ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [モトメカ]
型式 「不明」 と暮らす 日常 と 非日常
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
モトメカのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2012年10月16日
トミーカイラZZ-S メンテナンス
キャブモディファイ後 セッティングは ベターな状態まできました
ベストの状態まで あと少し
これまで 市販のメインジェットレンチを使用してきましたが
市販の メインジェットレンチ は ZZ でキャブを装着したままでの メインジェット交換時 少し使いづらい
ZZの場合上から手を入れて作業するので
丸ハンドルだと 回した感がつかみ辛い し 長さの面で使いづらい
十字タイプは 回した感はつかみ易いが スーペースをとるので使いづらい
市販の物より 少しコンパクト で 回し易いハンドル形状 の メインジェットレンチ を自作しました
画像 中央が 自作品
左が 市販品 丸ハンドル
右が 市販品 十字タイプ
時間がありましたら 整備手帳もご覧ください
つづく
Posted at 2012/10/16 19:55:32 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
トミーカイラZZ-S
| 日記
プロフィール
「エンジン不調対策
http://cvw.jp/b/701846/33618563/
」
何シテル?
07/20 15:53
モトメカ
ライトウエイトスポーツ / キャブ車 が大好物 主に モディファイ を記載します 自作できる物を 日々 考察中/製作中 向上心をもって真剣に車...
27
フォロー
28
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2012/10
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
ウエスト ( 417 )
レース ( 15 )
その他 ( 2 )
ビーマック ( 5 )
バイク ( 4 )
X-BOW ( 2 )
キャパロT1 ( 2 )
Reynard ( 10 )
アクティバン ( 4 )
トミーカイラZZ-S ( 271 )
VT250FG ( 2 )
モトコンポ ( 6 )
タクト ( 1 )
愛車一覧
ホンダ アクティ
普段の足です
ホンダ タクト
型式AF51 は タクト(2サイクル) としての最終モデルとなります エンジン型式は ...
トミーカイラZZ-S (トミーカイラ ZZ-S)
初年度登録 1999年 初期モデル トミーカイラZZ-S に乗っている コンパ ...
ウエストフィールド メガブレード
SEi モディファイ
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation