• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

動けません 動きません

すいません、久々に画像はありません。

前日のハーフマラソンは、恐ろしくオイラの身体を蝕みました。

筋肉痛はふくらはぎだけなのですが、疲労感は全身に及び、ヒザと足首は動かすことがかなり困難だから、ロボットみたいなカクカクした動きしかできません(>_<)

職場の皆様にはもちろん、来客にも笑われるし、散々です(涙)

冗談抜きでシャレにならないのが両足のカカト。
クッション性のよろしくないフットサルシューズで走ったおかげで、疲労骨折でもしているんじゃないかと思わせるくらい、骨が痛くて痛くて仕方ありません(>_<)

でもこの歳で骨折だと、引退もささやかれてしまうので、敢えて頑張ります(^^;
↑単なるやせ我慢ですが、要は病院嫌いなもので(^^;

何とかシップと休養で、まずは疲労からの回復に努めて、フットサルには参加したいと願っています(汗)



【追記】
左足踵骨の疲労骨折でした(涙)
ブログ一覧 | 何となく… | 日記
Posted at 2011/02/21 22:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 1
バーバンさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 23:40
フットサルシューズで走っちゃったんですか!!
それはかなり痛くなりますよ~

病院というか整体に行った方がいいと思いますよ。
自分はジムの回復のため整体に行ってます。
気休めといいますけど体がかなり楽になります♪

しかし、走破したんですよね!素晴らしいです(^^)
コメントへの返答
2011年2月22日 11:20
何年も前のランニングシューズで走るつもりでいたのですが、大会の数日前に経年劣化?加水分解?で、ソールが完全に剥離してしまい、やむなくフットサルシューズ+社外インソールを入れて走ったのですが、やはり厳しかったみたいです(>_<)

そうですね、病院か整体かで悩んでいます(^^;

ハーフ完走は…意地だけです(苦笑)
2011年2月21日 23:48
20km以上、歩きでも自信のない私・・・(^^;

なんとなく、highburyさんの辛さが想像できて
しまいます。

が、経験がないだけにアドバイスができず
すみません・・・
コメントへの返答
2011年2月22日 11:22
無謀なことはしちゃいけない!

これが今回得た教訓です(苦笑)

この辛さ、味わってほしいとは決して思いませんので、もしも周囲の方から『ハーフマラソンに出よう!』って誘われても、無謀なチャレンジは避けたほうが無難ですよ(^^;

ホント…痛いです(>_<)
2011年2月22日 2:14
長距離走はクッション性のあるシューズじゃないとしんどいですよΣ(゚д゚lll)

骨が痛むのなら、とりあえずレントゲンだけでも撮ったほうが・・・。

整体はいいですよ♬
自分も地元帰った時に腰を中心に看てもらうくらいですから(^-^)
コメントへの返答
2011年2月22日 11:24
ホントにしんどかったです、クッション性が高くないシューズだったので。
今になってかなり後悔しています(涙)

そうですよね、まずは現状把握のためにもレントゲンは必要ですよね…(^^;

整体と病院、やはり悩みます…。

プロフィール

「siempre con nosotros.」
何シテル?   06/30 22:04
highburyと申します、よろしくお願いします。 2,000年1月に、当時の自分としてはかなりの無理をして新車購入した、インテグラ タイプRの4枚ドア、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テールゲートランプ取付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 22:45:41
DC2/DB8廃番パーツ情報(これまでのまとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:31:11
DC2/DB8廃番・ご相談パーツ情報まとめ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:31:03

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
17年間連れ添ったDB8Rと涙のお別れをし… 2,017年10月20日に納車。 DB ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大人になってから始めた、海釣りに関しての記録用ですw おかっぱりから無謀にもマダイを狙 ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
カミサンのクルマです。 何故か洗車当番はオイラですが…。 洗車するたびに、細かな傷が増 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2,000年1月25日に、当時のオイラとしてはかなりの無理をして新車購入しました。 基 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation