• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

カングージャンボリー2013 Galerie deux

カングージャンボリー2013 Galerie deux 今週は基幹システムのIT化プロジェクトの社長報告があり
GW明け早々から大変でしたが、無事次フェーズに進めるOK
を頂き、週末はさくら&まろんとまったり休む事が出来ました。

きょうは朝から雨で嫁さんがカングーに乗って出掛けてしま
ったので、来週末のカングージャンボリーに向けてトリコな
ステッカーの追加と新作を作製してみました。
いよいよ次の日曜日は待ちに待ったカングージャンボリー
ですね♪当日参加される皆さん、よろしくお願いします!

#4 トリコロール・リボンステッカー/マグネット(サイズ:縦100mm×横50mm) ※追加
 昨年のFBMで人気だったRENAULT仕様のリボンステッカー。今回は《》付きです♪


#5 CHIEN A BORDステッカー(サイズ:縦75mm×横130mm) ※追加
 わんこも赤ちゃんも乗ってないカングー乗りにもトリコ布教しようって作戦です(笑)。画像では同じ
 色に見えますが、右側のベースはオレンジです。


#9 わんこミーティング in カングージャンボリーSPLステッカー(サイズ:縦55mm×横100mm))
 ※追加
 先日参加表明頂いた皆さん用のスペシャルステッカー。今年限定を表す2013と、リアにはわんこ
 ミーティングをイメージさせる肉球を配置しました。コカングー&キャトル乗り専用で後と前が・・・。
 (非売品)


#10 トリコロール・ステッカー(サイズ上:/縦10mm×横70mm,下/縦10mm×横60mm) ※新作
 シンプルなトリコロール・ステッカー。艶ありの高耐久仕様でなかなかいい感じです(^^


#11 わんこ用ネームプレート(サイズ:縦50mm×横30mm(トリコロールのストラップ含まず)) ※新作
 わんこ用のエッフェル塔をあしらったネームプレート。さくらとまろんは首輪に着けようかな。


#12 コカングー用エンブレムトリコ化キット(サイズ:縦90mm×横30mm) ※新作
 コカングーのリアハッチのエンブレムをトリコ化するステッカーです。デカングー用はデザインしま
 したが現物合わせしてないので、カングージャンボリーに間に合えば作製予定です。


#13 ナンバープレート隠し(サイズ:縦200mm×横320mm)) ※新作
 みん友さんからご依頼を頂いたイベントなどの時に使用するナンバープレート隠し。ジャンボリー
 当日まで非公開です。


----------------------------------------------------------------------------------
<以下は2013/05/01のブログ:カングージャンボリー2013 Galerieから転用>
#1 エッフェル塔ステッカー(サイズ:縦60mm×横35mm)
 左からRENAULT版(エッフェルノー塔)、NORMAL版

 エッフェル塔クルール仕様
 (ブルー、ホワイト、レッド、ライトブルー、オレンジ、イエロー、グレー、グリーン、ライトグリーン、ピンク)

 先日紫なクルールを購入されたあの方以外数名しかニーズはないと思いますが、新色紫を作製。
 今回は《》付きです。


#2 凱旋門ステッカー(サイズ:縦30mm×横27mm(1連)、縦30mm×横85mm(3連))
 横縞トリコロール、3連トリコロール


#3 フランス版初心者ステッカー<パロディ版>(サイズ:直径60mm)
 900:旧バージョン(初心者は90km/hまでの制限を表す90をカングーのgooを文字って900に)
 A:現行バージョン(初心者を表す"A"(Apprentie)をALPINE仕様に)
 今回はトリコなカングー乗り用に900と(Kangooの)gooのトリコ仕様を追加しました。しかも、この
 真ん中のグレーは「フレンチグレー」というフランス車好きのココロをくすぐるネーミングのカラー。


#4 トリコロール・リボンステッカー/マグネット(サイズ:縦100mm×横50mm)
 ステッカー仕様/マグネット仕様あります。


#5 CHIEN A BORDステッカー(サイズ:縦75mm×横130mm)
 わんこ乗ってますステッカー。コカングー、デカングー、クルール、イマージュ、ビボップ


 ご希望の方には、カングーの中央に貼る愛犬のシルエット・ステッカーをお付けします。19犬種、
 各2枚用意しました。(非売品。こちらのみのお求めは出来ません)

 トリコロールなわんこ乗ってますステッカー。コカングー、デカングーあります。こちらのサイズは
 縦55mm×横100mmです。


#6 BEBE A BORDステッカー(サイズ:縦75mm×横130mm)
 FBMではわんこ乗ってます仕様だけでしたが、今回は赤ちゃん乗ってます仕様も作製。コカングー、
 デカングー、イマージュ、ビボップ


#7 プチ・カングーステッカー(サイズ:縦35mm×横70mm)
 コカングー、デカングー、イマージュ、ビボップ。トリコロールライン入り。


#8 RENAULT OHVステッカー(サイズ:縦80mm×横100mm)

 当日参加されるであろう、RENAULT OHVな方用。内貼りです。


#9 わんこミーティング in カングージャンボリーSPLステッカー(サイズ:縦55mm×横100mm))
 先日参加表明頂いた皆さん用のスペシャルステッカー。今年限定を表す2013と、リアにはわんこ
 ミーティングをイメージさせる肉球を配置しました。コカングー、デカングー(非売品)


#おまけ RENAULTトリコエンブレム
 トリコ病が進行し、以前ナイスなナイトオフでGETしたルノーエンブレムをトリコにしてみました(笑)
 (非売品)

 シャレでキャトルに装着。・・・何か、違うクルマに見えますね(滝汗)
ブログ一覧 | RENAULT | クルマ
Posted at 2013/05/11 20:41:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年5月11日 22:24
コカン+キャトル ニコイチステッカーいいですね。
思わず画面をポチッとしそうになりました。(笑)

しかし、相変わらずセンスの良さが溢れていますね。
ビッグビジネスの予感がします。
コメントへの返答
2013年5月11日 23:26
ありがとうございます。

ニコイチステッカー・・・ほんの思い付きで、マイケルさんとカナブンさん専用です(^^

当日たくさんのカングー乗りの皆さんにトリコ布教出来ると良いのですが(笑)
2013年5月11日 22:30
トリコ病の処方箋って こちらでしたか~☆(笑)
イイですね~♪
今からカングージャンボリーが楽しみですよ!!

でも・・・
私的には「副作用」が心配デス...。(滝汗)
コメントへの返答
2013年5月11日 23:29
でした~☆
ありがとうございます~♪
あと一週間ちょっと、待ち遠しいですね!

副作用・・・処方箋じゃなくて、実は媚薬?毒薬?(笑)
2013年5月11日 23:16
さくら&まろんさんの寝姿
かわいい〜

ステッカーで華やか♪
ジャンボリー楽しくなりそうですね♪
Allez!Renault!
コメントへの返答
2013年5月11日 23:33
親バカですが、寝入ってる姿がかわいくて写真撮っちゃいました(^^ゞハハ

トリコロールの3色ってホント華やかで魔法の組合せですよね。
今年のカングージャンボリーは昨年よりも会場が広くなってたくさんのカングーが参加出来る様ですので、楽しみです♪
2013年5月11日 23:30
おじゃまします。

#12がさりげないオシャレでやってみたくなりました。
いいですねー。
ジャンボリーで見つけて是非伺いたいと思います。
コメントへの返答
2013年5月11日 23:38
peepanmanさん、コメントありがとうございます。

今年のジャンボリーはカングーで参加します。さくらとまろんを目印に是非見つけてやって下さい(^^
ちなみに↓こんな感じになります~。
http://minkara.carview.co.jp/userid/700218/blog/28815493/
2013年5月12日 0:20
いつもながら、さくちゃん、まろちゃん仲良しですね。
お腹出してカワイ~
相変わらずセンスのいいステッカー満載ですね。
ア~ビョ~キガ~(-_-;)
欲しいのばっかりです。
どうしよう・・・
ジャンボリーよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月12日 9:19
ですね。
わんこがお腹を出すと暖かくなって来たな~と気温のバロメータになりますね。

相変わらずセンスのいいステッカー満載・・・ありがとうございます(^^
迷ったら全部いっちゃいましょう(笑)
ジャンボリー晴れるといいですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
2013年5月12日 10:38
新作ステッカー欲しいのばかりです。
どれにしようかな?
あの隠しダマは、もしかして・・・
さくまろ工房、最高です。
カングージャンボリー当日が、楽しみです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月12日 12:08
バックドアの面積が広がった事ですので、全部どうぞ!(笑)

隠しダマ・・・ピンポーン♪当日お渡ししますね(^^)

ジャンボリー楽しみですね。こちらこそ、よろしくお願いします♪

プロフィール

「@結石持ちさん 780で🇮🇹チャオ!もあり?(笑)」
何シテル?   07/06 23:34
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さくまろさんのルノー 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 14:17:15
「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57

愛車一覧

ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
ルノー カングー ルノー カングー
コカングーに乗り続ける予定でしたが、ご縁あってラポストに乗り換えました。 カングー乗りの ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation