• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

波志江ミーティング参加(2012.2月)

波志江ミーティング参加(2012.2月) 貧乏暇無し〜な生活で睡眠時間を削る毎日が続いておりますが元気にやっております。
珍しく朝起きられた事もあり、波志江ミーティングに参加してきました。
北風の吹き荒れる寒い中での開催となりましたが、結構な台数も集まり同じ趣味を持つ同士素敵な時間を過ごす事が出来ました。

今回はアメリカンな方が多く来場し、いい刺激を頂いた気がします。
アメ車って何故か見てると元気とやる気が沸いてくる感じなんですよね♪
ではホンの一部ですが来場車両をご紹介。


多種多様な車種が集まっています。


こちらはポルシェな方々。


歴代コルベットな方々。



以前本当に欲しかったアイアンバンパーのコルベット


コルベット〜男のサイド管〜


今回ハートを捕まれた初代カマロ〜痺れました!!


リアからの眺めも男らしい痺れるカマロ


かつおさんとぶいはちさんのマスタング。素晴らしい存在感!!


こちらはu1cobraさんのマスタング「コブラ」の象徴たるスーパーチャージャー!!


昭和の香り漂うU君の箱スカGT-Rと244君のクラシックmini


箱スカGT-Rの心臓「S20」


サーキットウェポンなロータスエキシージ。セクシーなラインです。


スーパーカールックを持つロータス・エスプリ


クラシカルなディテールが魅力的なフェラーリ328


慎ましやかなうちの子・・重役出勤で端っこに慎ましやかに駐車させて頂いております。

以上ホンの一部の偏ったご紹介でした(笑)
最近facebookの方をメインとしておりましてこちらの更新が鈍っていたり、前述の貧乏暇無しだったりでミーティングへの参加もお久しぶりだったにも関わらず、多数の方々にお声がけ頂き本当にありがとうございました。

次回の波志江はもう春を感じられる3/25ですね!またお会い致しましょう!!
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2012/02/27 12:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 14:32
写真が全てセンスよく撮れてますね!!!

カメラがいいの?腕がいいの?(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 14:50
ありがとうございます!!

カメラはスマフォ(iPhone)ですよ〜
殆どアプリで加工しちゃってます。

一応デザイン屋なので(^^ゞ
2012年2月27日 16:02
S20のエンジン、久しぶりに見ました。
感動ですね!

ソレックス3連にエアーファネル!
良い吸気音してたんでしょうね。 
確か、たこ足も純正でしたよね。
コメントへの返答
2012年2月27日 16:59
昭和人の憧れS20はソレ・タコ・デュアルの三種の神器標準搭載ですね!!

デュアル管の割れるようなサウンドも魅力的ですが、やっぱりこの年代の車の魅力は私も吸気音だと思います♪
2012年2月27日 20:01
結構見慣れない車も集まったんですね!
本当はDinoのkazuさんと参加する約束をしてたんですが、すみません、ご存知の通り参加することが出来ませんでした。。。
コメントへの返答
2012年2月27日 20:54
今回はAさんも驚きの台数+アメ車率でした!

現場ではDino持つ友人とKazuさんの話してたんですよ!!
しかしt-skiさんは実り多すぎな週末で何よりです。
もうFは間違いないですよね〜(笑)
2012年2月27日 20:17
貧乏暇なしなおいらが通りまつ(T_T)


次回は黄色で行きます(T_T)多分(T_T)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:57
え〜!!のりぽにょさんは貧乏じゃ無いですよ(笑)
貧乏暇無し王の座は譲れません!!

次回は黄色号お披露目ですね!!
是非ご一緒致しましょう♪
2012年2月27日 20:59
こんばんは(^^)

銀ポルではじめて参加させていただきました。
画像もアップしていただきありがとうございます(^^)

確かに端の方に止めていらっしゃいましたね。
オーナーさんがどなたかわからず失礼してしまいました。

また参加させていただきますので、よろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2012年2月27日 23:40
はじめまして!!

コメントありがとうございます!
中の人は一見チャラいと言われる事もありますが、中身は意外と真面目でシャイですのでお声がけ頂けると喜びます(^_^)

こちらこそ今後共宜しくお願いします!!
2012年2月27日 22:27
こんばんは☆

ご無沙汰しておりました♪
またお会いできて嬉しかったです^^

写真拝見してたら、私の撮った写真と似ている
アングルが多く、デザイン関連のお仕事をされ
ているSHINさんと同じセンスがあるのかと少し
勘違いしてしましましたダッシュ(走り出すさま)自爆

また、お会いできましたらヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2012年2月27日 23:42
こんばんは〜!
お声がけ頂きありがとうございました。

norickさんの写真は根本的に私とは違いますよ〜
何せ私はスマフォでの撮影ですから(^^ゞ

次回は・・風車??・・に関わらずコチラこそ宜しくお願いします♪
2012年2月27日 23:20
ご無沙汰しております。

風車のみならず、こちらでも重役出勤なんですか〜。
マスタングコブラのスーパーチャージャーの写真にグっと来ました。
コメントへの返答
2012年2月27日 23:45
ご無沙汰です!!

重役出勤は朝が弱いもので・・・と言う事にしておいて下さい(^^ゞ

現場ではSCを見て「おぉ〜マッドマックス!!」と声が上がっておりました。
えぇ・・・何処もおっさん多しですね(^_^)
2012年2月28日 0:08
今晩は。

昨日はゲリラ参戦しよう8:00に車に行くと・・・・・。

右前輪、ペッタンコ・・・・・?????

まさかのパンク?


スミマセン次回こそ、宜しくお願いします~♪

コメントへの返答
2012年2月28日 0:17
こんばんは!!

トラブルは突然訪れますからね・・
でも走り出してからでなくて良かったです!!

またよろしくお願い致しますね♪
2012年2月28日 0:28
寒い中おつかれさまでした!
今回もまた絡めませんでした・・・残念
でも帰りのイイ音は堪能させていただきました!

これみんなiPhoneの写真なんですか?
SHINさんのセンスの良さとのアプリの相乗効果でしょうか、スバラシイです♪
コメントへの返答
2012年2月28日 0:45
遠いところ、お疲れ様でした!

ホント寒かったですね〜
お姿を探したのですが残念でした(>_<)

写真はみんなiPhoneです。センスはともかく解像度も意外といいし、アプリも僕たちが日頃利用しているプロ向けソフトに引けをとらない部分があったりで面白いです♪
2012年2月28日 11:07
珍しく延長せずにチェックアウトしたんですね
色んなところがお疲れのようですね
来月の風車にはチンクの女子が来るらしいですよ
元気でましたか?
コメントへの返答
2012年2月28日 14:15
えろめ先生〜ご無沙汰しております。

いや、自宅から15分にも関わらず重役出勤です。。

年度末なのが気がかりですが、来月は何としても変態の集い参加させて頂きたいと思います!!

いや・・別にチンチクリンな女子に会いたいからじゃ無いですよ・・・
2012年2月28日 18:51
当日はご挨拶も出来ずに失礼いたしました。

今度は是非、じっくりと愛車を拝見させていただきたいです。

その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月28日 23:15
こちらこそご挨拶も出来ずに失礼致しました。

ウチの「素」で宜しければいつでもどうぞ(^^)

お目にかかれる事を楽しみにしております!!
2012年2月28日 19:59
こんばんは~SHINさん^^

当日はお話出来ずもったいなかった~です^^
次回お会いできましたら、よろしくお願いします!

出来たら痺れるサウンドをお聞かせくださ~い♪
コメントへの返答
2012年2月28日 23:21
こんばんは〜!!

こちらこそご挨拶も出来ず・・でした。

騒々しさが取り柄の「素」車ですが、
中の人は意外と物静か?なので、お目にかかったときはお気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。

また宜しくお願い致します♪

プロフィール

「波志江ミーティング参加(2012.3) http://cvw.jp/lpyyc
何シテル?   03/26 01:35
SHIN(元scullreader)です。 仕事はグラフィックデザイン。ここ数年は紙媒体を離れてWEBに注力しています。 理想と現実、上司と部下と格闘し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怒濤の一日・怒濤の写真ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 12:31:43

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目の跳ね馬は最初期モデルのノーマル車両。 マフラーはキダスペに交換しました。 炸裂音 ...
ミニ MINI ミニ MINI
気軽に乗れる洒落たアシ車として使用するため過去の経験からMTは「絶対やばい」の信念の元、 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
初めて手にしたイタリアン。 近代フェラーリの元祖でありながらクラシックフェラーリのテイス ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
240ZGのアシ2代目として購入。 マニュアルの7カブリオレはタマ数が極端に少なく数ヶ月 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation