• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

舞い戻った剣?

舞い戻った剣? 遠い地より戻って来ました。

我が愛しのGRB(ToT)


先ほど状態確認の為に見て参りましたが、壊滅的打撃を受けております(-_-;)

期待していた裏面やリア部分も打撃を受けており、1周テールも片方カバーが割れてた(泣)

一番気になっていた高級レカロにも取れたパーツを中に押し込んでたせいで一部傷に!?(;O;)

マフラーもどうやらリアしか生きてないとか。外してみないと判らないみたいですが。

ホイールはダメダメでした。タイヤはどうかなぁ

外装で唯一無事だったのがバリスのウィング!

あとダムドのリアバンパーエクステンションくらいかなぁ

内装系は無事なので、とりあえず取れるものは取っておこうかしら(-_-;)

少し計画が変わりそうだなぁ(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/20 19:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 19:29
お帰りなさいm(_ _)m

いろいろと、厳しい現実もある様ですが・・・
まずは取れるものは全部外しちゃいましょう!!!

バリスウィングが無傷で1周テールがダメージって・・・なにやらエライ状態だったんですね(滝汗)

とにもかくにも、お身体が無事だったんですから・・・

少ーしづつ、進んで行きましょう!

コメントへの返答
2010年11月20日 23:08
は~い!明日は忙しいぞ~( `ー´)ノ

頭が重かったようなので(-_-;)

ホントよく無傷だったわと改めて思いました。

焦らずに行きましょうかね(-ω-)/
2010年11月20日 19:58
( ´△`)アァ-
心中お察し申し上げます<(_ _)>
改めて、衝撃の凄さを痛感させられました
使えるパーツは、外してあげましょう(-_-;)
Motoさん!
その後お体は変わりないでしょうか?
本当に御無事?で何よりです・・・(-_-;)
コメントへの返答
2010年11月20日 23:10
0世様ありがとうございます。

ほとんどダメでした。明日とりあえず一人で外せるものは外します。

身体はその後もなんともございません。(^_^)
2010年11月20日 20:39
言葉が見つかりません・・・

前向いて いくしかないですね。。

頑張りましょう!!
コメントへの返答
2010年11月20日 23:14
あいな。前向きですよ!(^^)

頑張りまっス!
2010年11月20日 21:45
MotoGRB お帰りなさい。

愛車が帰って来て辛くなってませんか?

本当に、心中お察し致します。

取りあえず使える部品は取っておいたほうが良いでしょうね!
どう言う計画かはハッキリ聞いておりませんが、
きっとMotoさんのことですから前向きに考えておられるんでしょうね

写真だけだと、何だか動きそうに見えます。




コメントへの返答
2010年11月20日 23:19
ただいま(^_^;)

あ。別に辛くはなってないですよ。

計画わぁ。GHに移行する予定でした!が、あまり流用する物がないようなので、軽で我慢しようかなぁと思ってるところです(爆)

後だけね(^_^;)
2010年11月20日 22:04
あら?形残ってるね~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2010年11月20日 23:23
あ。前はとても見せられないですが、じじ様だけには特別に(爆)
2010年11月20日 22:49
こんばんは。

何というか・・・まあ、出来る事からですね。

ホント、お体がご無事で何よりです。

コメントへの返答
2010年11月20日 23:25
ごっつぁんです!

出来る事。まずは借金返す事だな(゜-゜)
2010年11月20日 22:53
何だかどんな状況だったのか想像出来ないほどのダメージなんですね?

本人が無事でホント良かったです。

「新しき剣」の為にお辛いでしょうが頑張って下さいね!
「舞い降りる剣」早く見たいですね^^
コメントへの返答
2010年11月20日 23:37
う~ん。やはりもう少し剛性が必要だったか!?

ホント無傷なのが奇跡です。運転席側の方がダメージ大でしたから(-_-;)

剣になるかどうかはわかりませんが、頑張ります!(^O^)/
2010年11月20日 23:08
こんばんは!

フロントが大破したのかなぁ!?
って、勝手に想像してたのですが、リアまでダメージが及んでいたとは・・・

かなりの事故だったのですね・・・

それでも体が大丈夫なのは儲けモンですよ!
あまり気を落とさずに前向きに頑張って下さい。

ところでリアウイング・・・(ヨダレ)!
コメントへの返答
2010年11月20日 23:36
バリス&オリランコラボバンパーは大破しました(爆)

明日ボンネットをコジ開けてみます。

ハイ!とりあえず気は落としてないようなので前向きに頑張ります(^O^)/

あ。やっぱり狙われてるリアウィング。
黒だからどの色にも合うんだよなぁ(>_<)
2010年11月21日 0:06
とりあえず、お帰りなさいですね!

後ろ姿は、綺麗に残ってますね(^^)

部品外し、頑張ってください。
Moto。さんの中も、色々純正以外の物がついてますから・・・(^^)

次の剣に期待・・・(^^)
コメントへの返答
2010年11月21日 0:52
とりあえずただいま(^_^;)

写真では暗くて判りにくいですが、後もあちこち擦ってました(-_-;)

詰まってるわりには生かせそうにない物ばかりになってしまいました。

やっぱりフロントは大事だなぁ

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation