• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ケラ地名民の愛車 [スズキ Kei]
サーモスタット交換!!
1
夏本番を迎えようとしている今日この頃・・・<br />
ずーっとノーマルのサーモスタットできましたがN2 ECU仕様となりエンジンにやさしい仕様にしようとサーモスタットを交換しました。<br />
選んだのはK6A初期に入っていた82℃のサーモスタット!!<br />
夏のオーバーヒートと冬のオーバークールを考慮し、純正品で使用していた温度であれば間違いないと思いこれにしました!!<br />
<br />
おいらサーキットとかも走らないしね!!<br />
夏本番を迎えようとしている今日この頃・・・
ずーっとノーマルのサーモスタットできましたがN2 ECU仕様となりエンジンにやさしい仕様にしようとサーモスタットを交換しました。
選んだのはK6A初期に入っていた82℃のサーモスタット!!
夏のオーバーヒートと冬のオーバークールを考慮し、純正品で使用していた温度であれば間違いないと思いこれにしました!!

おいらサーキットとかも走らないしね!!
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年07月01日

プロフィール

「たくさん釣れるといいですね~~!!」
何シテル?   07/22 21:05
最近コンセプトを変更し、思いっきり楽しめる仕様へ変更中。 外見もシンプル仕様に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
のろまなパレット君!! もう少しパワーアップしてドン亀から普通の亀くらいにしていこうと思 ...
スズキ Kei スズキ Kei
弄っていましたが前方不注意による事故で全損。 帰らぬ車となってしまいました。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation