• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

アリエルお風呂♪

アリエルお風呂♪ アリエル、お風呂入りました!

ワタシじゃなくて・・・



このコがアリエルですUo・ェ・oU

なんかオバケみたいな写真でスミマセン(笑)


ペットシーツから外れてしてあった茶色のモノ踏んづけてて、ワタシ今日休みだし・・・
って事で入浴しました!

お風呂は好きみたいだけど、乾かすのがイヤみたい。
ドライヤーから逃げようとします。
ホントはトリマーさんに綺麗にしてもらうべきなんだけどねぇU-ェ-;Uゞ


ブログ一覧 | DOG | 日記
Posted at 2011/05/09 17:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 17:10
あ!!せくしぃだなぁ(σ´□`)σ

アリエルさんは、御湯につかるとこうなるってことですね(*´艸`)ププ

うちのこもドライヤー嫌いなので、
バスタオル2枚でガシガシふいて、、、、

あとは走りまわらせておきますww

この子は大きいからそういうことできそうにないけど。
コメントへの返答
2011年5月9日 18:40
そうでしょ~、熟女の入浴シーンww

ワタシ、なんにでも変身するからねΨ(`▽´)Ψ


警備員チャンもドライヤー嫌いなんですね。
バスタオルで包みこめるからいいなぁ。
ウチは逃げられたら部屋中ビチャビチャだよ(^▽^;)

シェパはこれから暑くなったらホースでジャバジャバして遊ばせておきます!

2011年5月9日 17:12
タイトルからして…ツッコミどころ満載ですが…そっちは他の方にお任せして…( ̄∀ ̄)

アリエル(←ワンコね・笑)凄い(^o^)/
しっかり湯船に入っちゃうんですね~U^ェ^U

ウチのもドライヤーは嫌がりますなぁ(ToT)
熱が嫌なのか風が嫌なのか…

こないだウチも茶色いモノが後足の指の間から…(爆)
コメントへの返答
2011年5月9日 18:47
まさかワタシなワケないしねぇ(笑)
苦情の嵐になってしまうヨ~!

アリエルお風呂好きなんですヨ。
湯船も毎回しっかり入りますヾ(^▽^*

もえチャンも綺麗にしてもらってますよネ。
耳に風があたるとワンコは嫌がりますよね。

もえチャンもくっつけて歩いてますかぁww
毛が長いうちの子は、たまに最後に出したであろう茶色いモノがお尻にぶら下がってたり・・・
2011年5月9日 17:17
お風呂に入って気持ちよさそう・・
家の猫は水を使わないシャンプーで、一週間に一回くらい洗っています。
ドライヤーは怖がるので、なかなか乾かないです。
コメントへの返答
2011年5月9日 18:50
我が家はワンコ3頭ですが、このアリエルってコだけは湯船ダイジョブなんです。
ニャンコちゃんは便利なシャンプーで綺麗にしてもらっているんですネ!
ドライヤーはワンコよりニャンコのが怖がる事多いかもしれないですねo(^・x・^)o ミャァ♪
2011年5月9日 17:24
ママも一緒にじゃ無いんだ…………残念♪♪
ワンコもお風呂好きなんですね。
なるほどね。
コメントへの返答
2011年5月9日 18:53
ママも一緒に入る事ありますヨ~( ´艸`)
このコだけはお風呂、自分から入っていきます!
ドライヤーは必死で逃げます(笑)
2011年5月9日 17:45
そうかぁ~お風呂に入ると犬の姿になるんだ(´艸`)
コメントへの返答
2011年5月9日 18:56
本来の姿が「イヌ」かもしれないですww
水に入ると男子になったり女子になったりするアニメありましたネ(^w^)
2011年5月9日 18:23
くっ・・・・ (-_-;)

何も言うまい


アリエル女王様 おもったより毛深いんですね!
コメントへの返答
2011年5月9日 19:05
( ̄w ̄) プッ!!

そうよ、シャンプーなんてすぐなくなっちゃうんだからッ!

そのシャンプーを洗い流してる時は、この黒い毛が顔にかかり、貞子のようです( ̄▽ ̄)
2011年5月9日 20:08
タイトルを見て期待したんですけどわーい(嬉しい顔)

アリエルちゃん気持ち良さそうですねほっとした顔
暑くなってきたからドライヤーの熱風は気持ち悪いのかな?。
コメントへの返答
2011年5月9日 23:07
あらら~、
ゆうぞーサン、残念ですぅ(o^-^o)
・・・ってワタシは無理よ(笑)

お風呂好きのアリエル、おとなしく湯船に入ってますヨ! いい湯だな~って♪
ドライヤー、家庭用は特にウルサイから音もイヤかもしれないですネ。
2011年5月9日 20:33
気持ち良さそう♪( ´▽`)

茶色の踏んだら、ダーリンが大騒ぎするから
レイナは踏まないように気を使ってますね(-。-;
ハウスの中にトイレシート&水飲みがあるから
茶色のがあると 中に入れないと
柵を叩いたりして 訴えるのよ(^^;;
コメントへの返答
2011年5月9日 23:10
全然嫌がらないから気持ちいいんでしょうネ!

レイナちゃんは自分で踏まないように出来るの?
お利口ちゃんですね('-'*)
うちはデカいから2枚敷いてもちゃんとおさまらない時があって(笑)
本人はちゃんと中でしてるつもりなんだろうけど、後ろがはみ出ると・・・ねぇww
2011年5月9日 20:56
こんばんはヾ ^_^♪
うちのは音が嫌いみたいですね
お風呂も大嫌いですけど。
もちろん掃除機も速攻逃げますw
コメントへの返答
2011年5月9日 23:15
こんばんわ☆

リンちゃまみたいに小さなワンコは、特に音も大きく聞こえるのかな。
掃除機、うちもレノンが大嫌いで(笑)
動いてなくても近くにあるとイヤみたいで(^▽^;)
触られたくないモノある時は、そのそばに掃除機おいて防御してます!
2011年5月9日 21:06
『アリエルお風呂♪』って、わんこの方でしたかぁ。
ヨカッタぁ~☆ (笑)
・・・って、あ! 女王様 お許しを~★ (滝汗)
 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ 
コメントへの返答
2011年5月9日 23:23
そうよ~、我が子アリエルよ♪
なになに?!
パパさんワタシの見たくないってことは、見せれば拷問になるワケだね(笑)
←・・・ってパパさん逃げてるねww
(*゚ー゚)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゚ー゚)まてぃ!
2011年5月9日 21:57
あ!思わず釣られてしまった・・・(@o@;)

うちの子はどちらも濡れるの嫌がりますので、自宅では何もしません(^^ゞ
なので、現在ヴィヴィはクルクル巻き毛状態です(ToT)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:27
えッ!
釣られたのですか、白狼さんo(*^▽^*)o
もっとピチピチ釣られればいいのにィ(笑)

ヴィヴィちゃんはあのクルクルが可愛いのよ!
でもレノンもアリエルも洗った直後は首元だけクルクルしてます。
サッポロラーメン状態ですヨ。
2011年5月9日 23:48
はい、期待に応えて・・・アレ?ww
つ、釣られてしまつた( ´,_ゝ`) プッ


アリエルちゃんかわゆす(*≧∀≦*) 
※わんちゃんねwww


お風呂に入ると・・・おいらもこんな感じのヘアーになってしまいます(謎
コメントへの返答
2011年5月10日 21:10
おッ!
へ○タイがかかったぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ

だから・・・ワタシ本人じゃ犯罪になってしまうヨw

かわゆすですか、ありがとう(*´▽`)o
・・・ってアリエルが言ってます!
ワンコね!!

まぁ~君サンもこんな風に?
じゃ、今度水かけてみよう♪
2011年5月10日 8:16
ワタシは分かっとったから、ノーコメントよ♪

久々にアリエルちゃん見たけど、いい表情してるね(*^^*)

うちのサンちゃん…【男前】(ワンちゃんじゃなくて、アレね…)も普段は凛々しいけど、シャンプーのあとはニコヤカな顔してますよ♪

見てると、色んな表情があって楽しいです☆ どんなシーンにもマッチする…ワンちゃんもサンちゃんも一緒だよね?
コメントへの返答
2011年5月10日 21:14
アリエルの事、覚えていてくれたんですか~、
ありがとう♪
そうですね、久々の登場カモ!


サンちゃん、濡れてもイイ男だもんね~(*^^*)
シャンプーしてもらって嬉しいんだネ。


そうそう、クルマもいろんな表情しますよね!
サンちゃんは特に、働き者でもあるから写真もイキイキしていて撮るの楽しいでしょ♪
2011年5月10日 8:58
おっ(*^^)

アリエルちゃん気持ちよさそうですね~(*゚▽゚)ノ
お風呂に入ってぶるぶるするわんこって結構好きです(*´∇`*)

アリエルちゃんはどうなんでしょう??
アリエルママさんは決してお風呂ではぶるぶるはしないでしょう(^▽^)/
コメントへの返答
2011年5月10日 21:18
あッ、お久です♪

アリエル湯船フェチです(笑)
アリエルは我が家のワンコの中でも動きが素早いから、ブルブルも2倍速ですヨヘU・x・U

ワタシがブルブル・・・
してみようかなぁ、髪の毛の乾きが早くなるかなぁ、ドンさんにも一緒にやってみよう!って言ってください(。・w・。 ) ププッ
2011年5月10日 14:55
こんなに余裕な顔で、お風呂入ってくれたらいいですね(#^_^#)
ついでにアリエルママも一緒に入って背中流してもろたら良かったのに~♪

アリエルちゃん乾かすのは、すごい大変そうやね
(>.<)この子が逃げたら…(笑
コメントへの返答
2011年5月10日 21:21
アリエルだけは湯船を嫌がらないですヨ!
シェパ入れたときは入らされて我慢してるオーラが漂ってました(笑)

そうですネ、美容院みたいにシャンプーとかもしてくれたら気持ちいいよなぁ。。。
「ママ、かゆいトコな~い??」ってU。・ェ・。Uノ

乾かすのは休憩しながら4~5時間ですww
2011年5月10日 21:40
タイトルに…(´Д`)ハァハァ

違ったww

私の特殊能力をもってすれば…この時の様子が…
あ、服着てる(笑)

妄想癖があるだけですww



湯船に入るのですね~♪流石大型犬☆

以前飼っていた猫(子猫ちゃんではありません)は、
洗面台でお風呂でしたから~♪
コメントへの返答
2011年5月10日 23:17
でもタイトル間違ってないでしょ(笑)

スロハンさん、いつも主人に(´Д`)ハァハァしているくせに~~・・・
あ、主人ではなくNKNのメイドにか!!

その特殊能力パワーアップの方法教えてヨ!
そしたらワタシも(*^m^*) ムフッ
・・・ってただの痴女だネww

ニャンコは確かに洗面台でOKですね。
うちはさすがに湯船です。
ベルガーは夏は子供用プールで遊びながらシャンプーします▽・w・▽


プロフィール

「コヒデさんのとこに書いたつもりが書けてない(^◇^;)」
何シテル?   04/09 22:56
mアリエルmです。よろしくお願いします。 世間知らずなもので・・・皆さまとの交流で色々な情報を仕入れたいなぁと思っております。 クルマや犬の事などたくさんお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あと少しだった・・・のに(^_^;)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 01:56:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
何年か前に、オートサロンで座らせてもらった(座ったのはNC系)時から、ロードスターの隠れ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何年も前に我が家にいたGCです。 お友達のところへ貰われていったのですが8年振りくらい? ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
母のクルマでしたが、私が静岡県に越してきて実家から持ってきました。20歳くらいの頃です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
独身時代に乗っていました。 これもなかなか楽しくて! 山へ行ったりちょっと水へ入ってみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation