• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月17日

兵庫定例会 in 〜ひげナイト〜

兵庫定例会 in 〜ひげナイト〜 本日の兵庫定例会ヽ(*´v`*)ノ


そう!本日の冠はセレクション発足のメンバーで大事なスタッフゥ〜でありながら
お仕事の都合で超レアキャラ化してしまった、ひげ坊主さんが定例に初参戦!




兵庫定例恒例の冬対策の為、会場を変更

皆さんが何処でどの様に待機しているのかも分からず会場に到着

グルグルと階を上がって行くと!

既に怪しい催しが始まっていました

そう!み〜パパさんの例のブツの取り付けです

しかし!ここでハプニング!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

・・・・・・・・

・・・ってな感じで、取り付けは中断・・・orz

詳しくはみ〜パパさんのブログで!




レミさんも自車の作業に戻り、いつものまったりムード


いつものマッタリメンバーがチラホラと集結しだした頃に静かに忍び寄るシルバーセレナ・・・




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



ひげ坊主さんの登場です!



何やらレミさんと闇取り引きがあるって事で急遽この日に開催となりました

皆さんの期待通りにド派手な登場でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

「ワシの背中をTOPにせんかい!」と撮影しましたが

敢えてTOPにしませんでした

だって・・・実は私の娘や息子の面倒を見てくれる優しいお兄さんですから・・・、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



その後も皆さんでマッタリしていると・・・・

闇取り引き後の車の影で極悪ブラザースが何やらゴソゴソと・・・・




週末の関東カチ込みの為の練習をしてました((((;゚;Д;゚;))))!

兄 「ワレ!言うこと聞かんと手首落とすぞ!コラァ!!」
兄 「オイ!よう腕抑えとけ!!」
弟 「へィ!兄貴!!」

・・・と言っていたかは定かではありませんが、今回も楽しい定例会でした(笑)




帰りは西方面メンバーでクルージング!

・・・ってか!

ひげさん早過ぎ!Σ(;´□`)ノ

超高速クルージングで1時間もしない間に帰宅できました

本日も皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
ブログ一覧 | 定例会 | 日記
Posted at 2011/11/17 02:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

越前 福井の旅
闇狩さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

この記事へのコメント

2011年11月17日 7:41
おはよう(*´∇`*)ノ

レアキャラひげさん♪

後ろ姿は・・・

どうみても・・・

893.∵・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

若が可愛く見えますね(笑)
コメントへの返答
2011年11月17日 21:08
こんばんは、ラムさんヾ ^_^♪

お体大丈夫ですか?

ひげさん、服を脱いでも同じ絵柄でした!(誤爆)


若さん・・・

本職は落ち着いたものです( ´艸`)ムププ
2011年11月17日 8:19
ひげ坊主様には・・・

これから優しく絡まなきゃww

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
コメントへの返答
2011年11月17日 21:15
こんばんは、神様ヾ ^_^♪

コメントは顔文字

私服は昇り鯉

でも、セレナは超シンプル

なかなかのナイスガイですよ、ひげさんは!

(*≧m≦*)ププッ
2011年11月17日 9:44
おはようございます。

定例会、乙どした。

レアキャラ化してるひげさんが登場とは( ̄▽ ̄)

皆さん凍りついたんでは

極悪ブラザーズの影のボスかもしれません∵ゞ(≧ε≦● )プッ

行きたかったなぁ。
コメントへの返答
2011年11月17日 21:25
こんばんは、虎さんヾ ^_^♪

私達は免疫がありますが

お初のべーすけさんはさすがに・・・(゚ロ゚;)


極悪ブラザーズもですが

やっぱり黒幕は元締めさんですから(´m`)クスクス


少し遠いですが足を伸ばしてみてください!
2011年11月17日 9:48
おはようございま~す!

定例お疲れ様でした!^^

ってか、ひげさん・・・
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

ノコ持って作業してる風景が指を詰めてるように・・ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ
コメントへの返答
2011年11月17日 21:39
こんばんは、らびさんヾ ^_^♪


兵庫定例はキャラが濃いですから面白いですよ

こちらに来たときは是非ご参加を!


ひげさんはユーモアたっぷりの楽しい人ですよ( ´,_ゝ`)プッ


でも、筋の通らない事をすると

このパイプの様に・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
2011年11月17日 11:32
こんにちは。

楽しそうですよね~ってか、楽しいですよね~

今回チャンスだったんですが、あえなく撃沈・・・orz

いつかは参加~~♪
コメントへの返答
2011年11月17日 21:43
こんばんは、なりさんヾ ^_^♪


メチャメチャ楽しいですよ!

三都定例と違って、かなりマッタリしてますから・・・

少し遠いですが参加をお待ちしています<(_ _)>
2011年11月17日 11:39
こんにちは♪

早い!!!もうブログアップ\(^o^)/

なんたって昨日はひげナイト!!

皆さんの反応も・・・( ´艸`)ムププ
思い通りですね!(笑)

いまから取り付け逝って来ます~♪
コメントへの返答
2011年11月17日 22:03
こんばんは、パパさんヾ ^_^♪

ひげさんに超高速で引っ張っていってもらったので、アゲアゲのままうpしました!

ホント、私も奇跡的に参加出来たので良かったですヾ(*≧∀≦*)ノ

もっと使いたい画像はあったのですがNGかなっと思って・・・

期待通りの反応に大満足です( 艸`*)ププッ


更にインパクトのある後ろ姿になりましたね!

お店から左折して出る時は気を付けて下さいね!
2011年11月17日 13:28
脱出の隙を伺ってましたが残念。。。

最近、ことろろ号が凄くなってるとか??

次回楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011年11月17日 22:16
こんばんは、鮎さんヾ ^_^♪

お待ちしていましたが残念です

次回宜しくお願いします<(_ _)>


ことろろ号はツギハギだらけの仕様なので

まだまだ妄想の領域です・・・orz

指も回復してきましたので徐々にやっていきます(*>ω<*)
2011年11月17日 13:36
お疲れ様です(^^)

参加したかったけれど仕事の都合で

行けませんでした(><)

行きたかった・・・(泣)
コメントへの返答
2011年11月17日 22:22
こんばんは、陽菜葵パパさんヾ ^_^♪


家族・仕事優先ですから仕方が無いです!

次回は宜しくお願いします<(_ _)>


でも、今回のひげナイトは陽菜葵パパさんには刺激が強すぎたかも・・・
2011年11月17日 13:47
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
定例初乱入でしたが、めっちゃ面白いですね♪
ことろろさんが兵庫横断するのも分かります!

やはり思った通り↑皆様の反応も上々www

あの時ことろろさん後ろ走っていたんですね^_^;
ICまで全く気付いていませんでした(゚∀゚ ;)タラー

あんまりゆっくり走ると寝むたくなるのでつい・・・
因みに、35分で帰宅出来ました(^◇^;)
コメントへの返答
2011年11月17日 22:38
こんばんは、ひげさんヾ ^_^♪

昨晩はお疲れ様でした<(_ _)>

いやいや・・・
あの登場は反則でしたよ(´゚艸゚)∴ブッ
私も奇跡的な参加が出来て嬉しかったです
これだから定例は辞められません!

やっぱり「俺の背中」をTOPにした方が、もっと皆さんに興味を持ってもらえたかなぁ・・・

私も追っ掛けるつもりはなかったんですが
伊川谷辺りで視界にテールランプのキレたセレナを補足したので
クルージングしちゃいました(。-_-。)ポッ

御陰でテンションageだったので
勢いに乗ってブログうpしちゃいました

また宜しくお願いします<(_ _)>
2011年11月17日 15:49
ひげさんと若が並んだら…。


通報されます!!(爆笑
コメントへの返答
2011年11月17日 22:42
こんばんは、まーくんヾ ^_^♪

通報はされませんでしたが

立駐の電気は堕とされました!

まーくんも生ひげさんを見に来なさい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2011年11月17日 17:24
せっかく嫁にもオッケイもらって、皆さんにお会いしたかったのに残念でした(;_;)

髭3、想像以上のお方っぽいですね(^^;)

次回こそはお会いしたいです♪そのときはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月17日 22:48
こんばんは、ま〜さんヾ ^_^♪

お待ちしていましたのに残念でした!

私も参加は無理と思っていましたが
息子が熱を出したので、妻がバレーに行かなくなったので
奇跡的に参加することが出来ました(人´З`)

次回お待ちしています<(_ _)>
2011年11月17日 19:08
お疲れ様でした(^^)

ことさん号の着実な進化!!
次回も期待してますよ〜♪
σ(м'∀`ё)も頑張らねば・・^^;

昨日の取引はまさに
闇取引って感じでしたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメントへの返答
2011年11月17日 22:59
こんばんは、☆こてつ☆さんヾ ^_^♪


昨晩はお疲れ様でした!

歩は遅いですが、「一定例一弄り」で頑張っていきます
また勉強させて下さいね(´∀`*)


それにしても、あの高速クルージングにこてつさんが付いて来るとはビックリでしたΣ(´ω`*)

次回も宜しくお願いします<(_ _)>

プロフィール

「準備完了!🫡
ボチボチ定例会場へ向かいます。

もう一ヵ月経ったの?😱
まだ前回から二週間程に感じるんですが……

全然余裕がないです。😢」
何シテル?   05/21 18:27
西はりまでC27前期パールでうろちょろしている ことろろです! 不良妻・一姫二太郎の家族を持つヘモヘモおやじです 家族事が多いので、あまりネットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Aピラー白カーボンカッティングシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 06:46:32
ワイパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 21:50:14
傷まみれやったから磨きました(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 11:13:34

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ことII号 (日産 セレナハイブリッド)
16年連れ添ったC25からの突然の乗り換えです。 ノーマル車なのでまた一からのスタートに ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド カスペ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
不良妻の買い物car
その他 模型 ことらぼ (その他 模型)
10年間家族の為に封印していたプラモデルを息子がガンプラを作り始めたので、ホコリや塗装・ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ちょこっと環状仕様? 1号機がエンジンが本体から脱落してご臨終になってしまったので、3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation