• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月19日

こうしん

こうしん とうとうきました 免許の更新・・・
あんな車乗っててまさかのゴールド免許でした(笑)
しかし しょーもない事故をきっかけにブルーに(T_T) しかも3年に・・・
でも今までに1回の免許取り消しと最長半年の免停をくらったことに比べればましかな(^_^;)
みなさんもくれぐれも安全運転で免許を大切にm(__)m
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/05/19 21:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年5月19日 22:02
2時間講習やね~。
僕も今年ブルーになりました。
5年やけど(笑)
コメントへの返答
2010年5月19日 22:07
講習つらいです(>_<)
半日コースです・・・
5年うらやましいですね 3年なんかあっとゆーまですよ  きっと・・・
2010年5月19日 22:05
こんばんは。
自分は免停まで残り一点でリーチかかってます
職業柄免許無いとマズいので安全運転心掛けてます。
お互い気をつけましょう
コメントへの返答
2010年5月19日 22:10
わたくしその昔やんちゃしておりまして免許がなくなったりつかえなくなったりと大変でした(笑)

仕事で免許いるならなおさら大事ですね お互い気をつけましょね(^_^;)
2010年5月19日 22:13
ゴールド?(-o-;)。。免許の更新→23買ってすぐやったから、、免許センターまで慣らしがてら行ったなぁ~。まだまだ、ゴールドまでは程遠いわ~^^*。 なんせ、、地味にアソコまで遠いんよなぁ~×


コメントへの返答
2010年5月19日 22:16
イエス(*^^)v ゴールドやったんよ(笑)
ゴールドやと保険も安くなるし・・・ 保険屋には内緒(笑)

平日の朝の24てどやろ? こんでるイメージやねんけど・・・
2010年5月19日 22:34
なんか最近みんな上手いこと洒落るなぁ~(笑

ちょっとこの行進は足元乱れてるみたいですが・・・(爆

で私も心と同じでブルーですわ(笑
歳行ってかなり安全運転になりあまり捕まらないようには
なりましたが・・・やっぱりたまにアクセル踏んで
運が悪いとやられますね(笑

あんなもんはほんま運やもんね(笑
コメントへの返答
2010年5月19日 22:39
こんばんわ  
ほんまは北○鮮の行進探したんですがなくて(笑)

ほんま気をつけてくださいね 免許あってのジムー遊びですんで  

運とやっぱり注意力かと・・・
2010年5月19日 23:10
以前に免許取り消しなんて
大変でしたね。


僕はピカピカのゴールドですよ。
コメントへの返答
2010年5月19日 23:16
そーなんですよ(T_T) 一昔前はシビックに乗ってるだけで捕まってました・・・ その名残です

ゴールド維持してくださいね♪
2010年5月20日 0:18
僕は毎回、ゴールドまであと少し・・・ってところで
くだらんもんで捕まって逃し続けています(-_-;

今度こそ~と、今は順調ですがジムニー乗ってるだけで捕まりそうで怖いです(笑)
音は静かでも、見た目がアレですしね・・・(^-^;
コメントへの返答
2010年5月20日 12:54
ぎりぎりでのがしてる方多いですね

ジムニーは特に危険ですよね ハミタイとかも厳しいですしね(+_+)

2010年5月20日 0:45
僕もゴールドなった事ないですね~
この前もありえない所で捕まったし、今の車だと走ってるだけで捕まります(笑)
気をつけないとなぁぁぁ・・・・・
コメントへの返答
2010年5月20日 12:55
たぶんジムニーに乗ってる人はなにかしら後ろめたい感じじゃないかと・・・(笑)

気をつけてくださいね~(^-^)
2010年5月20日 6:49
ゴールド剥奪されてから永いです^^;

更新は古川橋(門真)混むんで
光明池行くんですが平日でも混んでます
次からは地元の警察でやるようにします(^.^)

僕もそのうち捕まるかな~(怖
コメントへの返答
2010年5月20日 13:00
ゴールドのがすと次は気の遠くなる年月ですよね(>_<)

奈良も込みますが更新はがきに場所指定されるんで免許センターでしかできないんですよ 違反がなければ地元警察でもできますが 

どっちにしろ邪魔くさいです(+_+)
2010年5月20日 12:23
毎度です。
私は昨年奈良で初更新!
当然ブルー半日コース

それにしても更新センターが遠い...

次は最寄の警察署で出来るよう「ゴールド」狙います

はいっ


コメントへの返答
2010年5月20日 13:03
奈良県民になったんですね(*^_^*)

免許センターめっちゃ遠いでしょ 警察なら近いのに・・・

がんばってゴールド目指しましょね~
2010年5月20日 19:14
僕はあと1年ちょい無事だったらゴールドになれます多分。
この調子で引き続き安全運転に徹しようと思ってます。お互いご安全に!(^^)
そしてオフではちょっぴりオテンバで!(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 20:11
おお~すごいですね
がんばって安全運転でよろしくです(*^^)v

でもオフはちょっぴりじゃないよーな(^_^;)
2010年5月20日 19:22
ご~るど・・・いまだ一回だけです。(汗)

今回の更新は3年のブルーでした。

後3年がんばるぞ~(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 20:13
あらぞうさん同じですね(^_^;)
僕も3年のブルーでブルーです(>_<)

ちなみに次はいつゴールドになるんかなぁ・・・
2010年5月20日 22:00
こんばんは・・・

私もずっとブルーです(笑)

昨年はシートベルトその前はスピード違反だったかな?

なかなかゴールドにはなれません(汗)
コメントへの返答
2010年5月20日 22:18
ニョーピンさんこんばんわ コメントありがとうございますm(__)m

みなさんおしいところで違反してしまうみたいですね

僕も今回ゴールドからの脱落組です(^_^;)

お互い安全運転でゴールドとりましょね
2010年5月20日 23:28
免許更新 お疲れさまです、ジムニーに乗ってるとあんまり捕まらない気がします^^
コメントへの返答
2010年5月21日 9:04
こんにちわ ジムニーだとスピード違反はあんまりないですが違法改造とかが心配です・・・

f4bphantom2さんも安全運転でよろしくです
<m(__)m>

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー ファイバーテールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/696773/car/1164192/8914704/parts.aspx
何シテル?   12/29 20:01
JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ファミリーカーです 4WDです♪ ターボもついてます♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation