• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

主任がシボレーを

主任がシボレーを くれました!

コーヒーのおまけですが(^▽^;)
ちょっと前に皆さんもコンビニ等で見た事あると思います。

この写真のシボレー全部。

あまりシボレーは詳しくわからないのですが、せっかくの貢物なので(笑)ありがたく頂戴しました。

でもインパラが欲しかったのだけど無くて
「インパラが欲しかったヨ」
と言ったら
「インパラはすでに納車済みです!!」
と・・・

インパラだけは先に抜いてあったらしい!

さすが主任、そういうトコロは手を抜かない(* ̄m ̄)プッ
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/05/21 18:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

黒船来航
バーバンさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 18:56
オープンアメ車と言えばインパラって思ってます。

でもインパラってアフリカの動物だったような(笑)
コメントへの返答
2011年5月21日 21:24
主任もインパラだけはくれませんでした(^^;)

ですよね!
瞳は優しい感じの動物ですよネ。
クルマはデカすぎですよね(´▽`*)
2011年5月21日 19:14
自分的には・・・78年くらいのコルベットスティングレー・・・
小学生の頃からエイ(スティングレイ)が好きだったからかな?♪

しかし、主任さん・・・これだけ集めといて「あげる!」って・・・太っ腹?無駄使い?(笑)
コメントへの返答
2011年5月21日 21:37
わんわんサンのスティングレー、ネットで見てみましたヨ。

うわっ(゚ロ゚)!!!!
なクルマですね♪
前が長~~~いですネ。
で、わんわんサンはエイが好きなんですかぁ!

主任、謎です( ´艸`)
確かに無駄にお菓子を食べてたりします(笑)
2011年5月21日 19:47
コバンワ、人生に手を抜いている黒いナスです。(*´Д`)ノシ

ほえぇ~~~、意外とアリエルさんってコレクターなんですなw

こういうミニカーとかミニチュアがお好きだって、、、
知りませんでした。

じゃ、今度伺うときはトミカを持っていくから、
造園屋さんのお嫁さんになりませんか(゜д゜≡゜Д゜)?

冗談だけどセツジツwww

自分はスバル車以外は全然知らなかったので、
インパラは、、、やっぱり足の速い動物を連想しましたww
コメントへの返答
2011年5月21日 21:47
こんばんわ☆
←若いのにちゃんとしなさい(笑)

ミニカーとかは好きですよ!
コレクションしてるわけではないですけど、気に入れば買ったり貰ったり・・・
あ、それがコレクションか( *´艸`)

造園屋さんの・・・?
職場の駐車場の草刈りで、ロビン製草刈りマシーンを扱うことしかできませんがそれでもよろしければ・・・(*´ω`*)フフフ

ワタシも種類が載ってる付属の紙を見て、「このミニカーいいなぁ。。。」と思ったのがインパラって書いてあったんです。

上↑のもえわん兄貴は「カピバラ」さんですww
2011年5月21日 20:11
いっぱい(゚o゚
私のバスの台数より多い~
このピッタリなケースがいいです☆

主任さん優しい~
私なら、こんなに集めたら
あげるの考えてまうわぁ
( ´艸`)私って優しくないわ~
(笑
コメントへの返答
2011年5月21日 21:54
これが全部SUBARU車だったら、もっと嬉しかったんですけどネ(*'v'*)
せっかく主任がくれたから飾ります!

確かにココまで持っててあげるって・・・(笑)
でも主任は気に入ったモノは絶っっっっ対に手放さないタイプ!
で、最近自分の子から避けられてるぅぅ(;ω;)と言ってるらしいですww
2011年5月21日 21:38
あ、私もこの中の5台くらい持ってましたよ☆
全部、息子にあげちゃいました~。
私は缶コーヒーが好きなので、コンビニに入ると
つい「おまけ付き」のモノを買っちゃいます♪
(おそらく 100台以上持ってます...(汗))
コメントへの返答
2011年5月21日 22:05
ワタシは赤いのはカマロ・・・くらいしか、この中ではわかりませんでした(笑)
前にいた主任も色々くれましたヨ!
「これでしょ、好きなクルマ~♪」
って「ランエボ」をくれました(´^◇^)ァハハ~
ワタシは飲める缶コーヒーが少ないから、どうしても欲しい以外は諦めちゃいます。
100台、凄い~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2011年5月21日 21:48
好きな車だと、無駄に買っちゃいますね♪

でも、興味のない車だと、銘柄好みでなければ手が出ないかもですけど(^^ゞ

インパラ…早めに言ってくだされば、1ダースでも集めましたのに♪

流石にそんなにいらないのは承知ですがww

プルバック車は、少なめですが~
スーパーカーの類のおまけミニカーは…
やっぱり、沢山ありますね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月21日 22:15
ハイ、好きなクルマはワタシも買いますヨ♪

でもアメ車はよくわかりません(^^;)
けど、ダッジ・バイパーは好きだよ(*´艸`*)

インパラも、おまけの種類が載ってる紙を見て、「この赤いいなぁ~~!」って思って、それがインパラだったんですww

じゃ、インプ1ダースお願いします、
本物インプ(笑)

スロハンさんは・・・うん、いっぱいミニカー持ってそう!
で、ガンダムもいっぱいなんでしょ?!
2011年5月22日 7:39
主任さんムダに買っちゃった感じですねぇ。
私は中身がわかってるモノはお目当ての分しか買いませんが。

シボレーといえば、「アストロ」くらいしかわかりません(^^;。

缶コーヒーのおまけのプルバックカーでチューニングカーシリーズは大人買いして会社のデスクに飾ってます(^^;。

コメントへの返答
2011年5月22日 20:35
主任、コーヒーは好きみたいでよく飲んでます♪
クルマ以外のおまけも職場のレジ近辺に転がってる事が(´∀`;)

アストロってあのデカいやつですネ!
ワタシもアメ車はわかりませんww

好きなクルマのおまけつきはワタシも買います!
ゆうぞーサン、嫌な上司がいるんですよネ。
チューニングカー達が癒してくれるとイイですね(*^-^*)
2011年5月23日 23:17
こんばんは、お久しぶりです♪

シボレーと言えば、最近話題の『Volt』はないですか??

ミニカーもですが、走っているところを是非見てみたいです。
コメントへの返答
2011年5月24日 13:59
お疲れ様です♪

Voltが解らなかったので調べてみました(^▽^;)
アメリカのエコcarなんですね!

頂いたのは、100周年記念シリーズらしいので、名車がおまけです。
ワタシはバイパーのが好きなんですけどネ(笑)


2011年5月24日 8:43
なんて太っ腹な主任さん!!!
かと思いきや・・・

コーヒーのおまけでしたか~( ´艸`)

「インパラ」・・・?
知りませんでした~ウゲッ(゚∀゚ ;)

「キンピラ」は好きですが(笑)

だいぶ主任さんを手懐けたようで(爆)
コメントへの返答
2011年5月24日 14:04
主任は一見優しいですがウラは・・・(笑)

自分の欲しいクルマだけは先に抜いてあり・・・
でもこんなにもらっちゃったから、インパラもよこせ!!とは言えませんでした(゚ー゚;A

兄さんがくれた(でしたよネ?!)、パンテーラもちゃんと飾ってありますよ♪

あ・・・宇宙人って和のおかずも好きなんだぁ!

プロフィール

「コヒデさんのとこに書いたつもりが書けてない(^◇^;)」
何シテル?   04/09 22:56
mアリエルmです。よろしくお願いします。 世間知らずなもので・・・皆さまとの交流で色々な情報を仕入れたいなぁと思っております。 クルマや犬の事などたくさんお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あと少しだった・・・のに(^_^;)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 01:56:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
何年か前に、オートサロンで座らせてもらった(座ったのはNC系)時から、ロードスターの隠れ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何年も前に我が家にいたGCです。 お友達のところへ貰われていったのですが8年振りくらい? ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
母のクルマでしたが、私が静岡県に越してきて実家から持ってきました。20歳くらいの頃です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
独身時代に乗っていました。 これもなかなか楽しくて! 山へ行ったりちょっと水へ入ってみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation