• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

経過報告と散財とヤケ酒!

経過報告と散財とヤケ酒! 昨日のブログで事故のご報告をさせて貰いましたが今日朝一でDら~に持ち込み確認して貰いました。

皆様には励ましのコメントやメールや電話を頂きありがとうございましたm(_ _)m
この場を借りて改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

Dら~の話しではバンパーは完全に変形していて左側のライトも押されていました、簡単な見積もりを出させてもらいだいたい24万円ぐらい係る事が解りました!

ほとんど交換すれば治るみたいなのでとりあえず一安心をしました。

修理で預かって貰う期間としてはだいたい2週間弱かかるそうです。

来週には相手の保険屋と自分の保険屋の担当が決まり本格的に話が進むと思うのでサッサと終わらせて秩父を楽しい思い出だけにしたいですね(^◇^)

Dら~で預かって貰った後昼食を食べにら~めんすくえあに行きました。

食べ終えて駐車場に向かう途中の本屋に俺妹の一番くじを発見!!

早速残りを聞くと17回程残っていましたが事故の事も有りなんかムシャクシャしていて全部やって仕舞いましたwww

その後新宿で直線のみさんと二人ではしご酒をしながら憂さ晴らしをさせて貰いました( ̄^ ̄)ゞ

直線のみさんお付き合い頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
又機会があれば宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/05 23:47:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 0:18
額面的には結構な修理費用ですね・・・

けど交換で綺麗に直るならむしろプラスに捉えてもいいかもしれませんね!
ポジティブにいきませう!

止まっていた状況であれば10:0でしょうし。
コメントへの返答
2012年5月6日 21:13
だいたい予想通りですね!

ポジティブに考えて行きたいと思います。

10:0で間違い無いです!
2012年5月6日 0:21
tetsuevoさん、こんばんは!

嫌な事故だったようですが、相手の保険できちんと修理できるといいですね。


上手に気分転換されているようで、安心しました。(゚∀゚)

あとは、一日も早く修理があがってくることをお祈りしています!!
コメントへの返答
2012年5月6日 21:16
こんばんは!

相手は認めているのであちらの保険で治す予定です!

久しぶりにストレス発散させて貰いました(=^ェ^=)

速く復活出来るよう頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
2012年5月6日 7:24
昨日はありがとうございました。

集合時間が少し遅くて、それほど飲めませんでしたね。
今度は早くから始めましょう。

PC買った?
コメントへの返答
2012年5月6日 21:19
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

了解です!
次回はもう少し早めでやりましょう。

PCは買いました!
2012年5月6日 9:11
おはようございます☆

修理費用、けっこうかかるんですね(^^ゞ
でも、相手側の保険できちんと
修理できるといいですね。

憂さ晴らし・・・大事な事ですね(笑)

1日も早く、エボちゃんライフが
復活することを願ってます(*^-^*)v
コメントへの返答
2012年5月6日 21:22
こんばんは!

もう少し係るかもしれません…

相手の保険で治す予定です!

速く復活出来るよう頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
2012年5月6日 12:33
こんにちは。

Dに言ってバリスバンパー辺りに変えてもらう方が
良いのでは?

コメントへの返答
2012年5月6日 21:28
こんばんは!

Dら~で社外品を付ける場合差額分を払うのとバリスだと多分1カ月は係るのでそんなに待てません。
2012年5月6日 13:45
すかっとせん時は飲んで遊ぶ!イイコトデス
当てられたのは残念でしたが、
秩父はみんなとの楽しい思い出の地です☆

またみんなでどこか逝きましょうね~
コメントへの返答
2012年5月6日 21:34
ガッツリ飲んで今日は二日酔いになって仕舞いました。

秩父はとても楽しい思い出です(*^◯^*)

また機会が有れば宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年5月6日 14:20
先日はお疲れ様でした。
なんか、大変なことに。。。

また、飲みたくなったら
千葉で待ってますよん(笑
コメントへの返答
2012年5月6日 21:39
先日はお疲れ様でした!

明日から大変ですww

また千葉には行かせて貰いますね(笑)
2012年5月6日 18:58

修理費用がかなり行きましたね冷や汗手(パー)

相手側の保険で、キッチリ治して貰って下さいねグッド(上向き矢印)手(グー)

暫くの間、エボ無し生活… 頑張って下さいうれしい顔exclamation×2
コメントへの返答
2012年5月6日 21:40
もう少し係るかもしれません…

相手の保険で治す予定です!

しばらくおとなしくしています(ーー;)
2012年5月8日 10:06
おつかれさまでしたー

帰り際の悲劇だったけど
えぼ仲間がいる時で
気持ちだけは救われたかな...
待機中の後半は寝かせてもらっちゃって
すみませんでした...

飲まなきゃやってらんねーYO!
ってことで
我ら遠征組も飲んでました!

コメントへの返答
2012年5月9日 13:55
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

今回初めて巡礼オフに参加させて貰いましたがとても楽しかったので最後にとても残念でしたが皆さんのお陰でだいぶ助かりました!

かなりお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

ガッツリ飲んで食べた結果体調を崩して今日会社を休んで仕舞いました(−_−;)

プロフィール

「エボX降りました http://cvw.jp/b/699550/43977033/
何シテル?   05/07 02:40
オタクです( ̄▽ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VARIS VARIS VARIS WIDE BODY KIT/FULL KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 06:46:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
オタクです( ̄▽ ̄)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
親の車ですが平日は自分が使っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation