• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

新幹線見学プチ

新幹線見学プチ いよいよ労災休業最終週!

この休業していた一ヶ月が人生の大きな転換期になりそうな予感がします・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル






先週までは子守しながらダラダラした生活を送っていましたが
今週からはリハビリを予て仕事の時と同じ時間に起床して健全な生活を送っています

ダラダラ仕上げていたリアスポも午前中に全て磨き終えましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

妻は嫌な顔をするも、「1つでも部屋から車の部品が消えてくれればいい!」と
妻は捨て台詞を吐きながら娘を幼稚園にお迎えに行きました

「お昼ご飯でも食べて午後から装着でもしよう」と思いながら、なにげにみんカラを見てみると・・・・


Σ(Д゚;/)/…エエ!?

みづき@パパさんがこちらに向かって来ているとは・・・


早速メールを・・・・==三三三。+゚[\/]。+゚メール送信中


返信キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


プチ交渉成立です!

昼食をそこそこに息子をセレナに押し込み相生へ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




ロータリーに着くと、ほのぼの親子を発見!

みづき@パパさん親子でした(*^▽^*)ノ

みづきちゃんにはかなり警戒されながらも、みんなで新幹線ホームへ!



みづきちゃんと打ち解ける為には・・・・
カバンを見てみると妖怪事典がチラリ・・・
奇跡的に私の後ろのポスターには境港の鬼太郎の銅像が!

私 「あれ?これ誰?」
み 「ゲゲゲの鬼太郎」
私 「みづきちゃん好きなん?」
み 「好き・・・!」

そんな話をしていると、みづきちゃんから「アメちゃん」を頂きました!! (*´ェ`*)ポッ

ホームに着く前に打ち解けることができ、階段を上がってホームへ・・・

ホームに出た瞬間に新幹線の通過!!!!!!!

全員でビックリ(;゚Д゚)!

話では、西明石より西のホームでの通過は300km近いスピードで過ぎてゆくので迫力満点!

子供達も慣れてきて、息子も興奮してました




最高のお出掛け日和

みんなでベンチに座って、親達はお話に、子供達はスマホに夢中になりながら新幹線を待ってます



話に夢中になっていると、なんの前触れも無く新幹線は通過していきます!

レールスターに九州新幹線!
なんと、上下線がホーム前でクロスして通過してゆく場面も・・・・
折角のシャッターチャンスを無駄にさせてしまい、ゴメンナサイm(_ _;)m



話は尽きませんがお別れの時間です・・・
そこでまた奇跡が・・・・
パパさんの大好きな300系が入線!∑('◇'*)エェッ!?
少しの間でしたが楽しい時間を有難うございました

哀愁を漂わせながらお見送りをするムスコ



息子と二人で大興奮のまま帰宅
テーブルには大きな封筒が・・・・

「おっ!LEDテープが届いたのかな・・・」と思い開封して見ると・・・



    !?(゚〇゚;)マ、マジ...




速達で健康診断の結果が!
こんな事ははじめてです・・・orz



消化器系に悲鳴が・・・凹O



へこみながらもリアスポを装着


10分で終わると思っていた作業が1時間も掛かってしまいました
左手だけとクリップの処理・・・グダグダでした・・・(;´@へ@`)アゥ…



明日は速やかに診断結果をもって受診してきます・・・・_| ̄|○ 
ブログ一覧 | オフ&プチオフ会 | 日記
Posted at 2011/09/28 01:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 6:10
おはようございます!

新幹線プチお疲れ様でした。

みづきパパさんの子煩悩さにはオヤジも凄いと思う♪ (●´艸`)
手は良くなりましたか?
冷えるこれからが大変です(>_<)

オヤジも近々関西へ遠征に行きますので♪
コメントへの返答
2011年9月28日 9:32
おはようございます(^O^)/

天気も良く、ほのぼのとした楽しい時間を過ごす事が出来ました
我が家は放任的な子育てなのでみづき@パパさんの子煩悩さは見習わないといけません(汗)

指の方は今週で包帯が取れて、月曜日から仕事に行けそうです

折角のオヤジさん歓迎西OFFですから、なんとか時間を調整して新生オヤジさん号を眼に焼き付けないと!
2011年9月28日 7:16
お疲れ様です(^-^)/

新幹線見学プチ 、、楽しめたようで何よりでしたね♪

健康診断結果は、、気になるところですね、、(^_^;) タイシタコトガナイコトヲ、、
コメントへの返答
2011年9月28日 9:52
おはようございます♪

初コメ有難うございます(^O^)/

短い間でしたが、ホントに楽しい時間を過ごせました
セレナのオフとは違う穏やかな時間でした

消化器科なんて人生初なので、今待合室で((((;゚Д゚)))))))

結果は・・・
2011年9月28日 9:25
家から車の部品がなくなればいい。。。


まーくんも嫁に言われ続けてます…。
どこの家庭も同じですね(汗
コメントへの返答
2011年9月28日 10:14
どこも同じですね・・・ヽ(´o`;

シビック時代の部屋は車一台造れる程部品が転がっていたので、それに比べたらマシなんでしょうが・・・

妄想ばかりが大きくなり、衝動を抑え切れませぇ~ん( ´Д`)y━・~~
2011年9月28日 12:05
その最後の写真、場所がどこか気になる( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:30
むふっ!

気になります・・・

色々お伝えする事があるので直メしまーす☆o(≧▽≦)o
2011年9月28日 17:48
こんばんは。

相生駅ですか?
噂の姫路の新幹線ポイントもすごいみたいですが・・・

1か月お休みで、職場への道忘れてないですか?w

今度のオフは↑歓迎オフ?
コメントへの返答
2011年9月28日 19:55
こんばんは(^O^)/

相生駅です
姫路もメッカですが、相生は向かいのホームとトンネルが近いので通過する迫力はなかなかですよ。

仕事は完全に忘れてます(笑)
復帰しても起動に乗れるかどうか・・・

歓迎オフはオヤジさんがいつも遠征しているので、たまには楽をしてもらうために岡山辺りで開催しましょうって事です

少し遠いですが参加で!
2011年9月28日 19:23
みづきぱぱ親子とプチされたんですね~いいな( ´∀`)
みづきちゃんは最初は警戒されまくりですが、打ち解けてくれたら、すっごいなついてくれてかわいいですよね(^w^)
新幹線、うちの娘も大きくなったら連れてってあげようと思います。その時はぜひ(^^;)
歓迎しない届けものがあったんですね心配です(@_@)

コメントへの返答
2011年9月28日 21:56
そうなんです!

定例1周年以来会っていなかったんで
お邪魔かなと思ったんですがプチしちゃいました

みづきちゃんは我が子と同じ五歳なのにおしとやかで可愛かったです
今度二人で絡む姿を想像すると・・・( 艸`*)ププッ
プチが出来る様になったらこちらこそお願いします<(_ _)>

外科の次は内科
前厄でこれだと本厄は・・・((((;゚;Д;゚;))))
2011年9月28日 19:53
新幹線プチお疲れ様でした。

JR西日本管轄で新幹線が見たい今日この頃ッス!

個人的には500系が一番です!
コメントへの返答
2011年9月28日 22:36
こんばんは<(_ _)>

殆どセレナの話はせずにまったりとしたプチでした
楽しかったです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+

京都は管轄外なんですか?
私はまだまだペイペイなもんで・・・(´ー`A;)

虎さんは500系ですか!
未来的でいいですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

私は0系の面影を残した100系です
2011年9月28日 22:36
こんばんは(^^♪

新幹線見学プチお疲れ様でした(^.^)
楽しまれたようでよかったですね。。

リアスポ♪バッチリ決まってますね~!

仕事は・・・かなりのブランクでしょうが・・・
職場復帰がんばって♪
コメントへの返答
2011年9月28日 23:11
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

楽しんで来ましたよ!
全員新幹線に興味があったので大興奮でした

*´∀人)ありがとうございます♪
ガン見禁止仕様ですが、少しだけアクセントが出来ました!

今の状態でどれだけの事が出来るか分かりませんが、焦らず頑張ります<(_ _)>
2011年9月29日 12:39
こんにちは♪

思いがけずの新幹線プチ!楽しかった~\(^o^)/
みづきも楽しかったみたいで、仕事帰りの嫁に
〇~ちゃんのこと、新幹線のこと、ことろろさんのこと
一生懸命説明してましたよ~(*´艸`)ムププ

さて、次回はホスト役頑張りますよ~!
楽しみましょうね!!

って、大丈夫ですか??・・・おなか。
コメントへの返答
2011年9月30日 3:34
こんばんはヾ ^_^♪

怪我でもしない限りこの様なプチは実現していなかったです
有難う御座いました<(_ _)>

みづきちゃん!おじさんは嬉しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
娘も画像や動画を観て悔しがってました
次回の顔合わせが楽しみです(*´艸`*)
宜しくお願いします

お腹ですか・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
微妙かも・・・・・・orz

2011年9月29日 20:54
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

パパさんとプチっていたのですね^m^
私は何シテル?見たの夜でしたから(^◇^;)

しかし、奥様キツイですね(;^_^A アセアセ・・・
どこの家庭も一緒なので一安心ww

ちょっと良いアイデアが・・・
またプチの時にでも相談させて下さい( ̄ー+ ̄)

コメントへの返答
2011年9月30日 3:49
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

この様なプチは仕事していたらありえなかったですから、ぶっ飛んで行きましたよ!
夜ですか?夜は凹Oでましたから・・・

興味が無いとそんなもんですよ!
今は自分の部屋があるのでいいですが
次の家で部屋を確保出来ないと処分されるかも・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ナニナニ・・・___φ( ̄^ ̄ )

一応、私、女性専門なんですが・・・(^▽^;)


プロフィール

「久々に脚を伸ばしたので、わが町近辺には無い大阪王将で「えびめし餃子・唐揚げセット」を頂きます。
えびめしなんて15年振りに食べたわ〜🤤」
何シテル?   06/16 12:18
西はりまでC27前期パールでうろちょろしている ことろろです! 不良妻・一姫二太郎の家族を持つヘモヘモおやじです 家族事が多いので、あまりネットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Aピラー白カーボンカッティングシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 06:46:32
ワイパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 21:50:14
傷まみれやったから磨きました(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 11:13:34

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ことII号 (日産 セレナハイブリッド)
16年連れ添ったC25からの突然の乗り換えです。 ノーマル車なのでまた一からのスタートに ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド カスペ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
不良妻の買い物car
その他 模型 ことらぼ (その他 模型)
10年間家族の為に封印していたプラモデルを息子がガンプラを作り始めたので、ホコリや塗装・ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ちょこっと環状仕様? 1号機がエンジンが本体から脱落してご臨終になってしまったので、3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation