• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月11日

GW明けの週末

GW明けの週末


暑い!


夏かぁ?



GW明けはお宿もガラガラ?



挙句に安いし



ちょっくら母の日も絡んでくるので


いつも孫や、俺の面倒みてくれて迷惑かけてる嫁さんに

少しはゆっくりしてもらえるかと


前日に急遽な予約で石川県へ

朝起きてからの、報告でバタバタと用事済ませて11時位に自宅出発



2時過ぎに

まずは水の涼を求めて
石川県の、海岸へ


やっぱり海はテンション上がるようです




誰もいない海




独り占め?



その後は

早々とチェックインしようと

新緑の涼を求め

今夜の温泉街へ












前日予約の安いプランだったのに

何故だがお部屋グレードアップ?







新緑みて、川のせせらぎ聴きながら

早々とひとっ風呂あびました^_^





夕食も意外に美味しく




大満足な孫と嫁さん




ゆったりと


何もしない休日^_^


これもまた良いですね^_^
ブログ一覧
Posted at 2019/05/11 23:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2019年5月12日 2:31
黒影さんお疲れ様です🤓

いゃ〰️孫ちゃん可愛いです。そして 日本海ですか? 凄いキレイですね➰

旅館も セレブ旅館 ご家族皆さん 満足間違いないですね👍
コメントへの返答
2019年5月12日 20:01
こんばんは^_^
孫の良いショットが撮れました^_^
昨日の日本海は意外に綺麗でしたよ^_^
山口県の、青海や、角島にはかないませんがf^_^;
宿はマジで安宿なんですがf^_^;
コスパは良かったですよ^_^
2019年5月12日 10:34
こんにちは♪
今日も暑い一日になりそうですね♪

お孫さんもなんだかすっかりお兄ちゃんの顔立。月日の流れるのは早いですね。
歳取る筈だ😅

無料アップグレード、私も大好きです♪
きっと黒影さんの日頃の行いの賜物ですね😊
コメントへの返答
2019年5月12日 20:07
お疲れ様です。
良いGW過ごせましたか?^_^
孫も段々と成長してきて
TTクーペの3人乗車がこれから厳しくなってくるかもしれません(⌒-⌒; )

宿はボロ宿でしたが、他社買取リノベーションで、部屋、食事、大浴場など、綺麗になってて格安なんで助かりました^_^
たまには高級宿でのんびりと懐石食べたいですf^_^;
2019年5月12日 13:21
連休明けは良いですね〜
安い、空いてる、お部屋のアップグレード。
我が家は先週ゴールデンな休みを過ごしたのでカードの請求が怖いです…
コメントへの返答
2019年5月12日 20:12
こんばんは^_^
やはりGW明け
特に今年の10連休明けの週末は狙い通りでした^_^
グレードアップは予定外で嬉しかったです
今回の、宿泊費はカードの溜まってるポイントで支払えました^_^

スパイダーさんの、カードはブラック💳でしたっけ?^_^
良い宿に沢山泊まってそうですね〜^_^
2019年5月12日 14:50
綺麗な海ですね。
プライベートビーチ状態…\(^^)/
コメントへの返答
2019年5月12日 20:16
こんばんは。
チェックインの時間調節にナビの、地図画面みながら適当に行った海岸、海水浴場でしたが
こちら良かったです。
穴場かどうかはわからないけど
昨日はプライベートでした^_^
2019年5月12日 19:51
湯上り紅顔の美少年ですね〜、お孫さん。黒影さんも露天風呂付きの豪華お部屋でお仕事の疲れも吹き飛んだんじゃないですか。今回はEvoqueですか?TTですか?
コメントへの返答
2019年5月12日 20:21
こんばんは。
孫をいつまで一緒に彼方此方へ連れて行ってやれるかわかりませんがf^_^;
たまには夫婦2人でのんびりととも思いますが、親代わりなんで仕方ないですねf^_^;
今回は孫にも聞いて
TTクーペでかっ飛んできました^_^
イヴォーク より燃費もかなり良いんですよf^_^;

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation