ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [モトメカ]
型式 「不明」 と暮らす 日常 と 非日常
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
モトメカのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2011年03月27日
ガス検 合格 奮闘記 ④
1回目の試験を終えて(画像は試験室内)
CO(一酸化炭素)はガソリンに比べて空気(空気中の酸素)の量が不十分なときに不完全燃焼状態から発生する
完全燃焼しやすい環境をつくれればCOの発生は防ぐことができる
COは 空燃比が薄ければ薄いほど 発生しにくい
そこで 合格のために 空燃比計 を取り付けよう
ここから 改善対策は始まりました
今考えれば とんだ甘ちゃんでした
アイドリング時の CO/HC の数値 プラグの状態 自分の感覚 だけで合格できると思ってましたから
つづく
Posted at 2011/03/27 08:02:57 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
ウエスト
| 日記
プロフィール
「エンジン不調対策
http://cvw.jp/b/701846/33618563/
」
何シテル?
07/20 15:53
モトメカ
ライトウエイトスポーツ / キャブ車 が大好物 主に モディファイ を記載します 自作できる物を 日々 考察中/製作中 向上心をもって真剣に車...
27
フォロー
28
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2011/3
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
ウエスト ( 417 )
レース ( 15 )
その他 ( 2 )
ビーマック ( 5 )
バイク ( 4 )
X-BOW ( 2 )
キャパロT1 ( 2 )
Reynard ( 10 )
アクティバン ( 4 )
トミーカイラZZ-S ( 271 )
VT250FG ( 2 )
モトコンポ ( 6 )
タクト ( 1 )
愛車一覧
ホンダ アクティ
普段の足です
ホンダ タクト
型式AF51 は タクト(2サイクル) としての最終モデルとなります エンジン型式は ...
トミーカイラZZ-S (トミーカイラ ZZ-S)
初年度登録 1999年 初期モデル トミーカイラZZ-S に乗っている コンパ ...
ウエストフィールド メガブレード
SEi モディファイ
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation