• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

最近オフ会多くね?

最近オフ会多くね? ニュイニュイかわゆっス!(*^_^*)






とまあ、そんな本日もY塾長さんのゲリラオフに何気に参加する為にW山へ行って参りました(^^)

行くなり展望台駐車場はイタリアな車で大賑わいでした。(そんな光景を撮ってねえ)

そんな中、塾長号を発見し隣へ車を止めた後、nuit号が横付け。
本日のインプはこの3台(^_^;)

その後、Y塾長さんのお友達のGT-Rの方とユーロRの方、上司を連れ出しての参加 の方とFな方とで、しばしお話。

そして、Fな方が与島PAで仲間の方と合流するので、Y塾長さんも同行したので、それに便乗して我々も同行!
さすがにFには着いて行けません(-_-;)

与島では、とてもお高い車が当たり前のように並んでいるので、その光景が最近慣れたというか当たり前のように思えるような錯覚を起こしています。恐ろしい(-_-;)

そんな塾長号はFな方々の誘導で隣へ。












そんな恐ろしい所へよう停めれないオイラは隅っこへ停めたのだが、後にとんでもない車が停まっていたので、










あきらかに周りの人が写真やら撮るのにオイラの車が邪魔そうだったので、さらに移動(T_T)

そんな状態の中、ランチを食べる事になったのだが、あまりの人の多さで明らかに余裕のなさそうな食堂がかわいそうだったので、本来の目的であった「豚蒲」を食する為、今度は北を目指し、地元岡山なのに、初の「かばくろ」を食しました(^_^)
 

  「かばくろ」 
  豚肉の蒲焼
  それをひつまぶしと同じように食します。
  ようは鰻を豚に変えただけ~(爆)
  
  食べたのは「ぶたかば丼」




( ゚Д゚)ウマー!

とまあ、満足いった所で、ず~とその場でカフェしながらゆったりとしたオフ会をしてました。

次は30日(土)にオフ会を開催致します(^^)

続く…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/17 21:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年4月17日 21:51
あうううううっ!イタ車だぁ~!
すーぱーかーだぁ~♪ ヽ(´◇`)ノ

先日、「痛車」はみましたが...(^◇^;)
コメントへの返答
2011年4月17日 23:25
あ。そっちのイタ車も1台頑張って居ましたね(^_^;)
2011年4月17日 21:56
こんばんは。


今日はお会い出来ず残念でした。


スーパーカー軍団とご一緒とは羨ましい限り。


4/30には押しかけますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月17日 23:28
はい。申し訳なかったです!(-_-;)

でもユッタリマッタリしたオフ会で楽しかったので良かったです。

スーパーカーと一緒でもオイラはやっぱりインプが良い!

30日はこちらにいらっしゃるそうで!お待ちしております(^_^)

2011年4月17日 22:01
ここ最近、休みと言えばオフで出っ放しだったので今日はのんびり過ごしましたが・・・


イタ車見たかった・・・(涙)
コメントへの返答
2011年4月17日 23:30
そうですね。たまにはのんびりとしたいものです(爆)

あ。でも1台イカしたホイールのレガが入って来たので、一瞬ジパングさん?と思ったらシルバーでした(^_^;)

凄かったですよ!今日のW山と与島は(^_^)
2011年4月17日 22:11
今日はどもでした。

ユーロRの方が、Motoさん号をはじめ
インプはカッコイイナ~って仰ってましたよ!
コメントへの返答
2011年4月17日 23:33
あ。サボり~マン!(嘘)

うちの車を付け足して頂きありがとうございますとお伝えください(爆)

中身はヘッポコピ~!

2011年4月17日 22:29
連れ回してしまって、大変お疲れさまで
ございましたwww

こうやって、見比べてみると
ムルシェラゴのフロントバンパーが
全然違うでしょ?
コメントへの返答
2011年4月17日 23:36
連れ回して頂いたおかげで元気を頂きました(^_^)

そうですね。オイラの後の牛君はホント凄かったんですね!(爆)

今度は勇気を出して、おはせとに行きましょうかね(^_^;)
2011年4月17日 22:33
南から北までお疲れ様でございます!

豚蒲美味しいですよね~

以前、塾長殿と行きましたよ!

スーパーカーは何時見ても凄いですね!

次期Motoさん号はお馬さんですか?(爆)
コメントへの返答
2011年4月17日 23:39
北の訪問お疲れ様でした!(^_^)

豚蒲美味かったです!

スーパーカー。やはり置いてるだけで注目の的でしたね(^_^;)
でも離れて停めたインプにも注目を浴びせる子供がいたりしたので少し勇気付けられました(爆)

ん?お馬さんですか?それはちょっとね(謎爆)

2011年4月17日 23:03
す、す、す、すごひっ(汗)
こんな光景生で見たら迫力に負けて私はチビりそうです…うらやましす~^^;
コメントへの返答
2011年4月17日 23:42
もはや駐車する場所に困りました(^_^;)

結果。白線の無い空スペースへ停めました(泣)

オイラなんて垂れ流しですよ(爆ち~ん)
2011年4月18日 0:14
鷲羽山も与島も賑やかだったんですねぇ。

その頃私は、息子と一緒に滑り台を滑り下りてました。
家族サービスも仕事のうち・・・。
コメントへの返答
2011年4月18日 7:37
昨日はとても賑やかでしたよ(^^)

そうですか。息子さんもあのイタリアな方々のマフラー音を聞くと泣きだすかもしれないので良かったかも?(^_^;)

お父さんって大変だ!
2011年4月18日 5:39
おはようございますo(^▽^)o
昨日はお疲れ様でした。
あれから帰宅してなんと、すぐに寝てしまいまた。
ニュイ画像アップありがとうございましたo(^▽^)o
また連れて行きますので相手にしてやってください。
コメントへの返答
2011年4月18日 7:39
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

いや、ジー魔を飲んだからでしょ!すぐ寝たのは(^_^;)

ニュイニュイ。オイラが相手してもらえないかも(T_T)
2011年4月18日 21:41
ん~。。。。。。世界が。。。違う(;・∀・)



すさまじい光景ですね(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011年4月18日 22:48
いやいや。れねさんのtSなら少しは太刀打ち出来るかもです!(^_^;)

2011年4月18日 23:26
Motoさんの周りでは、いつもお盛んですね~!

濃厚なオフ会三昧のブログを拝見すると、「本当にクルマ離れは進んでいるのか?」と疑問に思うほどです。

何れにせよ、オフ会=幹事が命!!

そう痛感したからこそ、私はもう。。。
コメントへの返答
2011年4月19日 19:59
オイラの周りではなく、Y塾長さんの周りです(^_^;)

ん?わたくし、お金ないだけでクルマ離れはいたしません(爆)
それに観るのも、交流するのも好きなのでオフ会に参加しております(^^)

そうですか!オフ会=幹事が命ですか!

では琵琶湖オフ頑張って下さい!(^^)
2011年4月19日 7:40
純粋なスポーツカーはおっきいですね!
イタリーがそうなのかもしれませんが笑
オフ会デビュー果たしたのでこれから私もオフ会たくさん行きたいです^^
コメントへの返答
2011年4月19日 20:03
やはり、横に広く重心を下にすればそれだけ安定かつ早く走れるので、こういう形になっちゃうんですね(^_^)

オフ会デビューおめでとうございます(^O^)/
オフ会に行くと物欲という名の病気にかかるのでお気をつけなされ(爆)
2011年4月19日 10:07
『かばくろ』の配達が無い・・・(爆)

いいなぁ~、最近オフ会三昧ですね(^^)

4/30日は宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011年4月19日 20:04
スイマセンm(__)mペコリ

生ものは鮮度が命ですから無理でした(爆)

毎週のようにオフ会してるような(^_^;)
最近は顔だけオフ会焼けしています。

30日はヨロシクです!(^O^)/

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation