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2013年09月29日 イイね!

下山した後から今日まで

先日のリサイクルサポートセンターにて

リサイクルパーツにならずに済んだのは良かったものの



店長のところで症状を診てもらった結果は

ミッション本体の異常。



現状、他のお客さんの仕事で忙しく

代車が空くまでオトナシク乗ってるしかない状態。



症状としては
ミッション本体に熱が入ると
2と4が重く入りにくくなる(特に2速)



預けた後の修理予定としては

・ミッションオーバーホール
・クラッチワイヤー交換
・LSD交換

といった具合。


ミッションは開けてみてからの問題


クラッチワイヤーは
エンジンオーバーホール(15万㎞)時に交換してもらい

それから10万㎞走ってる。


油差しても鳴き声がする事とフィーリングがいまいちになってきた気がするので

ついでにやる



LSDは
12万㎞あたりの時に導入したと思うので

距離数でいくと約13万㎞は使っている



まだ効いてるものの

使い始めの激しいチャタリングとキックバックから比べると

だいぶオトナシク

低速旋回時のチャタリング音はかすかなものになっている。


去年、一昨年くらいが一番使いやすかったかな?と



現状使っているKAAZをオーバーホールするか

現在DE用で存在するクスコに買い換えるか


数日考えてクスコのRSに買い換える事に決定。

仕様は1WAYと1.5WAYの組み換えが出来るタイプで

1WAYのイニシャル5キロで組んでもらう。


KAAZもイニシャルが5~6キロだったので

仕様が変わる部分は
1WAYから1.5WAYになるくらい?


カム角うんぬんなんて

知らない

分からない

とりあえず使ってから考えればいいし



でも、考えたり組み換えメンドーだから
乗り手が慣れればOKというコトで済ますと思う。


つるしの状態でヘンな設定にはなってないでしょう♪



とりあえず

預けるまでの間にブローしない事を願う。
Posted at 2013/09/29 21:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 考える | モブログ
2013年09月29日 イイね!

今日のアブノーマルチェック

今日のアブノーマルチェックこの前は最初の選択肢がよくわからないうちに恋愛編を選んで



だいぶオモロい(ある意味哀しい)結果だったので

今回は性格編を選んでみた。



結果は…



思ってたより普通



普通?



フツー?



(-_-)フッ



"普通"と診断されると…






つまらない(  ̄- ̄)


以上
Posted at 2013/09/29 18:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

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「シエンタ10系を考える http://cvw.jp/b/701723/48204247/
何シテル?   01/13 19:39
元は野生ドリフトを見てた物好き それから弄りと走りに興味を持ち 最初は気持ち良さと楽しさを求めて 弄りと走りを繰り返していたものの 今は何や...
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