• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

昨日の晩は~

昨日の晩は2007年から応援していただいている「まえだ眼科」の前田先生のご自宅へタカミツとお邪魔していました~




奥さんの手料理をごちそうになって~(*^_^*)

今年のレースの話と、これからの数年の僕らの夢を聞いていただきました!!


この数日で色んなことが動いて、ポジティブに考えれば考えるほどワクワクするような目標が見えてきました!


今年のスーパーGTは今でも乗る目処は全くないけど、、、

来年、再来年のイメージをしっかりと持つことができています。


まずはそのイメージを実現するために、一つ一つしっかりと丁寧に積み重ねていきます。

時間は止まってくれないので、できることをしっかりと。


どんなイメージかはもう少し固まってきたらお知らせしますね~(^_^)v


本当にたくさんの皆さんに応援していただけて、勇気づけられます。


僕らは行動でその期待に応えるしかないので、とにかくがむしゃらに頑張ります!!


それからガレージミーティングを2月9日(日曜)にやる予定で準備を進めています。

天候が悪くない限り9日にやりますので、是非遊びに来てください!


今年のサムライサポーターズのミーティングも兼ねてやりますので、楽しみにしていてくださいね(^_^)v


また詳細お知らせします~



ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/31 20:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014年2月2日 21:07
ミーティングがまた楽しくワクワクする時間になりますように(^O^) またミッションバラバラとカッコイイマシンが見てみたいです(^O^)/

みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation