2011年03月29日
当初 キャブ調整で薄い方向にもっていけばOKだろうと思い
スロージェットの選択 パイッロットスクリューの戻し回転 を いろいろ試して 実走行でも 極力薄い方向性で(エンジンを壊さない程度) セッティングしました
ただ 薄くし過ぎると NOx が増量し始めますので 気がかりでしたが
これなら 合格できる! だろう というセッティングが見つかり(結構時間掛かりました)
確認作業をしている時でした
エンジン暖気中 車両から離れ 戻ってみると
!!??
空燃比計の値を見ると 9 くらいを表示している!?
また 空燃比計が壊れてる! と思いましたが そんなことはない!!
その時は 冷静になれず いろんなことを考えました
原因にたどり着くまで 思考錯誤し 時間が掛かりました
つづく
Posted at 2011/03/29 08:54:06 | |
トラックバック(0) |
ウエスト | 日記