• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

プチオフ会 in刈谷ハイウェイオアシス車(セダン)

プチオフ会 in刈谷ハイウェイオアシス こんばんは~わーい(嬉しい顔) GWも最終日ダッシュ(走り出すさま) 皆さんどうお過ごしですか??

今日は、プチオフ会を刈谷ハイウェイオアシスにて行ないましたるんるん

かなり急なオフ会にもかかわらず、思ったよりたくさんの方に参加して頂いて、かなり楽しく過ごせましたグッド(上向き矢印)

オールジャンルのオフ会もなかなか新鮮な感じでいいですねウィンク

また、フォトギャラリーにもオフ会の様子をUPしておきますので、ご覧あれ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



★☆ Special Thanks ☆★

 しろ. さん        (ヴァンガード)
 Aquamarine さん    (ハリアー)
 m-a-p-p-o さん     (ハリアー)
 たまごパパ さん    (エスティマ)
 ーがみちゃんー さん  (ランクルプラド)
 k j ♂☆ さん      (ハリアー)
 かわやん150 さん   (ランクルプラド)
 ARISTO V300 さん   (アリスト)


 またぜひお会いしましょうねわーい(嬉しい顔) いつでも誘って下さいグッド(上向き矢印)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 20:36:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 20:41
お疲れさまでした^^

おかげ様で今日は楽しく過ごせましたよ♪
刺激受けて弄りたい事が増えちゃった^^;

また、オフあったら声掛けて下さいねノ
コメントへの返答
2010年5月5日 20:48
コメ早っっあせあせ(飛び散る汗)

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

自分もたくさんの刺激を受けてしまい、今まで以上に嫁に怒られることになるでしょう(笑)

こちらこそ、またお願いしますうれしい顔
2010年5月5日 21:00
今日はお疲れ様です

ちょっとしかおれなくてすみませんでした

今度オフ会するときは濃厚な絡みしましょう
コメントへの返答
2010年5月5日 21:08
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

ようやく見れてよかったですグッド(上向き矢印)

色々と聞けたことがかなりの収穫ぴかぴか(新しい)

濃厚な絡み宜しくですうれしい顔

2010年5月5日 21:01
お疲れ様でした(^o^)

すごく刺激をうけてしまい…

やばいっす…(-_-;)
コメントへの返答
2010年5月5日 21:12
自分もやばいっすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)冷や汗

ホイールカラー出来たらいいですねウィンク

決まったらまた教えて下さいねぴかぴか(新しい)

今日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
2010年5月5日 21:04
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ヘッド完成したらUPお願いしますねチャペル

自分もヘッドカスタム考えますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月5日 21:14
到着しましたか?

遠くから遠征お疲れさまわーい(嬉しい顔)

かわやん150さんのヘッドカスタムはもう確定だよexclamation&question

一緒に頑張ろうexclamation×2(笑)


2010年5月5日 21:24
・・・(;o;)

不動の私ですがぁ、コメントだけでめ絡ませて~ん・・・(^^;
コメントへの返答
2010年5月5日 21:51
う~ん、本当に残念ですがく~(落胆した顔)

3日間で必ず直るように祈ってます涙

モチは年1回ですからねがく~(落胆した顔)
2010年5月5日 21:47
今日はお疲れ様でした~

みなさんの車見てすごい刺激受けました(;゜д゜)

いろいろ自分もカスタムしていきたいですね(*゜ー゜)
コメントへの返答
2010年5月5日 21:52
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

自分もヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)

色々UPして下さいねウィンク

またお願いしま~すexclamation×2
2010年5月6日 19:56
昨日は、お疲れ様です!!

大規模も楽しいですが、小規模だとより
絡むことが出来て勉強になります♪♪

当分は現状維持??ですが、また機会があれば
遊びましょ~(^0^)
コメントへの返答
2010年5月7日 13:02
小規模だと一人一人と絡めますからねわーい(嬉しい顔)

今度はぜひ一緒にサーフィン行きましょるんるん


プロフィール

「いい天気☀️😊」
何シテル?   08/24 15:11
jun.junです 巷ではエ○の伝道師と皆さんにおちょくられてます 赤い3つの目で皆さんの愛車をガッツリ見させてもらってます cus...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
日本国内設定の無い左HのAudi TT roadstar Pl emium Plusを本 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
★ベース車   ⇒ トヨタハリアー車(セダン) ★エクステリア ⇒ ランボルギーニレヴェントング ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用 フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation