・・
週明けは、予備車で運行・・・
きついなぁ・・・・
ブログをアップした直後に・・・
庭で仔猫一匹を緊急保護・・・

まだへその緒がついているので、推定生後1~2日・・・
ミルクボランティア発動です・・・
無事に育つかなぁ・・・
Posted at 2026/06/21 15:39:04 | |
トラックバック(0) |
釣り&キャンプ | 日記