• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshiki☆のブログ一覧

2012年09月21日 イイね!

珍しく平日休み

昨晩は精神的にだいぶ腐ってて

突っかかる車がいようものなら
車も人間もフルボッコするくらい危険な状態。



幸い何事もなく帰宅した後が
更に爆発してて危険だったけど



なんとか就寝。






これからの仕事の流れを考えると
いつか人を殺めるんじゃないかと思う。

それくらい営業部門がロクデナシなウ○コ野郎!



その前に工場側が団結して見識の無い飾りだけの社長に直訴するとかしない限り

矛盾の極みを押し付けられてる工場側から
諸々の現象が現れるはず。



働いてるのは機械ではなく生身の人間



顧客の要望と工場の能力を考慮して
双方の間で交渉&働きかけをするのが本来の営業部門のあるべき姿だと思う。


顧客の都合に諂って
注目取って工場に丸投げ…

そんな話は小耳に挟む範囲でも数知れない。



工場側の話を避けて聞こうとしてないのが態度に出てるし(笑)


『お前らいったいドコの会社の社員だ?
』と、

頭カチ割って

脳味噌引きずり出して

直接聞いてみたい。



ぜひ、そうしてみたいものだ。






さて、
お昼近くにやっと起きて

やっぱりグダグダ。

とりあえず気持ちの重い身体を引きずり出して

ホムセンでナンバー灯の球交換。

めんどくさいけど
様子見だけのつもりで

おさんぽコースを
おうち→3.2丁目
へと徘徊。



おうちは
登って休憩して下ったら

途中の狭いヘアピン進入の所に逆振りのタイヤ痕と
ちょっと開けた場所に小旋回タイヤ痕。

いずれも登るときには無かったので
僅かな間の事と思われる。



3.2丁目
とりあえず真っ昼間から気持ちは全開。

とは言ってもメリハリは当たり前。

最初からそれ考えないで走るなら
最初から死んでろ!って話。



ひと皮ムケムケなZⅡは中々美味しい。

最初はよくわからない(つまらない)タイヤだったけど

程よく揉みほぐされたせいか
食い付き加減が気持ちいいエロいタイヤになりました。



センターラインをキッチリ厳守したら
狭くてエグい2丁目を

これだけの廃ペースで走れるって中々無いし

気持ちいい



反面、とっても危ないけど



細かい事は気にしない

そーゆう事は仕事で嫌になる程振り回されてるし

巻き添えを出さない事が絶対的なマナーであって

それ以外の事はちょっと目を瞑ってもらいます。
Posted at 2012/09/21 16:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 考える | モブログ

プロフィール

「シエンタ10系を考える http://cvw.jp/b/701723/48204247/
何シテル?   01/13 19:39
元は野生ドリフトを見てた物好き それから弄りと走りに興味を持ち 最初は気持ち良さと楽しさを求めて 弄りと走りを繰り返していたものの 今は何や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
2324252627 2829
30      

リンク・クリップ

慣らす運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 14:41:34

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
日常生活メインで運用。 目立った不満は無いので、ほとんど素のままで運用予定。 でも、気 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
日常生活に活躍中。                            感性に響く車に ...
トヨタ シエンタ コンフォートエクスプレス (トヨタ シエンタ)
サブ デミオを深化させる為のサポート役。 日常生活の支援機。 不躾な一見が居る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation