• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

グルメ?オフ

昨日と今日、BLADE OWNERS CLUBの東海メンバーの方に イジメられ 遊んでもらいました!(・ω・ノシ
(東海メンバーの中に、奈○県のお方や埼○県のお方も…アレ?(-ω-;
(やっぱ行動力凄すぎる…(オ、オソロシイ…ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル…


友達がヤンチャ仕様に車を弄るので、そのついでにいろんなところに食べに連れて行ってもらいました。


ブレイドに乗せてもらって一路食べ物を求めて!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
最近ちょくちょくブレイドに乗せてもらう機会がありましたが、やっぱ加速は凄いデスネ…(AURISではキツイ…(・ω・;
(ドライバーの踏みっぷりもスゴイ…(笑)


てっきり近くのお店かと思いきや、どんどん東に…(アレ?(・ω・
気付くと渥美半島…(-ω-;
伊良湖岬まで○○㌔の文字が…(-Д-;
(やっぱ行動力凄すぎる…ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ




渥美半島一帯のお店で、どんぶりご飯のイベントをしているとのこと。(シラナカッタ…(・ω・;
(というか渥美半島って行ったことが…(*ノωノ)  (ホンマ愛知県民か?ヾ(-Д-;


まずは道の駅に入って、名物の焼き大あさりを!
パクッと…
…(・ω・
うまっ!!! Σ(゚Д゚;

正直、あまり貝は好きでは無いのですが、ここの大あさりはおいしくイタダキマシタ♪(´ω`




そして、その後はイベントをやってるお店に入り、三河ポークカツ丼を!
パクッと…
…(・ω・
うまっ!!! Σ(゚Д゚;

これまた大変おいしくイタダキマシタ♪ (マンゾク♪ヾ(´ω`
(でもまだまだいろいろなどんぶりがあるし、また行かねば♪ヾ(´ρ`


その後も、いろんな食べ物屋さんや、名物のお話を聞かせてもらいました♪(ココロが♪(´ρ`

その中で、フト有名な喫茶店のお話が。
愛知に引っ越してから幾度と無く耳にするお店ですが、いまだに行ったこと無し…(ナカナカ勇気が…(*ノωノ)

食べるにはちょっと抵抗がありますが、『一度 見に 行きたいな~』っとポロッと口に…。


ということで…
翌日(今日)…
拉致られました… (キャー!!ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ


Puppy.さん 『食べたいって言ってたやん』   イヤ…アノ…『見に』行きたいと…(´Д`;
ちょうこさん 『見るの楽しみ~♪』  イツノマニ観客側に!?Σ(゚Д゚;   (初挑戦組のメンバーのハズが…アレ?(-ω-;

ということで、同じく初挑戦のはやぶささんと共にイケニエ確定…(タスケテー!!ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ


お店に到着すると激コミ…(ナゼ人は自ら過ちを…(-ω-;
(『混んでるのでまたの機会に(^^』 …と言える根性も無く…(コ、コロサレル…ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル…


しばらく待って、ようやく店内に。

お店の待合室でメニューを見ながら何にするかを考えようと! φ(・ω・
…しましたが、メニューを見ても料理の内容がイメージできません…(『大人のお子様ランチ』ってナニ?…φ(-Д-;

ということで常連客(?w)のPuppy.さんに一任…(ドキドキ…(・ω・;


初心者ということで、若干手加減していただき、完食率の高いメニューを。(ホッ(´ω`;A

しかし…
ホッとしたのも束の間…



…(・Д・
…ナニコリ?(-ω-;

目の前に見たことも無いカラフルな料理が ドーン と…


心拍数が異常な上昇を続ける中、とりあえず一口…(ドキドキ…(・ω・;
パクッと…
…(・ω・
△☆=¥!>♂×&◎♯♪£  (#`∀´)===○))`Д゚)グハッ!? 

…噂にたがわぬ強敵でした…(o_ _)oポテッ

(イヤ、ホンマシャレになれへんって!!ヾ(゚Д゚;
(若干、ナメてた自分を猛省…(世の中はキビシイ…_| ̄|○


向かいの席からは完食をうながすお二方の無言のプレッシャーが…ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル…
そのおかげもあってか、何とか完食できました…(全てのチカラを出し切った…(o_ _)oポテッ


でも楽しカッタ♪ヾ(´ω`
まだ経験したことの無い人に、この 苦しさ 楽しさを是非体験してもらわねば!!(笑)


--------------------------------------------------
参加された方お疲れ様&有難うございました。
また機会ありましたら是非参加させてください!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/19 23:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

散策 with PENTAX K- ...
晴耕雨読さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 23:39
それってもしや【マ○ン○ン】?
以前、
勤め先の関係者からチラッと話は・・・
おいら、写真すら初めてかも(^^;;
コメントへの返答
2012年8月19日 23:47
キラーン!!(-ω☆)
一名様ごあんなーい♪ヾ(´∀`

是非是非愛知にお越しのときは一声かけてくださいw

スパゲティーだし、食べれるだろう!!
と軽く考えていましたが、木っ端微塵に砕け散りました…
(マジでスゴイって!!!!ヾ(゚Д゚;
2012年8月20日 0:11
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

奈○県や埼○県で驚いてたら駄目ですよ~
東海に福島や愛媛の方がそろって居る事も、そんなに珍しい光景ではないですからw

昨日の今日でもう登山させられましたか( ̄▽ ̄;)
口直しのデザートは食べなかったのですか?
激辛カキ氷とかあったはずですよ~w

個人的には、冬季限定の甘口イチゴスパがお勧めです!
コメントへの返答
2012年8月20日 0:25
お疲れ様でした!(・ω・ノシ

>東海に福島や愛媛の方がそろって居る事も
ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル…
凄すぎます…w
走行距離だけでも凄いのに、モーニングの時間に到着されてるのが…(笑)

登山は…まったく予期してませんでした…w
(どうやら拒否権は無いようでした…ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

か、カキ氷は…(´Д`;
横の席で頼んでる人のを見ちゃって、その時点で戦意喪失…(o_ _)oポテッ

あ、甘口イチゴスパ…ゴクリ…( `・д´・ ;)
是非左下のお方に食べさせたいですね(笑)
2012年8月20日 0:15
ハムさん…やんちゃではありません、保安基準適合に、したんですよ!ww

今日登山されたんですね_| ̄|○いいなぁ楽しそうで( *`ω´)=з行きたくありませんけど!爆

次は岡崎でバケツで!ヾ(・∀・)ゞ
コメントへの返答
2012年8月20日 0:32
アレ?w そうでしたっけ?(笑)
でもほんとよくフロント収まりましたよね…w

不用意な発言はオソロシイ結果になるということを身をもって…(*ノωノ)

秋ぐらいにムジカさんをご招待することについて、満場一致で決まりました(笑)
(イヤ、ホントに一度は挑戦したほうがいいですよw
(二度目は絶対イヤですが…(笑)

>次は岡崎でバケツで!ヾ(・∀・)ゞ
!?Σ(゚Д゚;
新たな試練が…ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
2012年8月20日 0:59
すごいね~w
太りそう^^;

初登山で、遭難しないなんて、すごいことですよ・・・・・

かき氷は、マンゴー辛口をぜひ
コメントへの返答
2012年8月20日 2:23
>初登山で、遭難しないなんて
めっちゃ時間をかけて一本ずつ…w
一気にはムリでした…(*ノωノ)

>かき氷は、マンゴー辛口をぜひ
辛口って…w
マンゴーは甘いものじゃ?w
2012年8月20日 10:12
|仕事中|・ω・`)ノ ヤァ


あの・・・攻撃的なパスタは・・・なんでしょうか・・・?( ゚д゚ )
コメントへの返答
2012年8月20日 23:03
>なんでしょうか・・・?( ゚д゚ )
知りたいです?
知りたいのですね!! キラーン!!(-ω☆)
そこまでおっしゃられてはイタシカタナイ♪

一名様ごあんなーい♪ヾ(´∀`

涙ぐむほどおいしいですよ(笑)
(生まれて初めてスパゲティー食べて泣きました…w
2012年8月20日 11:07
三河カツ丼めっちゃ美味しそう~♪
こっちなら拉致られても良いです♪(^_^)v

登山はとらのさん同様に甘口いちごスパを♪( ´艸`)
なんなら衝撃の画像もありますよ~♪(^_^)v

↑の人連れて行くときは僕もこっそり見に行こうかな~♪
食べないけど♪( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月20日 23:09
カツ丼おいしかったです♪(´ω`
ただ、記事内の画像にように、まだまだいっぱいおいしそうなどんぶりが…(-ρ-;
また行かねば!!(笑)

>甘口いちごスパを♪( ´艸`)
先ほど拝見しました…
見た瞬間、
『メロンスパですんでヨカッタ…』と(笑)

外見だけでギブアップです…(*ノωノ)
(あのピンク…よく食べれましたね…(笑)
2012年8月20日 16:39
ずいぶんエッヂが効いたパスタですね(^-^;)
マウンテンは30年前に『小学5年生』の特集で大盛パフェで載ってましたが、未だ健在なんですね。
いつか行ってみたい場所です。ちなみに普通の食べ物もあるんですか?
コメントへの返答
2012年8月20日 23:14
>いつか行ってみたい場所です。
キラーン!!(-ω☆)
一名様ついか~♪ヾ(´∀`

ちょっと意外でしたが、普通のメニューも結構ありました。
今回、ネタメニュー×2、ノーマルピラフ×2でいきましたが、ネタメニューの合い間に食べるノーマルメニューって、めっっっっっちゃウマイです(笑)
(交互に食べないと完食なんてとてもとても…w
2012年8月20日 20:20
いや~楽しかったですね♪

完食後の2人の写真。。。。。全然笑顔じゃなかったですwwww

次回の挑戦者も決まったことですし、HAMさん次回も先輩としてお手本を見せてあげてくださいね~(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ
コメントへの返答
2012年8月20日 23:33
完食の達成感より、脱力感が…(´Д`;
スパなのか、サイダーなのか、スイカジュースなのか原因特定できませんが、しばらく喉が妙に熱く…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

>先輩としてお手本を見せてあげてくださいね
ナ、ナニモキコエマセン…(-ω-∩;

って、次の挑戦者ってちょうこさんとムジカさんとでイチゴスパですよね?w
(ブレイドカラーと同じく赤い(ピンク)スパを!!(笑)

ちゃんと向かいの席でピラフ食べながら見届けますので♪ヾ(´ω`
2012年8月20日 21:30
食べたいって言ってたやん!!うれしい顔

2日連ちゃんで遊んでくれてありがとうございましたウッシッシ

↑の言う通り、次回はお手本で『甘口バナナスパ』をうまい!
コメントへの返答
2012年8月20日 23:43
イヤ…アノ…記憶が…(´Д`;
ただ、まさか翌日に体験できるとは夢にも…(笑)
ゴチソウさまでした!(・ω・ノシ
(次は是非オイシイモノを…(笑)

>次回はお手本で『甘口バナナスパ』を
アーアーアー…(-Д-∩;

後学のために、ベテランPuppy.さんの食べっぷりを是非とも見てみたいです!!
是非次回はメロンごときに音を上げている頼りない後輩のためにお手本をよろしくお願いします!!(笑)
2012年8月20日 22:50
お疲れ様です。
別働隊を決めさせてもらいましたw。

次回は、激辛マーボーとかいかがですか?
コメントへの返答
2012年8月20日 23:51
お疲れ様でした!(・ω・ノシ
ほんと食べる前までは『まあ、ゆうてもスパゲティーだし、なんとかなるか』と思っていましたが、ホンマシャレになりませんでした…(*ノωノ)

激辛マーボー…(-Д-;
あ、でもイチゴスパよりは前向きに考えれそうな気が…(笑)

でもなんか↑希望者結構いそうですねw
(私は物陰から見ています(笑) 壁|ω・)チラッ
2012年8月21日 0:41
遭難せずに登頂されるとは・・・
流石というか無茶というか(笑)

ところで奈良は200kmに満たないお散歩コースですよ~♪


コメントへの返答
2012年8月21日 0:57
はやぶささんのコメ拝見しました。
やっぱリベンジしないといけないですよね!!(笑)
三度目の正直!(・∀・ノシ
(二度あることは…ボソw

というより、よく二度目のチャレンジを決意されましたね…(笑)
(ワタクシは一回でオナカイッパイ…(*ノωノ)

>お散歩コースですよ~♪
ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル…
距離の感覚がオソロシ過ぎます…(笑)

プロフィール

「@RIN* 姐さん 3回目は1日遅れとか時間差攻撃しかけてきますのでお気を付けを:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   06/17 15:27
HAMです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
前車(AURIS)がハッチバックだったので、クーペタイプの車種に乗り換えようと。 自分 ...
トヨタ オーリス AURIS (トヨタ オーリス)
契約日当日までAURISという名前も知らなかったのですが、一目見て気に入って購入しました ...
トヨタ ブレイド PLADE (トヨタ ブレイド)
BLADEのオフ会に参加させてもらって、ハイドラの表示調査のため、ちょっとお試し感覚でB ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初のMYカーです。 寝れない・荷物載らない・ウルサイと実用性がマッタクないものの、走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation