• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月25日

1泊ツーリング

タイミング良く
緊急擬態宣言も開けた先週末
ポルシェクラブKT、ツーリング&サーキット開催
今回は多少、少なめの参加台数16台
alt
alt
その中で、最大の注目は↓↓↓
alt
ポルシェラブさんの新車両「991スピードスター」!!!
alt
GTシルバーとブラックの幌&ホイールが恰好良ろしいな~💦
alt
それと対局するもう一台は ↓↓↓
タイカン4S、PC/KTのデモカーをO社長自らロングツーリング&サーキットでテスト
alt
ぼちぼちデリバリーも始まってるらしいですが、世間ではやはり注目の的です
alt
んで、空冷ファンならよだれ物の964ターボ↓↓
alt
993、3兄弟 maroちゃん・ともジィ・K師匠
alt
敦賀でランチの後、タカスサーキット近所の宿目指して
alt
越前海岸を北上、
土曜日、敦賀方面、雨の予報もURUMAドタキャンで雨降らず!
alt
今宵の宿は、サーキットから5分の穴場「タカス荘
爆笑一夜明けは、無茶苦茶良い、快晴!
alt
2年振りのタカスサーキット
alt
サーキット初体験&初心者が安心して走れる様に企画
午前中、14台で貸切りです。
alt
その中で・・・
RUSH-CUP総合優勝経験チーム MARO&K師匠
ジィも参加しておりましたが、何か?
alt
2年程前迄なら、週末はほゞこんな感じでしたが・・・
alt
ポルシェクラブ北陸の3名も地元と言う事で参加して頂きました。
楽しいひと時、ありがとうございました。m(__)m
alt
初サーキット4名&初心者半数以上
同乗の奥様も飛び入り参加で和気あいあい
alt
音も無くカッ飛ぶタイカン4S
すざましい加速力です!
ちなみに、バッテリー消費量もすざましく、
O社長も、良い経験をされたみたいで・・・💦
alt
2年振りのサーキットのジィさん
以前みたいにカリカリじゃ無く、ゆったりサーキット
こういう場なら、F355やカリTで走っても面白いな~とか思ったり
alt
お陰様で皆さん、車も体も全く異常なし
天気も最高で、最高久し振りのツーリングでした。(^^♪
alt

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/10/25 11:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

この記事へのコメント

2021年10月25日 20:46
こんばんは。

おっ、出掛けて来られましたね。

先週末は良いお天気☀️に恵まれて
各地でイベントやオフ会が開催
された様子です。

私は自宅🏠で、まったりと休息に
当てがい、今後の活動に栄養を
蓄えて置こうかと思います。

今回、サーキットで久しぶりに
楽しまれて、気分宜しい状況に
なられて良かったてますね^_^
コメントへの返答
2021年10月26日 17:33
こんにちは~(^^♪

年間予定の1泊ツーリングでしたが、緊急事態の解除も重なり、予定通り実施できて一安心でした。

次回はすみません、11月は結構予定が入っておりバタバタです💦

サーキット
最近ゴルフも復活してちょくちょく行っておりますが、昔の様な競技志向のカリカリでなく、散歩がてらのゴルフは何と楽しいか、
サーキットもそんな感じで楽しく走れたら・・・
けど、気を抜くと危ないのがサーキット。
こんな貸切りなら、
まったり最高です。(^^♪
2021年10月26日 12:15
こんにちは

天気も良くて良いドライブだったようですね~
PCKTのメンバー方は和気あいあいで楽しそうですね
行きたかったんですけどね~ ^^;

24日の関東周辺の高速道は、行楽帰りの上り方面で事故通行止めになって一帯で大変なことになってたようです。
私は東京自宅で暇しててよかったです ^^;
コメントへの返答
2021年10月26日 17:36
こんにちは~(^^♪

土曜日は曇り空でしたが、午後から回復、
日曜日は朝から晴天で、絶好のサーキット日和でした!

最近、日が合わなくて残念!

関東周辺、
みんカラお友達のブログにも有りましたが、出かけた人は帰りエライコチャみたいですね💦
12月クリスマス会予定ですので、是非ともお帰り下さいませ!!!
(^^♪
2021年10月26日 22:14
お疲れさまでした!
雨予報も何のその!
結局一度も雨には当たらず、何よりでした(^^)
ともさん&せいじさん効果!?(^〇^)

事故もなく宴会も楽しく良かったです(^^)
また年一でお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2021年10月28日 8:39
遅返事ごめんです。
おはようございます(^^♪

そうなんですよ、山陰側<雨予報が曇りで耐えて、宿に着く頃には快晴でした~

ほんと、身内でまったりサーキット楽しかったです。

誰かさんはしょっぱなからブレーキ、エアーかむほど走っておられましたが??
また企画致します。(^^♪
2021年10月27日 23:25
お疲れさまです😁

皆さん、楽しそうですね〜😀

いつか、参加してみたいです💪
コメントへの返答
2021年10月28日 8:42
おはようございます(^^♪

次回は皆さんの中にお入り下さい!
仕事柄、土曜朝からは・・・
終わってから宿にこられて爆笑宴会のちサーキット

次回はコレで行きましょう~
2021年11月1日 23:22
いいなぁ~🧡
いいなぁ~🧡
いいなぁ~🧡


お疲れさまでした🧡
コメントへの返答
2021年11月2日 17:38
ぷー子も
ポルシェクラブ京都にはいるか!?
(^^♪

プロフィール

「1級船舶取ったぞ~! http://cvw.jp/b/711116/47350269/
何シテル?   11/18 14:59
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 10年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真冬のビーチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 22:22:36

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY2024年 992カレラ4GTS エクステリア ・GTシルバー ・20/21インチタ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
5月頃に旧友から友達がマカンGTSが欲しいので何とかなる? PC京都で9月生産枠を確保し ...
フェラーリ カリフォルニアT RGダンディー君 (フェラーリ カリフォルニアT)
ポルシェを乗り倒して(10年で7台;;;💦) ちょっと飽きてきた? んで、やっぱフェラ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BM君 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
気が付けば、マニアックな車ばかりで楽チン車が無い! 足車&オープンで探索 屋根はソフトト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation