• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

GT4RS 鈴鹿サーキット走ってきました♪

GT4RS 鈴鹿サーキット走ってきました♪ タイトル通り

 GT4RS 鈴鹿サーキット


走ってきました♪
流石に当日出発は無理なので、前日にはこちらに宿泊。
alt

翌日にはsakuさん、やまちゃんさんもご一緒です。
ビットに止めて準備を進めます。
alt

合間にはちょいと記念撮影も♪
alt


そしていよいよ走行です。
本日の走行は2本。
alt


GT4時代に使用していた牽引フックが見当たらず・・・
こんな状況に(汗
alt


まだまだ慣れないGT4RS
しかして結果は







2'23.745
(ポンダー計測)






残念な結果となりました。
ちなみに当日の気温はこんな感じ。
alt


赤旗が出たり、クリアが取れた周回にはかぎりもあり・・



とはいえクリアも取れていないわけではないので
あくまでも実力不足
本位、20秒ぐらいは出せるみたいです。

まあ仕方ないですね

動画はこちら。


正直CUP2のグリップと、GT4RSのパワーに
翻弄されております(涙)

走行後はsakuさんとご一緒させていただき
うなぎを堪能。
alt

値段は格安
ウナギの量も価格相応(爆

ただし味はしっかりおいしかったです。


その後は無事帰宅路へ。
と思ったけどこんな表示が出ちゃった。
alt


しょっちゅうオイル継ぎ足しております。

自宅についてから補充してやりました。
出したタイムも微妙だし、不完全燃焼の終了となってしまった。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/12/17 22:52:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

老舗の味
Sawaday919さん

納車の旅2日目
amaranthさん

うなぎ 昊 天空うなぎ
アヰリスさん

ほっともっとさんで予約の鰻丼を
ボンビーやんさん

うまうま💕静岡(浜松編)うなぎ
☆カーズさん

続・フジミ フェラーリ ディノ 
マッドポリスくんさん

この記事へのコメント

2023年12月18日 0:48
エンジン音というか、レスポンスがヤバいですね。これはかなり慎重にアクセル踏まないとクルッといきそうですね。。。
結構レブリミット当ててましたけど、あの方が速い感じですか!?
コメントへの返答
2023年12月18日 10:39
この動画みてわかるんですね。
正直CUP2だとトラクションが足らずコーナー立ち上がりでアクセル踏むとすぐに車が暴れちゃうのでパワー生かしきれない感じです。
レブリミットはほとんどはうっかり当てちゃってるだけです(汗
2023年12月18日 2:23
今回もご一緒、ありがとうございました😊
走行会Topタイム叩き出して贅沢言ってはダメ🙅笑。
車両価格もTop。羨ましいです😊
あっちも速いし…

ロードスターの自分より20秒も速いでんねん👏
また来年もご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2023年12月18日 10:42
ご一緒ありがとうございました♪
TOPタイムといっても車の性能のおかげで腕は関係ないですね。
ちなみにやまちゃんの生活は自分の10年後の理想かも♪
あっちがどっちかによりますが、かなり最遅だと思います(笑

来年もよろしくお願いします。

プロフィール

「@HulaHawaii さん、おめでとうございます!! 一番乗りですね♪」
何シテル?   05/28 15:57
今まで乗ってきた車は  タイカンクロスツーリスモ=>GT4RS=>GT3=>エキシージS2=>エキシージS2=>GT4=>iQ=>S208=>ボクスターS=>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

衝動買い~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 09:26:11
2024年FSW7時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 10:46:55
ビッグモーターの影響 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:33:48

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ご縁があって購入できました。 長い付き合いになるとよいな。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
718GT4に乗って、その素晴らしいパフォーマンスに感動し、ならばポルシェの本気911の ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
CUP240 依頼、ロータスを忘れられず・・・ 運命的な出会いに恵まれ晴れて結ばれる? ...
トヨタ iQ IQ (トヨタ iQ)
通勤ほかの足車として購入しました。 足車とはいえ、楽しさも欲しくてMTを選択。 渋滞で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation