• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・ 久しぶりのブログです。仕事の都合もあり青空整備は暫くお休みしようとアルファを全部手離し大人しくしていましたが、なぜか車の方から近づいてくるのであります(笑)

タイトル画像の車は、数日前にご縁があり譲り受けることになりました。最近は、英国車にご縁があります。古いトライアンフなんかいいなと思っていましたが、とりあえずMGBで古い英国車の感触を学びたいと思っております。



このお屋敷にRV8も生息していました。超極上車でありました。









グリーンのMGFも手放したのですが、直ぐに珍しいチャコールグレーのMGFがやって来ました。この車は、10年以上も愛知県の某倉庫に眠っていましたが、2週間程で復活させました。生き返ったローバーKシリーズのエンジンはとても快調です。


その他にもパンダ4×4も入手し、この車もチョット手直しするつもりが殆どリセット作業をしてしまいました。限られた時間でこれだけの作業をこなし楽しんでいる自分がいます。

こんな感じでの車との関わり方が好きなんだと、改めて実感する今日この頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/05 09:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ルーテシアRS メーター交換 http://cvw.jp/b/708801/47154460/
何シテル?   08/16 17:49
ターボ・Rです。よろしくお願いします。 車好きなオヤジです。元気なうちに乗りたいと思う車に出来るだけチャレンジしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マッキナビデオ♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 08:21:04

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation