ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [モトメカ]
型式 「不明」 と暮らす 日常 と 非日常
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
モトメカのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2011年03月30日
ガス検 合格 奮闘記 ⑦
フューエルポンプの燃圧が高くて エンジン不調にならない程度に 極微量 オーバーフロー する
これが 原因でした(文章では一言ですが 見つけるのに時間掛かりました 画像は問題のフューエルポンプ)
CBR900RRエンジンは 燃料が 負圧式 自然落下(ポンプ使用していません)
なので ウエスト に付いていた フューエルポンプ で燃料を圧送すると 極微量 オーバーフロー する
ただ オーバーフローしない時もあるのです そこが 時間の掛かった原因でもあります
原因がわかってからは
フューエルポンプ を 低燃圧バイク用 に変更して
セッティング を再確認して
2回目の試験に挑んだのです
つづく
Posted at 2011/03/30 13:07:49 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
ウエスト
| 日記
プロフィール
「エンジン不調対策
http://cvw.jp/b/701846/33618563/
」
何シテル?
07/20 15:53
モトメカ
ライトウエイトスポーツ / キャブ車 が大好物 主に モディファイ を記載します 自作できる物を 日々 考察中/製作中 向上心をもって真剣に車...
27
フォロー
28
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2011/3
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
ウエスト ( 417 )
レース ( 15 )
その他 ( 2 )
ビーマック ( 5 )
バイク ( 4 )
X-BOW ( 2 )
キャパロT1 ( 2 )
Reynard ( 10 )
アクティバン ( 4 )
トミーカイラZZ-S ( 271 )
VT250FG ( 2 )
モトコンポ ( 6 )
タクト ( 1 )
愛車一覧
ホンダ アクティ
普段の足です
ホンダ タクト
型式AF51 は タクト(2サイクル) としての最終モデルとなります エンジン型式は ...
トミーカイラZZ-S (トミーカイラ ZZ-S)
初年度登録 1999年 初期モデル トミーカイラZZ-S に乗っている コンパ ...
ウエストフィールド メガブレード
SEi モディファイ
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation