• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

ホイールチェンジ

ホイールチェンジ 本日2発目はエブリィネタです
今日妹山君にホイールいただきました(*^^)v なんとてっちん13インチと16インチのAXグリフォニーと交換してもらいました 早速装着! かっこええ~(>_<)  14インチからの変更なのでかなり大きくなりました  あとは乗り心地がよければいいんですが・・・ 試乗してきます  妹山君ありがとー(*^。^*)
ブログ一覧 | エブリィ | 日記
Posted at 2010/05/22 19:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 20:23
ええねぇ~

妹山君、はりやんにもマイナスオフセットの
ハードタックルくれへんかなぁ~?(笑

しかしこれってフェンダーには当らないんですか?
コメントへの返答
2010年5月22日 22:35
+45ならいただきました(*^。^*)

いまのとこ大丈夫みたいです  妹山君は内側こするってゆーてましたが大丈夫みたいです。
2010年5月22日 20:50
エー感じの隙間ですね フロント指1本半でリヤ 指2本位ですかね、オンロードマシンは低い方が好きですわ、それにしても貰えるなんて 持つべき物はですね^^
コメントへの返答
2010年5月22日 22:40
いま一番いい隙間かと・・・

ぼくもオンロードは低いほーが好きです♪

やっぱり気をつかうのがイやみたいで あと13インチの乗り心地のよさで交換に至りました。
2010年5月22日 21:43
タイヤが薄いなあ~。
扁平いくつかな?
コメントへの返答
2010年5月22日 22:40
165の45です(^_^;)

めちゃ薄いです かっこいいですよ♪
2010年5月22日 22:29
毎度です。
乗り心地だいぶん変わった?

またインプレよろしく!
コメントへの返答
2010年5月22日 22:42
いまけっこー乗ってきましたが乗り心地は40よりはるかにいいです タイヤがいいのもあると思いますが でも段差はつらいですね(>_<)
2010年5月22日 23:14
白いボディーにメッキのホイールが良ぉく似合ってますね~☆

しろにいさん号と並べて写真撮りたいかも♪(#^.^#)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:20
ありがとうございますm(__)m やっぱ白ボディにメッキてにあいますよね♪ 

しろにいさんのZ号とのツーショットいつかは実現したいです(*^。^*)
2010年5月23日 0:59
お互い◎納得の交換出来て良かったわぁ◎ ^^*。。 ホイール早速、、交換したんやぁ♪~ 結局...風林火山に4時間近くおったで!!
コメントへの返答
2010年5月23日 8:16
おおきに めっちゃ気にいってる(*^。^*)

電話もろたちょっと前に換えたんよ。

風林火山行きたかったなぁ(>_<)
2010年5月23日 6:27
何台もクルマ所有されておられる~実り豊かなゴージャスライフが垣間見えるでせう~☆

(=^・^=)おほほ

コメントへの返答
2010年5月23日 8:27
哀れな貧乏人でせう

今夜のご飯さえ危ぶまれる生活ぞなぁ~


(´・ω・)カワイソス
2010年5月23日 8:31
妹山君、なぜにテッちんの13とアルミの交換かが??です(笑)

妹4さんラッキーですね♪
コメントへの返答
2010年5月23日 8:40
はい 僕も最初は驚きました(^_^;)

妹山君に感謝です


O(-人-)O アリガタヤ・・

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー ファイバーテールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/696773/car/1164192/8914704/parts.aspx
何シテル?   12/29 20:01
JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ファミリーカーです 4WDです♪ ターボもついてます♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation