• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月21日

今週末のJAF GPは~

先日お話したチームサムライ サポーターズF4プロジェクトで、JAF GPの前座レースにエントリーしていますが、現在マシンを間に合わせるべく制作中です!(^_^;)





もうすぐ夜が明けるので今日は徹夜になりそうですね~


ただ組みつけるだけだったらすでに完成の域なんですが、親父の先導で制作しているのと、黙っちゃいない熟練おじさんたちが何人もいる状況になっているので、はかどるけどこだわっているっていう感じです。

若いメカニックの教材として、素晴らしい経験になっていると思います。


本来ならサポーターズとしての運営をと思っていたのですが、こういう状況ですので、今回のJAF GP富士戦はチームサムライで行っていきます。

鈴鹿の日本一決定戦で色々と準備して展開したいと思っていますのでお楽しみに!!

ただすでに協賛していただいている方もいらっしゃるので、テストケースとして今回名前をマシンに貼らさせていただいています。

Rrウイングの翼端板の裏側に貼っていこうと思っています。

これから色々と運営の仕方などを打ち合わせしながら進めたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m


ではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/21 04:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013年11月21日 12:50
匠に間近で・・・素晴らしい経験になりますね! 無手勝流ではせっかくチャンスを逃しているかも・・・
師を仰ぐのは大切ですね・・自分はあちこちでチャンス逃してんだろうなぁ(^^ゞ

みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation