• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ovatarのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

一周年となりました

一周年となりました本日で、スカクーを乗り始めて一年になりました。同時にみんカラ始めたのでこちらも一年となりました。

クルマ仲間がみんカラやっていましたが、自分はブログはねぇ…とやってませんでしたが乗換を機に始めました。

初めて一年経ったわけですが、今までになく充実したカーライフだったと思います。これも一重に、みん友の皆さんのお陰だと思っています。
くだらないブログにも付き合ってつれて感謝です。


今後ともお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします。



上の写真が納車後の弄る前です。車高落とす前に浜辺行っといて良かったです。

さて、影響されやすいものでこの一年で予定より、だいぶ弄って銀行口座は寂しくなってますが(汗)今年も弄るでしょうね(爆

足廻りはかなり満足なのでこのまま。
何もしてない外観、シート貼るかT型のアンテナ?ウイング付けるかも
車両モニター、近いうち付きそうw
排気系、キャタ以降換える爆音に切り替えられるのw

※↑妄想はいっているのでやらないかもf^^;)
Posted at 2011/02/27 22:30:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年02月20日 イイね!

ラッキー?

ラッキー?レストランにてハンバーグ注文して、来たので食べ始めたら

「グラム間違ってました。両方食べてイイです」m(_ _)m

って言うのでハンバーグ2個になりました(汗)

サラダバー食べるし、食いきれるか(-o-;)

もう少しのトコで休んでみんカラしてますw
Posted at 2011/02/20 16:51:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年02月19日 イイね!

一年で三度目の…

一年で三度目の…アライメント調整となりました(汗)

セッティング煮詰めてる訳じゃないですが、リジカラいれてやっぱりズレたので、また調整です。

てか、このクルマ、調整箇所少ないのでそんなかわらない…

せってんぐでーた
Posted at 2011/02/19 14:03:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | CKV36 | 日記
2011年02月12日 イイね!

久しぶりのあの場所へ…

久しぶりのあの場所へ…三連休は雪や雨で天気は散々ですが、都心にお出かけしたついでに東銀座に寄ってきました。

今は新聞社が社屋建替えのため仮住まいしてますが、
日産党の方ならお解かりかと思います。

旧日産本社ビルですね。建物古いため取り壊されてしまうと思っていましたが、そのまま使われてるようです。

1Fがショールームになっていたので展示車や、新型車が出るとフリーで試乗させてもらえたので年数回来てました。今のスカクーもここで、じーくりと眺めたり乗ったりして買うの決めました。
横浜の新社屋になって試乗なくなってしまいましたが、市販の可能性は低くなった燃料電池車まで運転できたのはいい体験でした。

例のリバイバルプランで権利売却したときには移転する計画だったのでしょう。
移転先の横浜では歓迎のされているし良かったのでしょう。

この仮住まいが終ったら、壊されてしまうのでしょうか…気になります。


Posted at 2011/02/12 19:53:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年02月10日 イイね!

ほどほどに…

先週末ですが、ちょびちょびと弄りました。


ホイール付けてからちょっと不満だった、フロントの引っ込み…
フロントに付くのはこのサイズしかなかったのですが、この車高もあってやっぱり気になります。

出しすぎるとDにいけなくなるし、タイヤ被り気味なのでフェンダーこすりたくないし…
ほどほどに出すことに。強度不安ですが、10mmのワイトレ入れてみました。


コレならハミタイ、ギリ大丈夫そうだし、
リアとの出具合も合ってイイ感じになったかと思ってます。



それと、NOVUMさんでスパークプラグ交換
ROM書き換えてから、在庫切れやら何かと先送りになっていました(汗

交換後は、プラグで変わるもんですね~
今までプラグ交換してもそんな変わったことなかったですが、
こんな高いプラグ付けたことなかったし、
ROMと合わせてセッティングしているので勧めてるように一緒にやっとくべきですね。


今回はこんなもんです。
まだ外装はホイールしか変わってないので、どこからやりましょうか(。-`ω-)ンー
LEDやら付けたい気もしますw今週末は雪ふるので何も出来ない??
Posted at 2011/02/10 02:52:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | CKV36 | 日記

プロフィール

「オモロガータが来日してる⁉️」
何シテル?   11/21 18:09
E39 530i→CKV36スカクー→F20 M135iに乗り換えました。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  123 45
6789 1011 12
131415161718 19
20212223242526
2728     

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年半くらい待ちました 慣らしの段階だけど、この性能でプライス五百マソきるなんてホンダは ...
輸入車その他 トレック ドマーネ 6.2 ディスク 輸入車その他 トレック ドマーネ 6.2 ディスク
航空宇宙産業用カーボン使ったフレームで、カーボンとは思えないほど剛性あるし軽い! 漕ぐの ...
ランドローバー その他 ランドローバー その他
一応ランドローバーらしいです。。。 フォトはいろいろな写真庫です パーツは工具類
スバル WRX STI マルハチ (スバル WRX STI)
399/450 お初のコンプリートカー 憧れのラリー?カー MT乗ってけるだろうか💦
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation